• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

よっしゃ!!!!

よっしゃ!!!! やっと届いた!!

さくら咲く!!!
リキュールですよ!!!

なんでも水(アルカリ性の物)で割ると
色がピンクに変わる!!!
あ~~氷入れて呑めばいいのか!!

呑んだらまたうpするよ~~

あと奥のタペ!
キャラアニで500円だったから
ついつい衝動買い・・・orz
こういうのが破産に近づくのに。。。

カーテンマジで悩み中、、、、
破産にまた一歩づつ確実に近づいている。。。


今日45歳のおっさんにマジギレして
上司に本気で怒られた(笑
しゃーなしだな!!
明日の会社欝だ。

鼻の中のかさぶた痛い・・・
しかも両穴る~~~

今夜は気分良く飲めないから明日だな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:17:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 18:50:46
良いもん売ってるんですね~www素晴らしい(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`

こちらも少々仕事ではマジギレマジカ…wwww

気分が良い時に飲みたいですね~
コメントへの返答
2011/05/26 18:56:55
一本2000円位ですよ!

マジギレは後味最悪ですよね。。

明日か今夜気分がよくなったら飲みます!!
2011/05/26 18:53:38
酒は気分良いときにハァハァできる物を見ながらにかぎるっす( ̄∀ ̄)

呑んだらうpよろしくです~(≧ω≦)
コメントへの返答
2011/05/26 18:57:41
白夜茶会見ながら呑みます!!

うpまかせてください!!!
2011/05/26 19:27:34
カクテルみたいな物ですか?サイダーとかで割ると良さそうですね(^^)v
コメントへの返答
2011/05/26 19:36:22
リキュールなんで。。

私はロックでいきますの!!
2011/05/26 20:56:17
美味しそう…( ̄¬ ̄*)ジュルジュル
コメントへの返答
2011/05/26 22:01:10
明日が楽しみです!!

2011/05/26 22:02:07
ジュルリ・・・

あらあら ドンマイやー
コメントへの返答
2011/05/26 22:03:43
こんな買ってる場合じゃない。。。
2011/05/26 22:42:52
美味しそうさぁ~www

大事に飲まないともったいないさなぁ

やはり瓶は大切に箱にしまって残しておかねば!!!
コメントへの返答
2011/05/27 06:49:04
上手そうです!


もちろん箱に戻しますよ!!
2011/05/26 23:04:16
この手の物は飲まずに取っておいてしまうんですよね・・・。
霊夢のお茶缶が賞味期限2年過ぎて膨張中ですwww
コメントへの返答
2011/05/27 06:50:12
1本は多分そうなるでしょう。。

2年。。。
中身捨てて缶だけ取っておけば??
2011/05/27 10:35:18
こういうコラボ的なお酒高いのよ…ネタで美少女ってお酒買ったらあまりおいしくなかったのはいい思い出www 

今の職場ではまだマジギレするまでは至ってませんね~。前のところでは毎日のように怒鳴り散らしたりしてましたがww まだおとなしくいきますお( ^ω^)
コメントへの返答
2011/05/27 18:11:56
高いですね。。。
これは上手そうです!!

まだ・・???
ってことは今から怒鳴るのかな?

てかそれで罵って欲しいww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@痛まーち セナンがRPGの住人だったら。
性別:女 種族:人間 属性:土 職業:賢者 武器:ヌンチャク 身長:156cm 髪色:青 一人称:オレ 性格:冷静 第一印象:変人」
何シテル?   01/09 19:59
俺 ピーターパン! ネバーランドから来た!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オールペンしました。 痛車からはちょっと離れましたが、 またやるかもです。 リアバン ...
その他 その他 その他 その他
色々

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.