車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 13:04 
@すいまぁ さん

走り屋すいまぁさん!

最高のドライブ日和ですね〜

まだ裏榛名走れてませーん!

 02/25 13:19 
@ジェニコワン さん、裏榛名満喫しました(^_^)v 早くチャレンジしてくださいね‼︎
02/25 12:02 
ビホー アフター

これからカーポートの残金支払いとついでにカーシャンプー買いに行ってきまーす(^-^)v

綺麗な車は持ちいいデスな〜
 02/25 16:12 
@ジェニコワン匠の技が光る…なんとゆうことでしょう!チャンーチャーチャーチャーン
02/25 11:55 
皆さま背中を押してくださりありがとうございます(*^ω^*)


なる速水洗い洗車のつもりが、シャンプー&ルーホイ(裏側手抜き)もとほぼ普通になってしまいました(^^)

@ジェニコワン
 02/25 12:11 
@ジェニコワン さん、お疲れ様‼︎ ピカピカになって気分爽快ですね〜♪
02/25 10:13 
これどうしよう(。-∀-)
 02/25 10:36 
@ジェニコワン さん、天気もいいし(^人^)やるっきゃないですよ!
 02/25 11:16 
@ジェニコワン さん
こんにちは🌞
これは、これは、、笑笑笑
逆に洗車のビフォー、アフターで
楽しむしかないですね〜〜( ^ω^ )
 02/25 11:36 
@ジェニコワンさん<br />
水圧でどうにか…(^^;;
 02/25 11:55 
皆さま背中を押してくださりありがとうございます(*^ω^*)


なる速水洗い洗車のつもりが、シャンプー&ルーホイ(裏側手抜き)もとほぼ普通になってしまいました(^^)

@ジェニコワン
 02/25 15:42 
@ジェニコワン さん

おはようございます❗車に花粉攻撃ヤバイですね。こちらは、プラス鳥ふん攻撃くらいました(´д`|||)
02/25 08:14 
@すいまぁ さん

人生の成功者は皆さん早起きなんですよね!
 02/25 08:20 
@ジェニコワン さん、確かにそうかもしれませんね‼︎でも唯一私だけは例外ですσ(^_^;)
02/24 19:36 
@TAKE-PEN さん

お誕生日おめでとうございます🎂

素敵なご褒美ですね〜

今頃豪華な夕食を楽しまれてるな違いない
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 02/24 19:56 
@ジェニコワンさんへ、 こんばんは! 素敵な夜を過ごします。さて、またまた温泉に浸かってきます。
02/24 15:31 
@すいまぁ さん

ウチなんか話題にすらなりませ〜ん( ̄^ ̄)
 02/24 15:35 
@ジェニコワン さん、うちも仕事が嫌いな私が騒いでるだけです( ̄◇ ̄;)
02/24 10:14 
@syabi さん

裏山です〜(≧∇≦)
02/24 09:44 
@syabi さん

デジイチですか?
 02/24 09:50 
@ジェニコワン さん、スマホです(>_<)デジイチ忘れました(^_^;)今日は連続離発着訓練のようで爆音で耳がおかしくなりそう。仕事を早く終わらせてもう一度行きます(笑)
02/22 16:12 
すいまぁさんも是非是非飲んでください!

最後の方は逆噴射しそうよん( ´艸`)うっぷ

お詳しいですねー、大腸の検査です。

ソーダ割り2リットルは辛いです(T_T)



@ジェニコワン
 02/22 16:23 
@ジェニコワン さん、リバースしないよう気合いでこらえてください‼︎( ̄O ̄;)
02/22 08:14 
新しいお酒ですか⁉︎
 02/22 08:49 
@ジェニコワン さん、お酒なら美味しく飲めるのにね〜(^_^;)
 02/22 09:17 
@ジェニコワン さん

時間をかけ飲みきらないと駄目ないんですよね❗大変ですが、頑張って下さい。
 02/22 11:48 
@ジェニコワン モビプレップですね。大腸の検査?
 02/22 14:38 
@ジェニコワンサマ ソーダ割りで…(°▽°)
 02/22 16:12 
すいまぁさんも是非是非飲んでください!

最後の方は逆噴射しそうよん( ´艸`)うっぷ

お詳しいですねー、大腸の検査です。

ソーダ割り2リットルは辛いです(T_T)



@ジェニコワン
02/21 20:35 
@TAKE-PEN さん

奥様、お誕生日おめでとうございます🎉

美味しそうなケーキ〜です。

あま〜い夜をお過ごしください。
 02/21 20:50 
@ジェニコワン さん ・こんばんは! ありがとうございます‼ 実は、3日後に私も誕生日を迎えます。2月生まれ 魚座の夫婦です。
02/21 18:52 
@セルバンテス さん

有名な汐留のイタリア街です。

JRAの場外馬券場とかがあります。
02/21 12:51 
@syabi さん

6号店もあるようですけどオッさん2知りませんでした〜
 02/21 12:58 
@ジェニコワン さん、奥様連れて週末ドライブ行くしかないですよ(笑)狭い店内で肩を寄せあうふたり(*´∀`)
02/21 12:05 
仕事もスカでした〜(^^;)

@ジェニコワン
02/21 11:47 
渋滞ちう!

ドローンのお店はっけーん
02/21 11:02 
仕事で近くに来たから帰りに寄って帰ろうと思ってたら、またもや道を間違えリカバリしようと思ったらイタリア街に着いちゃった( ´艸`)
 02/21 11:21 
@ジェニコワン さん、良いなあ~金プロはどんな街並みにも溶け込みますね~(^O^)
 02/21 11:24 
@ジェニコワン さん、私はまだそこに行った事ないですが街並みが素敵ですね\(^o^)/
 02/21 12:05 
仕事もスカでした〜(^^;)

@ジェニコワン
 02/21 17:56 
@ジェニコワンさん<br />
ここは、大都会、トウキョウデスカ?
02/20 22:02 
今晩のしゃべくり007のゲストは、すずちゃんだぞー❤️
02/19 14:00 
@syabi さん

到着しましたけどまさかの車なし(*>ω<*)
 02/19 14:11 
@ジェニコワン さん、二人共乗れるといいですね‼︎ ご武運をお祈り致します(⌒▽⌒)
02/19 13:43 
@syabi さん

そろそろ着きますよ〜
 02/19 13:45 
@ジェニコワン さん、先に乗ってて(^_^;)
プロフィール
「@すいまぁ さん

走り屋すいまぁさん!

最高のドライブ日和ですね〜

まだ裏榛名走れてませーん!


何シテル?   02/25 13:04
 またまた急展開で、A4 avantからS4 avantに箱替え。 最初からこっちにしとけば良かったです。 無駄遣いしてばっかなので暫くはS4で安定...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年も三浦半島1周ドライブへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 13:10:38
箱根・伊豆スカツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 19:28:30
Cクラス ファブリックシート座面 硬さ変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 15:19:36
お友達
車は怖くて弄れないので、基本純正のママ。

そんなつまらないオッサンですがどうぞよろしくm(_ _)m
85 人のお友達がいます
とろのとろの * やっきやっき *
tatsuchan.fantatsuchan.fan * 吉田河馬歯吉田河馬歯 *
SamSSamS * すいまぁすいまぁ *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S4 アバント (ワゴン) 最後のミトスブラック号。 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
家族も荷物も載せられて、それでいてそこそこ速くてイイ音も奏でてくれる。 最高じゃ〜あり ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ファントムブラック② (アウディ A4 アバント (ワゴン))
お疲れ様でした。
メルセデス・ベンツ Aクラス 赤いタヌキオヤジ号 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
結構いいかも! いや、かなりいい!!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
基本ノーマルです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.