• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

オートファッションインプ スーパーカーニバル2011

オートファッションインプ スーパーカーニバル2011 オートファッションインプ スーパーカーニバル2011 

お疲れ様でした。











朝から頭痛くて、どうなることかと

思いましたが、なんとか乗りきました。

何かとご迷惑をおかけしましたが、頑張りました。




パソコンに画像&動画を取り込み


びっくり



1000枚オーバー



カーンさんは夜なべして、編集します。


気が向いたら・・・










こんなのは、一気にやらないと、あとでやる気しないでしょうから

っていいながら、しんどいので適当に^^



頭ぼぉ~~~っとしてますので


ナンバーとか、顔だし、これは「いや」ってってのございましたら

メッセージお願いします。


グラサン&編集部さんは、消してません。



では、どこまでアップできるかわかりませんが


幼稚園の先生ぐらい、撮影できていると

思います。


全撮り、できたかな? 取材等と重なり、ホイールの向きが変な人すいません^^;



参加された皆様、そして本日来られなかった、皆様 よかった見てください



フォトギャラリー  >>>  どうぞ
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/08/07 20:34:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:43:58
お疲れ様でしたウッシッシ

写真アップ楽しみにしてますあっかんべー

コメントへの返答
2011/08/07 21:39:45
お疲れさまでした。

ホイールかっちょ良かったですよぉ~

かっこいい写真撮れたんで

こうご期待^^
2011/08/07 20:58:37
お疲れさんでした~

ダメ出しはさておき、

色んな車があって楽しかったですね~
コメントへの返答
2011/08/07 21:41:33
お疲れさまでした。

いやぁ~~ご迷惑を

おかけしました。

楽しかったですねぇ~

また、よろしくお願いします^^
2011/08/07 21:49:27
今日は本当に暑かったですねぇ。
お疲れさまでした。

kootankootanはブログアップする元気すらないですぅ。
コメントへの返答
2011/08/07 22:15:57
お疲れさまでした~

ほんと暑かったですね

元気出してUPしてくださいよぉ~ww
2011/08/07 21:52:37
お疲れ様でした(^-^)今日は、いろいろとお世話になりました。フォトが1000枚またこれは楽しみにしておきますね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:18:12
お疲れさまでした。

腕真っ赤です^^;

はい、お楽しみに~~


例の物、うまく付いたらUPしてくださいね^^

2011/08/07 22:13:51
お疲れ様~♪

1000枚って(汗

御苦労様っ!

楽しみにしてます(笑

また、ヨロシク~♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:20:19
お疲れさまでした。

いっぱい撮ってました^^;

落ち着いてゆっくり

撮れば良かったです(爆)

暑すぎでしたね^^;

飲み物ありがとうございました^^
2011/08/07 22:16:46
お疲れさまでした!

フォトUPもお疲れさまでした!^^

おかげで楽しめました♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:22:03
こんばんは~

くろビーさんは

来てないのですか?って

いっぱい言われましたよ^^


まだまだ、半分です。

全撮り終わってから

こだわて撮ったので、なかには

いい写真あります。

お楽しみに~~
2011/08/07 23:12:28
お疲れ様でしたぁー

今日は太陽ギンギンでしたね!

仕事でどうしても行けませんでしたぁー(長音記号1)
今も会社です・・・

次は、行きたいと思ってます。
コメントへの返答
2011/08/07 23:18:26
お疲れ様です。

まだ!!ですか

ご苦労さまです。

太陽ギンギン、真っ赤に焼けました。

オシャレなミニいっぱいでした^^
2011/08/07 23:15:21
お疲れ様でした♪

ご挨拶できずにスイマセン。。。

画像、イタダキマス(=^_^=)
コメントへの返答
2011/08/07 23:22:09
お疲れさまでした。

こちらこ、ご挨拶できずすいません。

どうぞどうぞ、お持ち帰りください。

ホイール動画出演

お願いします^^;
2011/08/07 23:23:56
お疲れ様でした!

画像UPがんばってください・・・・。
コメントへの返答
2011/08/07 23:37:28
お疲れ様でした。

駐車場編

出演お願いします^^
2011/08/08 01:09:48
こんばんは。

お疲れさんです。
暑さも頭イタも吹き飛ばすくらいの
楽しさだったんじゃないっすか
ゆっくり休んでくださいよ
ども

コメントへの返答
2011/08/08 05:11:07
おはようございます。

楽しかったですよ~

今日は、適当に

さぼって過ごします。

どうもどうも^^
2011/08/08 06:20:54
お疲れ様でした~♪

あの暑さでしっかり写真撮れるなんて流石です!!

またよろしくお願い致します~(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/08 07:59:38
お疲れ様でした

おはようございます^^

がんばりましたw

朝一番にお会いできましたね^^

また、よろしくおねがいします^^v
2011/08/08 07:22:56
お疲れさまでした~~

あの激暑の中、、、1000枚オーバー!!!
スゴ過ぎ!!!
コメントへの返答
2011/08/08 08:03:36
お疲れ様でした。

おはようございます。

自転車借りたら良かったですww

あの話、進めてみますね^^
2011/08/08 07:26:35
お疲れ様~♪

って!
あの炎天下の中、頭痛と戦ってたの!?
重ね重ねお疲れ様でしたw

いや~やっとお会いできましたネ♪
しかもガーグル君が一緒に(笑)

またドコかで遊びましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 08:06:34
お疲れ様でした。

おはようございます。

やっと会えましたね^^

頭痛はいつものことなので^^;

いいタイミングで、ガーグルさん

登場でしたねww

テトラ号いい写真が撮れました。
またUPしますので、見てやってください。

また、宜しくお願いします。
2011/08/08 08:50:05
初コメ失礼します!

120番です(´∀`)

カーニバルお疲れ様でした♪

画像頂きます(n‘∀‘)η

コメントへの返答
2011/08/08 08:58:25
yone.さん

いらっしゃいませ

&お疲れ様でした。

どうぞどうぞ^^

ほんと暑かったですねぇ~
2011/08/08 09:09:26
お疲れさまでした。

汗かかれた笑顔が印象的でした~

またお願いします。

コメントへの返答
2011/08/08 09:24:46
お疲れ様でした

見た目は キム兄

笑顔はフジモンです

また、宜しくお願いします。
2011/08/08 11:12:55
昨日はお疲れサマでした(*^-^*)

カーンさんと絡むの楽しみにしてたケド
絡めなくて残念でしたぁ(´д`)

次回お会いした時は是非絡ませて下さいね!!

暑くて心折れてましたが楽しかったです☆
コメントへの返答
2011/08/08 14:07:02
お疲れ様でした。

こんにちは~

日焼けは、大丈夫ですか?

ボクは色白お肌ツルツル

なのに、今日は真っ赤で

ヒリヒリです。

また、どこかで宜しくお願いします。
2011/08/08 13:03:33
インプ、お疲れ様でした!!

編集に、どれぐらい時間が
掛かったのだろか(汗

しかし、暑すぎて熱すぎて・・・・・

この歳なんで、疲れはあと二日は
ひこずりそうです(涙
コメントへの返答
2011/08/08 14:11:36
お疲れ様でした。

フォトギャラにアップできるように

200枚ほど編集しました。

あと、かっこよく撮れたのを

編集して、動画にしてみます。

天井もなんとか撮れていると
思います。

また見てください^^;


ボクもなぜか筋肉痛ですw
2011/08/08 14:36:17
暑すぎましたね~
車は気づいてましたが
あれがカーンさんのとは気付かずにいました(汗
カッコよかったです!
またの機会楽しみにしています★
コメントへの返答
2011/08/08 14:46:58
お疲れ様でした。

こんにちは~

ご挨拶しなければと思いつつ
近くなので、ってチャンスをうかがって
いたのですが、逃してしまいました^^;

S/さん、内装もすごいですね!!
また今度じっくり見せてください^^
2011/08/08 14:56:13
ギャァァァァァァ―――!!


モデル代として3マソ振り込んでクダサイww


コメントへの返答
2011/08/08 15:03:20
お疲れ様でした。

暑かったですねぇ~

この画像、ユーチューブで

世界へ公開予定なんですよ。

乳首が出てないので値引してくださいw
2011/08/08 17:34:29
珍宝の先まで真っ赤どころか・・ 真っ黒です。ww

お疲れ様です。

ところで・・

ネ~チャンの画像はどこですか~(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:38:04
長距離移動

お疲れ様でした。

もともと、真っ黒ですよね^^;

僕はピンクです^^

おネイちゃん画像は
これからです^^って言いたい
ところですが、今回はマジ車ばっかり
でしたw
2011/08/08 20:24:50
お疲れでした~

やっぱカーンさん見ると安心します(素笑

今後も一緒にいろんなイベントに参加しましょうね~

これからもヴィヴィアンをヨロシクで~~す♪
コメントへの返答
2011/08/08 23:02:35
お疲れさまでした。

こんばんは~

いやらし系ですから^^

はい、よろしくお願いします^^;;


おかげさまで、いいお尻画像が

撮れてました^^

またUPしますので見てくださいね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もやります。新春撮影会」
何シテル?   01/01 19:54
カーンです。です。よろしくお願いします。 快適街乗り仕様 あまりお金をかけないで 少しいじってるような感じに見えて、 よく見ると、けっこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ゴルフ3のオーナーさん、そして、車好きの人、宜しくお願いします。
225 人のお友達がいます
hidecci☆hidecci☆ * 銀さん。銀さん。
めたっくん@他力本願めたっくん@他力本願 individualindividual
saruusaruu ケンキミYAMAさんケンキミYAMAさん

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年7月より ゴルフ3 顔面は、前期ヴェント顔に移植 明るいかんじのクリーム ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
宜しくお願いします。 前期型が丸くて好きです。 ドアミラーはウィンカー付きの後期にタ ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場
ローバー ミニ ローバー ミニ
ローバーミニ モーリスミニ オースチンミニではなくて 三角窓の1977年式 イノチェン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.