車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
洗車しました〜^ ^
しかし、皆さん朝お早いですね〜(つД`)ノ


オッさんやっと洗車終わったところです。

ウインドウコートしたらめっちゃ拭き取りが楽になりました。

マイクロファイバーで拭くとほぼ一回でも良いくらい。念のため二回吹きますけど〜


ミトスブラックは深みがあってイイね!






Audiはモール腐食ほとんどしないと思います。




昨日のアド街再放送の奥久慈観たらあの軍鶏食べたくなっちゃった〜


ただ愛房の体調が戻りきらないので今日もゆっくりしています。


ちなみに〜、オッさんも景色しか観てません(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 10:37:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 10:49:40
ジェニさん、こんにちは(^.^)

ピッカピカですね〜〜!

それにしても、奥様心配ですね。 朝晩寒いくらいになったから。

温かい栄養あるご飯を作ってあげてください(^_-)
コメントへの返答
2016/10/10 11:12:53
ブーさん、こんにちは\(^^)/

ピッカピカですし、おっさん元気です〜

いつもの納豆味噌汁、秋刀魚の蒲焼ですがオッさんが用意しました。

昨日も生姜たっぷりの餃子食べたんですけどなかなか良くなりませんねぇ
2016/10/10 11:10:49
洗車お疲れ様です〜

奥久慈来てます(^O^)/

竜神大橋なう
コメントへの返答
2016/10/10 11:17:12
あの軍鶏本当に美味しそうでしたね〜

羨ましいなぁ〜

アド街ック今時あそこまで攻めてるなんて素晴らしいし。

私は景色しか観てませんけど!
2016/10/10 11:23:43
ジェ二さん、洗車お疲れ様です‼︎

奥さん、まだ体調復活しないのですね(≧∇≦)
昨夜の餃子でも駄目なら残すはジェ二さんの愛情パワーでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

私はすでにそのパワー枯れ果ててしまいましたけどね( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/10 12:47:04
すいまぁさんこそ、ドライブお疲れ様です\(^^)/

なんと長女も部活から帰ってきて気絶、長男一度も起きて来ず、そして妻は食後にまた寝てお昼なのに起きてるのはオッさんと犬だけのダメダメファミリーですよ(*>ω<*)

能ある鷹は◯◯◯隠しますから、すいまぁさんも狂暴なヤーツ隠しているに違いありません( ̄∇ ̄)
2016/10/10 12:45:23
ジェニさん、こんにちは(^-^)/

ジェニさん奥様が具合悪いときに側にいる・・・・最高のジャッジです(^-^)v

私が失敗例ですので、ジェニさんは私のようにならないで下さいね(>_<)

ウィンドウコートは全面+ドアミラー施工しましたか?

これから冬になって霜がおりたとき、施工した喜びを更に感じることでしょうo(^o^)o

暖気すると氷や霜が気持ち良く落ちますよ(^-^)v

それと再施工する際は脱脂を忘れずにね(笑)

そこをB型式でやっちゃうとムラが出てきちゃいます。しっかり脱脂さえすれば上塗りOKですから・・・

私は車の不具合でディラー入庫です(>_<)
コメントへの返答
2016/10/10 12:59:08
ギクッΣ(゚д゚lll)

えっとーサイドはフロントしか。。。

めんどくさい勿体無いで(* v v)

ひ、暇だから今からやってこようかなぁ〜

syabiさんも幽体離脱〜てすか⁉️


あら、不具合とは?

2016/10/10 22:52:07
こんばんは(*´∀`)
3連休も終わりましたね。
私は仕事でしたw
気候のせいか眠くて眠くて:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

車ピッカピカになりましたね✨
そろそろ洗車してもお天気大丈夫かな?
コメントへの返答
2016/10/11 01:16:12
renmomoさん、こんばんは(^-^)/

私も仕事中眠くて眠くて困ってます(-_-)zzz

運転中とかヤバイです(;_;)

黒い車でも安心の洗車日和でしたし、一応一週間雨なしを確認したのですが、夕方走行中にパラパラヤラレました(*>ω<*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@すいまぁ さん

私的にはミキモトさんも大事ですが、そもそもは伊勢参りから始まったプランでした。

子供達もあーだこーだ言わなかったので、伊勢神宮ヲ、ゆっくり楽しめたのでとても良い思い出となっております。

また行きたいですね〜」
何シテル?   12/10 22:25
 またまた急展開で、A4 avantからS4 avantに箱替え。 最初からこっちにしとけば良かったです。 無駄遣いしてばっかなので暫くはS4で安定...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
箱根ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 19:41:15
鰻を食べに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 19:06:12
沼田〜水上〜中之条〜榛名山ドライブ♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 00:54:29
お友達
車は怖くて弄れないので、基本純正のママ。

そんなつまらないオッサンですがどうぞよろしくm(_ _)m
85 人のお友達がいます
吉田河馬歯吉田河馬歯 * ash_conv_gash_conv_g *
らっぱー@pwらっぱー@pw * hajikun2002hajikun2002 *
kudoumankudouman * カムザカムザ *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S4 アバント (ワゴン) 最後のミトスブラック号。 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
家族も荷物も載せられて、それでいてそこそこ速くてイイ音も奏でてくれる。 最高じゃ〜あり ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ファントムブラック② (アウディ A4 アバント (ワゴン))
お疲れ様でした。
メルセデス・ベンツ Aクラス 赤いタヌキオヤジ号 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
結構いいかも! いや、かなりいい!!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
基本ノーマルです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.