車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
こんな朝にお前に乗らないなんて〜




もう木曜日だってのにまだ艶ピカじゃんか〜❤️

朝から発車した〜い




でもオッさん、仕事も大好きだからさ(嘘)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 08:29:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 08:47:33
ジェニさん、おはようございます(^_^)/


良く見ると・・・ジェニさん、駐車場の寄せ方凄くないですか???


ドア開けたら擦っちゃいそう・・・ルーホイもガリっちゃいそう^^;


昨日、オッサン1も洗車グッズをたくさん注文しちゃいましたよ。


たぶん、ジェニさんが欲しくなるようなグッズが盛りだくさん(笑)


届いたら紹介しますね・・・毒されないようにご注意を(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/13 12:54:26
こんにちはsyabiさ^ ^

笑っちゃうでしょ⁈

ネズミ小屋にS4とめてるんですよ〜

ウォークスルーできるミニバンしか乗る予定なかったのでこんなんなってます。

後数年待てればもう少し広い家も買えたような気はしますが立地は気に入ってます。

死ぬまでにsyabiさんの様な豪邸に住むのが夢なんですよ( ^ω^ )



2016/10/13 08:48:24
ジェニーズJrさん おはようごさいますん(^-^)/

どーしたんだ


ヘイヘイベイベー


機嫌なおしてくれよぉ


歌のプロモも撮影しないとね♪
コメントへの返答
2016/10/13 13:03:04
こんにちは、Teruさん\(^-^)/

機嫌はとってもグッドだぜ〜


そー言えば、動画編集アプリダウンロードして使ってなかったσ^_^;

うちの事務所歌手いたっけなぁ⁉︎

2016/10/13 08:52:45
ジェ二さん、おはようございます‼︎

連休中に洗車してピカピカですもんね(^O^)/

早くドピューンと飛ばさないと雨が降っちゃいますよ( ^ω^ )


コメントへの返答
2016/10/13 13:06:26
すいまぁさん、こんにちは\(^^)/

最近雨続きでしたから、朝家を出た時に車が綺麗だと気分が良いですがドライブに行きたくなっちゃいますよね。

仕事は本当に大好きなんですけど。。。

念のため天気予報チェックしたら午後から雨やん
(°▽°)
2016/10/13 08:55:04
ジェニさん、おはようございます(^.^)

ウチなんか野ざらし駐車だから、すぐ汚なくなってしまいます(涙)

仕事が好きで好きでしょうがないって人の顔を見てみたいですね〜(笑)

宝くじが当たれば、パラダイスなのにね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/13 13:10:46
ブーさん、こんにちは\(^^)/

中途半端なカーポートだと、これまた雨で洗い流されないのでヒョウ柄になりやすいんですよね^_^;

仕事が好きで好きでしょうがなすぎるから嫌いなんですかねぇ?

ヨークマートオフしますか⁉︎

空手家ブーさん、怖そーだからビビっちゃいます:(;゙゚'ω゚'):
2016/10/13 15:42:21
ジェニコワンさんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

どよ~~んな天気ですねw
電車通勤の人は休みしか愛車にゆっくり乗れないから寂しいですね💧

そう言えばノラ猫ちゃんは来なくなりましたか?
コメントへの返答
2016/10/13 19:26:31
renmomoさん、お疲れ様です(^ ^)

毎日M3にのれるなんて夢のようです。

平日はイオンの火曜市からの帰り道、わずか1kmが楽しみですσ^_^;

せめて3kmくらいあれば嬉しいのですが。


ニャンズ襲来は、ちょうどあの時期に私が出くわして、足ドタバタ鳴らして追い払ったら来なくなりましたが、果たしてその効果で来なくなったかは謎です。


2016/10/13 16:49:13
↑私も停め方すげ〜って思いましたw

どうやって乗り降りするの?
コメントへの返答
2016/10/13 19:32:07
空気も思いっきり吐き出して吐き出して吐き出したくしてペラペラになって乗り降りするんですよ〜




ってことなくてセンターコンソールを毎回跨いでます(ノД`)


だからFRのCクラスとかは、S4と比べるとセンターが高いので買うなら左ハンドルのC450がいいですね^ ^

ネズミ小屋なので仕方ありませんね。

パパのお家も大っきいから心の底から裏山なんです。


まぁ、私の頑張りが足らなかったから仕方ないんですけど〜
2016/10/13 20:05:19
こんばんは。

毎日乗ってます(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 20:08:04
こんばんわ、セルバンさん^ ^


うぅっ、それだけでも幸せ度アップ⤴️

ちなみに〜オッさんとこまだアウディマガジン来ないんです〜(*>ω<*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@すいまぁ さん

本当に、博識ですよね〜」
何シテル?   12/04 00:26
 またまた急展開で、A4 avantからS4 avantに箱替え。 最初からこっちにしとけば良かったです。 無駄遣いしてばっかなので暫くはS4で安定...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
箱根ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 19:41:15
鰻を食べに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 19:06:12
沼田〜水上〜中之条〜榛名山ドライブ♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 00:54:29
お友達
車は怖くて弄れないので、基本純正のママ。

そんなつまらないオッサンですがどうぞよろしくm(_ _)m
84 人のお友達がいます
やーしんやーしん * hajikun2002hajikun2002 *
E.S.S.BriansE.S.S.Brians * TOSHERTOSHER *
えりりんたんえりりんたん * ハムマヨハムマヨ *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S4 アバント (ワゴン) 最後のミトスブラック号。 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
家族も荷物も載せられて、それでいてそこそこ速くてイイ音も奏でてくれる。 最高じゃ〜あり ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ファントムブラック② (アウディ A4 アバント (ワゴン))
お疲れ様でした。
メルセデス・ベンツ Aクラス 赤いタヌキオヤジ号 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
結構いいかも! いや、かなりいい!!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
基本ノーマルです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.