車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ホント、イイ天気でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ホント、イイ天気でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)



土曜日ですが今日は長女が普通に授業があるということで、久しぶり天気もイイので犬子達をドッグランに連れて行こうかと思っていたら予約でいっぱいでした(*>ω<*)

裏榛名やらターンパイクやら駆け上がりたい衝動は募る一方ですが、家族の足並みが揃わないので我慢ですね。

抜け駆けするとウチも後が怖いですからね〜m9(☉౪ ⊙)


で、絞り出したのが千葉フォルニァでした‼️


快適ドライブ鉄板のいばらぎでも良かったのですが、もしかしたら千葉のドライブも楽しいのではないかと希望を胸に久しぶりに行ってみることに。

袖ケ浦海浜公園到着までいっても最高時速50kmソコソコのチンタラドライブでストレスしかありませんでした。




が、目の前のこの景色を見て気分も一気にアゲアゲですよ〜

オッさんのあいぽん6



妻のあいぽん7



ランドマークタワーやスカイツリーも見えました。








天気がとにかく最高でしたね‼️


一通り撮影を終えたらお腹もすいてきたのでグーグルで検索!

1軒めは営業時間を確かめていったのですが休憩中でした(*>ω<*)



気を取り直し2軒め〜

『かん七』さんです

富津と言えば〜穴子さんです٩( 'ω' )و



なんともリーズナブル(о´∀`о)








タコの唐揚げもネ!

アツアツプリプリ歯ごたえでとってもジュシー!

び ビールと思わずオーダーしたくなる旨さ‼️




午後3時過ぎでしたが、天ぷら、タコ唐揚はもちろん揚げたて、味噌汁とか茶碗蒸しとかもしっかりアツアツ適温で1,200円で手抜きなしの見事なコスパでした。

シェアして食べれば両方味わえて最高です(^ ^)


食欲も満たされましたので帰還なのですが、今日は犬子達も居ますので富津岬で散歩しに行ってみました。





おリス、海デビュー



富士山だぞ!









渋滞には辟易しましたがとにかく天気が最高でしたので良い思い出になりました。


帰りにはこんな綺麗なお月様が!



アイポン7は凄いなあ〜

初めてみんカラのアプリからブログアップしてみましたよ〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:35:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:40:14
富津は3月に新婚旅行で行ってきたっぺよ〜

いいどごだっぺね〜

いい天気で♪
コメントへの返答
2016/10/16 06:11:39
なに?

あづさん、新婚さんだっぺか?

こりゃ驚いた( ^ω^ )

まだ ラブラブエロエロなのね〜(^з^)-☆


もう少し海が綺麗だと千葉県も魅力がグッと上がるんですけどね。
2016/10/15 22:56:33
こんばんは!
写真綺麗に撮れてますね
さすが新型!通常の3倍の機動力です

奥様と犬子さん達とのドライブサイコー(*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2016/10/16 06:15:59
とろのさん、おはようございます🌞

9月から雨続きでしたから、昨日の様な素晴らしい天気は本当に久しぶりでとても気持ち良かったです。

これだけ涼しくなると、私たちもゆっくりご飯食べられるのでドライブの楽しさも倍増です。

夏は犬連れには厳しくて大変ですからね。
2016/10/15 22:59:43
ジェニさん、こんばんは(^-^)

運転お疲れ様でした。 奥様は運転しないんですか?

もう、あんなに美味そうな昼食だったら、間違いなく飲んじゃいます(^^;;

この富津岬も私の釣り場です(^o^)/

最近は海が汚なくなってしまい、足が遠ざかってしまいましたが。

ニャンコのエサを釣るくらいなら、久しぶりに行ってみようかな?

明日じゃないけど。
コメントへの返答
2016/10/16 06:23:05
おはようございます、ブーさんo(^o^)o

私も若い頃仲間と何度か釣りに行ってましてが大体富津でした。

確かに海が少し汚い気がしました(*>ω<*)

うちの妻は車の運転好きなんですけど、私が既に酔っ払ってる時以外は殆ど運転しません。

岐阜の日帰り約1,000キロですら私がずっとドライブでしたから( ゚∀゚ )

ブーさんの様に男の威厳は殆ど無いん残念さんなのであります(ノД`)
2016/10/16 00:15:25
こんばんは☆彡.。
今日はお天気良くて気持ち良かったですね~
仕事しないで何処かにドライブしたくなりましたよ(;´∀`)

写真カッコイイ!!
私もここで写真撮りたいんですよ(≧▽≦)
海外っぽいですよね~

犬子様達も海で遊んで満足したんじゃ無いですか?

夕焼けもキレイでしたね(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/16 06:41:25
おはようございます、renmomoさん(^^)v

お天気のせいもあるかと思いますが工場地帯の中にある景色とは思えないですよね。

ウチからでも下道で2時間ちょいかかりましたから
下手したら神奈川からでもアクアライン使って来ればもっと近いかもしれませんよ。

ただでさえカッチ良いM3が更にカッコ良すぎになること間違い無いので空気の澄んだ日にでもお出かけください^_^

犬子達に優しい季節になってきましたか冬までの間頑張ってドライブに連れてってあげないといけませんね。
昨日はおリスも海デビューしまし、みんな楽しそうに散歩してましたよ。
2016/10/16 06:13:35
ジェニさん、おはようございます!

昨日はお互い天気に恵まれて良かったですよね〜\(^o^)/
富士山も見えたしね‼︎
埼玉と違い千葉も海が身近にあるから私的には羨ましいです。しかもあんな素敵な道があるなんて‼︎
しばらく千葉方面にドライブしてなかったので今度行ってみようかな(^-^)
その時ははかりめ丼の店に行ってジェニさん夫婦を見習い天丼とシェアしたいものです(^O^)/


コメントへの返答
2016/10/16 07:03:43
すいまぁさん、おはようございます\(^-^)/

ホント、最高のお天気でしたね〜

千葉フォルニァは、数年前にみんカラで知りました。周りは工場で囲まれてるので気づかないですよ。

それでも数組は同じ様に写真撮ってる人たちがいました。

穴子丼、穴子天丼も前からチェックしていましたがようやく食べることができました。
穴子はアッサリですからわたし的には天丼の方が好みでした。

私こそ、すいまぁさんのドライブプラン丸パクリしたくていつも悶々としてますから( ´艸`)

昨日だってほうとうが食べたかったのですいまぁさんに教えていただいたほうとう不動さんに行きたかったんです〜

これからもすいまぁさんのドライブブログ超参考にさせていただきますので、バンバン出かけてくださいねp(^_^)q
2016/10/16 06:47:26
ジェニさん、おはようございます(^^)/


昨日は気持ちの良い天気でドライブ日和でしたね(*^。^*)

ところでその千葉フォルニアですが・・・具体的にどこらへんでしょうか???

ルーホイが納品された暁には思い出の1ページとして千葉フォルニアで

写真を撮りたい衝動に駆られています(^^ゞ

日本とは思えない素敵な場所ですね・・・車も空いているようですし・・・

オッサンには似合わない場所かもしれませんが、モデルは車ですから(笑)



最近・・・おリスちゃんが人間に見えてしまうんです(*^_^*)

もしかして着ぐるみ???中に小さいオッサンが入っているとか・・・

な訳ないですね(*´艸`)


おリスちゃん、ごめんね(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 07:18:02
syabiさん、おはようございます\(^-^)/

千葉フオールニァは袖ケ浦海浜公園に行く通り道(すぐ手前)でした。

いばらぎからだと少し遠いですがルーホイきたら是非訪れて写真撮ってください。

その時はいきなりホイールガリには最善の注意を払ってくださいね〜

おっさんが似合わないだなんてことありませんからが心配無用です。人少なめですから服脱いで撮影してても多分捕まりませんから、是非チャレンジしてみてください。

おリスはりょうぞうさんと違ってレイデーですからせめてちっさいオバさんにしてあげてくださいm(_ _)m

しかもおリスただいまヒート中なので、種無しダーちゃんの相手ちゃんとしてるんですからね〜
2016/10/20 00:25:42
バックショット最高ですね!まさにフォルニーア!口が裂けそうなアメリケンハンバーガー食べたい!
リス子さん、なんか宙に浮いとるように見えるのはうちだけですか?(笑)海辺のカップルをタップしたら有料サイトに繋がるとかではないですよね?
フグ田君美味しそうですっ(≧∇≦)さらに茶碗蒸しなんて最高っ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/20 06:45:28
フロントからは逆光だったので暗くなってしまって残念です。バックショットの方は何も加工なしでこのフォルニーアの様な青い空が切り取れました!

おリス、確かに浮いてますね〜
唯一おリスは、よう足した後に後ろ足で砂かける行為をするので大暴れでした( ^ω^ )

靴に砂を三回も入れられました(-_-)

アナゴさんのお店、15時過ぎに入って他にも二組ほどいましたが、味噌汁と茶碗蒸しがアツアツ適温で嬉しかったです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@すいまぁ さん

私的にはミキモトさんも大事ですが、そもそもは伊勢参りから始まったプランでした。

子供達もあーだこーだ言わなかったので、伊勢神宮ヲ、ゆっくり楽しめたのでとても良い思い出となっております。

また行きたいですね〜」
何シテル?   12/10 22:25
 またまた急展開で、A4 avantからS4 avantに箱替え。 最初からこっちにしとけば良かったです。 無駄遣いしてばっかなので暫くはS4で安定...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
箱根ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 19:41:15
鰻を食べに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 19:06:12
沼田〜水上〜中之条〜榛名山ドライブ♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 00:54:29
お友達
車は怖くて弄れないので、基本純正のママ。

そんなつまらないオッサンですがどうぞよろしくm(_ _)m
85 人のお友達がいます
mackさんmackさん * syabisyabi *
すいまぁすいまぁ * 吉田河馬歯吉田河馬歯 *
ash_conv_gash_conv_g * らっぱー@pwらっぱー@pw *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S4 アバント (ワゴン) 最後のミトスブラック号。 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
家族も荷物も載せられて、それでいてそこそこ速くてイイ音も奏でてくれる。 最高じゃ〜あり ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ファントムブラック② (アウディ A4 アバント (ワゴン))
お疲れ様でした。
メルセデス・ベンツ Aクラス 赤いタヌキオヤジ号 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
結構いいかも! いや、かなりいい!!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
基本ノーマルです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.