• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月27日

今から帰省します。

今から帰省します。 チョ~お久しぶりのチシャ猫です

今年は二女が産まれて、
仕事、家庭に忙がしくオフ会も余り参加出来ず

みんカラも中々更新も出来なくて(´д`|||)

来年は出来るだけみんカラ更新して

オフ会も成るべく参加したいと思ってます

それでは今から実家の長崎までドライブしてきます(`ー´ゞ-☆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/27 22:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

バースデーカード
hirom1980さん

Royal Host 81回記念写真
モビリティスタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2014年12月27日 23:03
お疲れ様です(`・ω・´)ゝ

今からとは中々ハードっすね。

道中安全運転で!!

自分なんてブログの上げ方すら忘れましたwww
コメントへの返答
2014年12月31日 12:14
お久しぶり(^o^)v

子供二人乗ってるからゆっくり帰りました。
2014年12月27日 23:06
来月、僕も九州までエリプレでいきます(^^)お気をつけて〜。
コメントへの返答
2014年12月31日 12:19
何か、転勤て聞きましたが、

移住何ですか?

今度自分が帰省するときに

九州でプチオフ遣りましょう\(^_^)/


2014年12月27日 23:35
闘魂は誰かに渡しておきましょうか??\(◎o◎)/!!


お気をつけて帰省してください(#^^#)
コメントへの返答
2014年12月31日 15:15
You君は良く会うから
その時に交換しましょう(`ー´ゞ-☆
2014年12月28日 0:04
遠路お気をつけてください♪

最高速は100kmですよ(笑)
コメントへの返答
2014年12月31日 15:18
最近は上の子が助手席に乗るから

安全運転1○○キロで走ってますよ♪

2014年12月28日 0:05
おとーさん頑張って♪

フルスロットルで高速を駆け抜ける姿が目に浮かびますwww

向こうではゆっくりと出来ると良いですねん♪

帰ってきたら遊んでくださいね!
コメントへの返答
2014年12月31日 15:21
最近は安全運転ですよ

たまに出しちゃうかも!!(゜ロ゜ノ)ノ

またお会いした時は遊んで下さいね。


2014年12月28日 0:06
地元帰るであんま下げれんって言ってたのに
低いじゃないですかw

では
よいお年を(^^)v
コメントへの返答
2014年12月31日 15:24
見たと思うけどそんなに低くないよ♪

それでは又来年もヨロシクです(^o^)v

プロフィール

「@エリえぬ。 お久しぶりです

痛みは大丈夫ですか

自分は10月にやっと1回目の接種だけど
何かみんなに聞いたら1回目は痛みが出で、
2回目は熱が出るみたいですね」
何シテル?   08/30 18:26
チシャ猫です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ チシャ猫 (ホンダ エリシオンプレステージ)
今回 ELYSION PRESTIGE OWNER`S CLUB の管理者に成り プレ ...
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
自分だけのエリプレ出来ると良いな~ o(^-^)o
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
新車で購入して今年で6年目ですがまだまだ元気です 嫁のマイカーですがたまに自分が通勤で ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
長年 愛着有った マイカー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation