• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

みん友さん納車お披露目オフ&荒為ランチ!

みん友さん納車お披露目オフ&荒為ランチ! 昨日は、みん友さんの納車お披露目ということで、茨城県筑西市の店舗が国登録有形文化財に指定されている『食の蔵 荒為』でランチオフに参加してきました。

しばらく、みんカラ活動されてなかったので、みんなびっくり〜

でも、お元気でなによりでした( ^ω^ )


朝から、またか(#`皿´)の微妙なお天気


そのうちメンバー内で雨男狩りが行われるかも〜(笑)

実際は天気予報よりも早く天候が回復して良かったです(^^)



荒為駐車場到着の図

こちらがTAKE-PENさんのニューマシスィーンCLA45!
きっちりアドバンスドパッケージ(^-^)/


次期戦闘機にCLA45狙ってるママちゃんが食いついてる〜






45シリーズの爆音ぶりは堪りませんね〜


駆け抜けて歓びまくりのまぁちゃ5518さんも〜



そして今回も粋なオフを企画してくださったsyabiさん!いつもありがとうございますm(__)m

ホワイトライス号🍚


すいまぁさんは、鉾田までさつまいも🍠買占めに行ってからとのことで珍しく1分遅刻でした(笑)














ランチはこちらの趣ある個室でゆっくりと






これで約二千円ですからお値打ちです!


ちょっとしたスイーツとコーヒーも付いてます(o^^o)


ほぼ直管エグゾーストシステムのオッさんには、トイレもウオシュレット完備なので言うことなしです。

また行きたいなぁ〜(*´꒳`*)


お次は、TAKE-PENさんへの納車のお祝いに、スピード感溢れるカッコいい走行写真を撮ります(^-^)/


前回のオープニング動画の様な失態(笑)を避ける為、入念なブリーフィングを何度も繰り返します。


ドローンおじさんも登場しました!




オッさんはシャビコ氏の指名によりC43のハンドルを握ることに。

厳しい目でチェックをする、すいまぁ氏

と、みせかけてTAKE-PENさんの奥様のお尻タッチ⁉️


いざ北関東道への図



安全に万全の配慮を欠かさないため、SCCH(シャビコ カーボン コンポジット ヘルメット)を装着して撮影


注)ブログ上の演出です。風圧でオールバックになっているだけで、ご本人様のヘアーは極めてオーガニックでナチュラルですのでご安心ください(o^^o)










スピード感溢れる〜


カッコーいい〜(≧∇≦)


こうしてシャビコ氏とチームワークを発揮してTAKE-PENさんへのプレゼントに成功したのであーる。

TAKE-PENさんご夫妻、歓んでいただけましたでしょうか⁈



締めは、コーコースでお茶しましたよ〜




帰りはホワイトライス号🍚とランデブー



小貝川に寄り道して撮影
syabi氏撮影


オッさんのアイポン撮影









ちょっと寄り道して 『かいつか』で焼き芋お土産に買って帰りました。



その足で、親戚の家に配って無事帰還

帰りのC43とのランデブーで10km/ℓ割れました(爆)


改めまして、TAKE-PENさん納車おめでとうございます🎉

もしかしたら、近い将来ツインズになるかもしれません(^^)

総合プロデューサーのsyabiさん、ご参加の皆様楽しいお時間ありがとうございましたmo(^▽^)o


おしまい








































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/08 12:10:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

むさしや
RS_梅千代さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2017年10月8日 12:23
ジェニさん、今回も冴えまくりのブログですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

TAKE-PENさんにもいい贈り物になったと思いますよ‼︎

そして食事と撮影メインのマッタリお披露目会と思いきや、しっかりラストは43とランデブーしていたとは(^○^)

やはり次回オフ会は走りも入れないとですね〜(~_~;)

なんとも悩ましいですが、ない頭をヒネっていろいろと企画してみます(^^;;


コメントへの返答
2017年10月8日 13:57
すいまさん、こんにちは(^^)

昨日はまったりとても楽しかったですね〜

先程私のブログをPCで見て見ましたけど見辛くて焦りました。

そんなにお褒めいただける様なクオリティではないかと。。。

スマホで作るのとPCでは違うのでしょうか⁉︎

まぁ、適当マンですから楽々アプリでしかもはやブログ書く気がしません(≧∇≦)

いつもsyabiさんに任せっぱなしは気になりますが、syabiさんの企画を超えられる気がしませんよね〜

でも、すいまぁさんはドライブマスターですからきっと素晴らしいTRGになるのは間違いありませんよ!

お得意のグンマーなんていかがですか⁈

CLAの特徴的なヒップを、見事にフィーチャーした写真が撮れて良かったですね。
2017年10月8日 12:48
ジェニコワンさん
こんにちは✨😃❗
いやぁ~いつ見てもいいですよーーーー♪
ブログいいですよ☺

いつも参考にしてます❗😊💨🎉😂

S4と一緒ですと、駆け抜ける歓び倍増です😆🎵🎵
コメントへの返答
2017年10月8日 14:17
まぁちゃさん、こんにちは(^-^)/

昨日は本当に楽しい一日になりましたね(^^)

こちらこそ、魅惑の派手渋オースチンイエローのM3とご一緒できて光栄でございます( ̄^ ̄)ゞ

こんな車乗ってる以上駆け抜けて歓ばないと損ですよね〜

これからも一緒によろしくお願いします(^-^)/
2017年10月8日 13:35
ジェニコワンさん、こんにちは!

昨日は久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

夢のポルシェは手に届かず、奥様が大好きな 蝶々テールの旧型マシンを探し、温泉旅行の帰り道でサインをしちゃいました。

狙いは、アドバンスパッケージ+カーボンパッケージ+サンルーフ
距離は少なめで慣らしなし! 爆音仕様!!

実は箱替えで一番喜んでいるのは嫁さんです。CLAのお尻が大好きとの事。

私のお気に入りは、アドバンスのRECAROシート・・最高です!

爆音マシンで近所迷惑の車ですが、暫くは楽しみたいと思っています。

次回の企画でお会いできることを楽しみにしています。

※トンネル内の走行写真は最高ですね。
コメントへの返答
2017年10月8日 14:40
TAKE-PENさん、こんにちは(^-^)/

昨日はありがとうございました。

ウチも妻がCLA45熱望してますが犬がいるので、どうなることやらです(笑)

SBもありますが、やはりCLAはクーペですからね〜

普通TAKE-PENさんの奥様みたいにCLAと言えばテールですが、ウチのはフロントマスクが好きだと申してます。

あのレカロシートは外せませんよね、裏山です!

次回TRGは全開バリバリですよ〜‼️


2017年10月8日 14:11
ジェニさん
こんにちは〜〜😄
今回もニヤニヤ笑いながら、ブログを読ませて頂きまして😁
流石、有形文化財に指定されたお店ですね!
風情がありますね😉
ローリングショット、とても良いですね〜👍
iPhoneでも、ジェニさんが撮るとクオリティ高いですね👌
コメントへの返答
2017年10月8日 15:23
カズさん、こんにちは(^-^)/

歳上の立派な方々を捕まえてネタにしていつかぶっ飛ばされちゃいますね( ´艸`)

syabiさんは本当に色々よくご存知で、荒為もとても良いお店でした。
また行きたいです、少し遠いのが難点ですね〜

写真もsyabiさん渾身のCLA45のローリングショット3枚はとてもカッコよく撮れてましたよ!

わたしは、オマケの様なもの(汗)
2017年10月8日 14:18
ジェニさん、こんにちは(^^)/

昨日は楽しいひと時ありがとうございました!!

一時は天候が悪く・・・どうなるのか心配されましたが、いつもギリギリで何とかなってしまうのが私たちのオフ会ですね(笑)

それと、アイポンの写真は侮れないですよ~

デジイチで撮影した渾身の一枚に引けを取りません(^_^;)

これで次回すいまぁさんプロデュースのグルメオフが楽しみになりました!!

あっという間の週末でしたが、これで明日から大好きな仕事を頑張れるでしょうか(笑)
コメントへの返答
2017年10月8日 19:24
syabiさん、こんばんは(^^)

いつも素敵な企画で楽しませて頂きありがとうございますm(_ _)m

TAKE-PENさんにも、無事カッコ良い写真をプレゼント出来たことをADとして嬉しく思います。

充実の休日を過ごすためには、大好きな仕事をもっとかんばって昇進しないといけませんね(汗)

すいまぁさんもsyabiさんに並び凄い引き出し持ってますから楽しみですね〜

少し残念な諸事情ですがメンバー的にもグンマーとか良さそうですね。

プロフィール

「初 オギノパンー!

混んどる〜

下道で3時間😅」
何シテル?   04/14 12:31
気付けば今年で50歳。 残り少ないカーライフの相棒は揃った! あとはどれだけ楽しめるかってとこですね??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1/28 Porsche TRG in 千葉(番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 18:22:16
お肉の買い出しに🥩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 17:50:20
サクラ満開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/30 00:03:29

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
死ぬ前に一度はAMGに乗ってみたかったので念願叶いました! しかも、C63ですので文句 ...
スズキ ジムニー 64くん。 (スズキ ジムニー)
納車待ち11ヶ月半のスーパーカー!
日産 デイズ 375号 (日産 デイズ)
ババ様の運転免許返納を機に我が家にやってきた〜! 下取りで旅立ちましたが、アラウンドビ ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) 最後のミトスブラック号。 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
家族も荷物も載せられて、それでいてそこそこ速くてイイ音も奏でてくれる。 最高じゃ〜あり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation