車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月26日 イイね!
妻》 オッさん! ドライブ行こっか⁈


オッ》 今から? ほげ(オレ)も〜ゲロ酔いダ〜ヨ〜


妻》 私が運転するからさ^ ^


オッ》あっ、アー分かった(*´Д`*)



ブロロロロー ブリッ






タラララン タラララン タラララーララン♬
タラララン タラララン タラララーララン🎶


今日は大サービスで顔出し





妻》玉には呑まない日とかないの?



オッ》 現実逃避しないと、次の日仕事に出かけられないじゃないか。。。



妻》 それなら仕方ないか。。。




オッ》 好きな人(優しい時は今でも好きです❤️)の助手席に座るってこういう気分なんだね

それにしても、自分で運転してる時よりも静かで乗り心地が良く感じるなぁ〜

“ずっと君とこの車で走り続けたい”

そんな気持ちにさせてくれる。


そして、無防備なパイをツンしたくもなーる(о´∀`о)

オッさんには合法的にタダで触れるパイは.,これしかないので仕方ありません。

あとは、おリスのも触れるか( ^ω^ )

でも、事故られたら困るのでグッと我慢(*´Д`*)



タラララン タラララン タラララーララン♬
タラララン タラララン タラララーララン🎶




目的は秘密ですが約30分のドライブストーリーいかがでしたか?


えっ?

これってなんの話⁈


your story with 旧型S4


続かない。。。


Posted at 2017/05/26 07:32:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!
とうとう通知が来たか


そこの貴方

この地球上に男は何人いると思う⁇



最近はやってまよね〜


35億!


そう、それは定められた運命


私が選ばれしもの。


最初から繋がっているのであーる





ムフフフフフ〜〜


Posted at 2017/05/23 14:28:51 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!
とちおとめアイスドライブ、表筑波のダウンヒル、そしてお墓参りドライブで汚れたオッさんのマシーンの洗車から始めました。

洗車見守り隊





おっと、その前に、ママが起きてこなかったのでコレで腹ごしらえ。




割れせんべいと言いつつ割れてないのも結構あります。

syabiさんいつもありがとうございますm(_ _)m






顔面傷だらけですがオッさんの相棒は綺麗になりました!









車も綺麗になったので、メロン狩りでも行きたいところですが、今日は大事な箱替えがあるので、お家でまったり〜



そいつは夕方やって来ました〜






パワーアップしてますが20年前とそんなに出で立ちはかわってませんね(^ ^)


コレで安心して梅雨を迎えられます。




お買い物に行って空が綺麗だった図






夜はゴールデンウィークにママの体調不良で流れてしまった餃子パーリー٩( 'ω' )و

100個を家族四人で包みました。

餃子パーリーは、この団欒感がイイですよね!
包んでる写真ないけど〜




今回は羽根なしバージョンで楽しみました。



ブヒブヒ食い散らかした図




でも、家族だけだとパーリー感なしだったなぁ〜(*´-`)



Posted at 2017/05/22 07:19:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!
お墓参り〜本日は、妻の母方のお墓参りに行ってきました。

義父が亡くなり、義母のご兄弟も高齢になってきたので昔みたいに足並み揃わず、もう三年以上行けてないと。

もう、連れてってと言わんばかりに話を聞かされましたので、女姉妹の長女を嫁に頂いたオッさんの務めですね。

先祖の供養と言いつつ、ドライブ&グルメも楽しんじゃおうって算段ですo(^o^)o


言い出しっぺの義母が、当日の朝に太極拳の当番が(*>ω<*)とか言い出したので微妙に午前7:50出発と、事故渋滞で予定がパーの危ういスタートでした。

到着時間が正確なGoogleさんのナビに従いますが〜





千葉の渋滞も酷いけど神奈川もイラつく〜(#`皿´)

ただ、到着予想時刻が最初の目的のランチ時間の前だったので、救われました。





足柄サービスエリアで最初の休憩
久しぶりの富士山でした(^ ^)






みん友のすいまぁさんから、オススメの数量限定の海鮮丼 “山正丼” をゲットするには午前10時から並べとのアドバイスもありましたが、到着した頃には既に行列ができており、お店の駐車場も満車で焦る〜

それでも諦めずに普段は絶対とめないし、とめたくないコインパーキングで初めての駐車
(*>ω<*)



ちっさいオッさんは、ドアパンチを避けるべく極力車間を開け、そしてホイールガリ地獄に堕ちないように慎重に(=゚ω゚)ノ


地方のお店にしてはこじんまりとした佇まいのお店でした。





出入りの業者の爺様が、自家製カラスミを振舞ってくれたり〜








オープン一巡目の定員は既に埋まっており、オッさん達は二巡目のケツという悲しい状況でしたので “25食限定の山正丼” は諦めてましてが、親切で優しい尾根遺産店員さんが教えてくれた離れ業で結果的には食べることができました(o^^o)

山正さんの隣に、その名も『Hanare』という離れのお店があり、こちらにも数量10食限定で“山正丼”があり無事ありつくことができました♪(v^_^)v


すいまぁさんのアドバイスでは、知る人ぞ知る“男盛り”を頼んだ方が良いと言われたので恥ずかしいですがオッさんはいつでも脱ぐ心構えで居ましたが、それは間違いで大盛り=男盛りだそうです(=゚ω゚)ノ


これが980円ですよ〜


男盛り食べ応えありました〜

一同大満足で最初のミッションを無事クリアしました!

すいまぁさん、いつも素晴らしいグルメ情報ありがとうございますm(_ _)m


いよいよ本題のお墓参りに向かいますが、またまた富士山は隠れ気味(*´-`)

先っぽだけ〜
空も全体的にガスってるし、今日も富士山は期待薄でした



犬子達も居るのに暑いし😵
31℃ですって








が〜











お墓参りする頃には富士山も姿を現してくれました!

義母も約4年ぶりのお墓参りを済ませ喜んでくれました。

お墓は近い方が良いですね。

私と妻が入るお墓は、家から車で20分前後で行けますので楽チンです。

私なんかは特別お墓に執着もないし無宗教なので、葬式もせず、いきなりステーキばりにいきなり火葬でお願いします!

子供も放置ですので用事が済んだので渋滞が始まる前に帰還します。

今日は義母もおりましたので、横Gは控え目に、でも迅速な移動で少し楽しんで帰って来ました。




義母を下ろし、ガソリン満タンにして本日も無事帰還

ボチボチ走りましたね



イイ子にしてたのでご褒美〜








Posted at 2017/05/21 02:11:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月19日 イイね!
みんカラのスマホ用サイトで、何シテル? に
コメントしようとすると、こんなページに飛んだり、エッチなアプリに飛んでしまいますます(*>ω<*)




コレだけはハッキリ言わせてもらいますが、エッチなサイトは少ししか観てません!

断じて( *`ω´)

‘ウィルスに感染してます’ 的なメッセージ一度も出ましたがiPhoneってウィルスの心配なかったのでは。。。


仕方がないので、みんカラアプリを使ってます。


しかし、アプリで見て気づきましたが、何シテル?オッさん結構見落としてます(*>ω<*)


大好きで仕方のない仕事をしてるから仕方ないですが。


ヤホーとかは普通に閲覧できますが、とにかく何シテル?のコメントボタン押すとパッと変わっちゃうんです(*>ω<*)


ちなみに〜

こちらは、後部座席もシートベルトをしっかりしましょうねっ!って記事に添付してあった写真ですから〜



Posted at 2017/05/19 19:31:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@syabi さん

大丈夫ですよ!

私もこうして生きてますし!」
何シテル?   05/26 12:26
 またまた急展開で、A4 avantからS4 avantに箱替え。 最初からこっちにしとけば良かったです。 無駄遣いしてばっかなので暫くはS4で安定...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
エンツォも走ったジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 11:36:14
【新型アウディS4アバント】無事納車となりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 06:59:12
房総ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 16:03:25
お友達
車は怖くて弄れないので、基本純正のママ。

色々弄る前に、腕を磨きたいと思う。

86 人のお友達がいます
mackさんmackさん * TOSHERTOSHER *
syabisyabi * kudoumankudouman *
ブーブーブーちゃんブーブーブーちゃん * よっしゃ☆よっしゃ☆ *
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S4 アバント (ワゴン) 最後のミトスブラック号。 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
家族も荷物も載せられて、それでいてそこそこ速くてイイ音も奏でてくれる。 最高じゃ〜あり ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ファントムブラック② (アウディ A4 アバント (ワゴン))
お疲れ様でした。
メルセデス・ベンツ Aクラス 赤いタヌキオヤジ号 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
結構いいかも! いや、かなりいい!!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
基本ノーマルです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.