車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
お月様とコラボ〜
ママが午後ほとんど寝てたから、夕方になってお買い物。


買い物を終えて店を出ると〜

丸くて黄色いお月様が(*´∀`)♪


車を移動して記念撮影してきました。





走り足りないよぅ〜


しかも今晩は鍋じゃないって聞いて更にショック‼️


明日は大好きなお仕事行く気がしないわ
(●´ω`●)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:15:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:28:01
ジェニさん、こんばんは(^^)/


今夜はちょうど満月でしたね(*^。^*)

ジェニさんもオオカミに変身するのかなあ(笑)

今日は愛する奥様の車を1年ぶりに洗車したから身体中が痛いです(>_<)

だからオッサン1はオオカミに変身できません(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 19:57:14
こんばんは〜syabiさん^_^

私が狼だなんて。

エロペロ豚がいいところですよ!

syabiさんは昨日昼間っから、狼プレーでしたもんね❤️
2016/10/16 18:29:31
ジェニさん、こんばんは!

今日は満月ですよね(^-^)
だから満月とS4のコラボは貴重なショットですよ‼︎

今週末はドピューンとドライブ出来るといいですね\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 20:00:13
すいまぁさん、こんばんは\(^-^)/

綺麗なお月様でした!

所詮アイポンですのでお月様は限界がありますが、それなりによく撮れてるので満足です。

わたし、やっぱりS4がとても気に入っていると確信しました。

2016/10/16 18:30:09
こんばんわ。
そっか、ライトを点灯させるとまた写真が生きますね。


今日はわたくし走り過ぎて疲れました。トロトロ信号捕まりは嫌ですね。
コメントへの返答
2016/10/16 20:03:18
こんばんは、セルバンさん☺️

昨日の国道16号の市原あたりのは全部の信号に引っかかるイライラ設定ですよ⤵️

ドイツ車の魅力はこのライトの演出もその1つですね。

この写真とてもお気に入りになりました!
2016/10/16 19:17:03
こんばんは!
ジェニさんは、フォグを白色系に交換されてるんでしょうか?
家のはもっと黄色っぽい色してるんで。
ちなみに自分のS4のモード切替の個別の設定はジェニさんモードをパクらせて頂きました^^!
コメントへの返答
2016/10/16 20:15:49
こんばんは‼️

前A4の時は納車後にこの色の差がとても気になって、お盆休み中にわざわざDで交換してもらいました。

S4購入時は、もはやベテラン(笑)ですから購入時のサービスとして、室内オールLED、フォグもこの白いタイプ、そしてドラレコもサービスしてもらいましたら。

8Kは世代的にLED標準の端境期とですからね〜

ドライブセレクトのステアリングをダイナミックにするとしっくりきますよね!

ふにゃふにゃ感がなくなってイイ感じですよね
(・ω・)ノ
2016/10/16 19:34:35
ジェニさん

こんばんは。

S4と満月のコラボ、良いですねぇ〜👍

私も先程、大きな満月を見付けたのでiPhoneで写真を撮りましたが、上手く撮れませんでした、、、😅
コメントへの返答
2016/10/16 20:20:19
MB K'zさん、こんばんは\(^-^)/

デジイチで撮ればもっときれいに撮れるのでしょうけど、アイポンにしては上出来でしたのでとてもお気に入りの写真となりました!

本当はお月様の中のうさぎさんも綺麗に写れば最高なんですけどね^ ^
2016/10/16 21:28:19
ジェニさん、こんばんは(^.^)

確かに、今夜に満月を高速を運転中に見ました!

デカく見えたのは、気のせい?

我が家の夕食は、コンビニ弁当です😅
コメントへの返答
2016/10/17 02:10:08
ブーさん、お休みなさい💤

人間の目って高性能ですよね〜

実際はもっと大きくくっきり、うさぎさんも綺麗に見えてたのですが、写真に収めると単なる光の塊になってしまいます(*>ω<*)
2016/10/17 00:50:52
ども!こんばんは!エロペロ豚2です!…酷い(´-`)
昨日撮っておくべきでした…気付いた時には雲がかかってて月の主人としたことがベストな状態を逃してしまいましたm(__)m青空の下の黒光り反射光線のS4ヒーローも好きですが暗闇の中に潜む黒龍も素敵です(//∇//)満月パワーでお仕事いつも以上に張り切っちゃいましょーー!オェーー!
コメントへの返答
2016/10/17 02:22:17
どわあふさんは、ガリペロうさぎでしょー

研がないとどんどん前歯伸びちゃいますからね〜

痛くしちゃダメだから、、、

月の中のウサギちゃんがアイポンだとまるで写しだされないのが残念でなりません。
2016/10/17 08:07:23
ジェーニームーン さん おはようございます(^o^)丿

今日は、あいにくの雨ですが、

お仕事ちゃんとやらないと・・・・

月にかわって お仕置よぉー!!(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 08:46:27
Teruさん、おはようございます😃

お仕置きは勘弁してくださ〜い

もうしっかり会社着いて働いてます^ ^

Teruさんはこんなお天気だとお休みですか⁉︎
2016/10/17 10:51:04
ううん

会社で書類まとめてます&次の現場の準備中です。


・・・が!!


午前中でドロンします(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 11:01:28
ゴゼン ドロンさん‼️

もう直ぐで終わりじゃないですか〜

月曜から冴えない天気はダメですね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@どわあふ さん

今日はありがとね〜

すいまぁさんは安心のエロ男爵だったでしょ〜」
何シテル?   12/04 11:15
 またまた急展開で、A4 avantからS4 avantに箱替え。 最初からこっちにしとけば良かったです。 無駄遣いしてばっかなので暫くはS4で安定...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
箱根ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 19:41:15
鰻を食べに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 19:06:12
沼田〜水上〜中之条〜榛名山ドライブ♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 00:54:29
お友達
車は怖くて弄れないので、基本純正のママ。

そんなつまらないオッサンですがどうぞよろしくm(_ _)m
84 人のお友達がいます
mackさんmackさん * すいまぁすいまぁ *
syabisyabi * やーしんやーしん *
hajikun2002hajikun2002 * E.S.S.BriansE.S.S.Brians *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S4 アバント (ワゴン) 最後のミトスブラック号。 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
家族も荷物も載せられて、それでいてそこそこ速くてイイ音も奏でてくれる。 最高じゃ〜あり ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ファントムブラック② (アウディ A4 アバント (ワゴン))
お疲れ様でした。
メルセデス・ベンツ Aクラス 赤いタヌキオヤジ号 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
結構いいかも! いや、かなりいい!!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
基本ノーマルです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.