• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

「るりは」に行ってきました。

「るりは」に行ってきました。 ひるがの高原にある「るりは」に行ってきました。

さすがに高原だけあって!下界と違い涼しいですね~

日陰に入ると、その違いが良く分かります

今日は、「911を楽しむ会 北陸版」の方たちと初顔合わせでしたが

人見知り?のある私は、あまり会話ができず

「みくパパ」さん達に、気を使ってもらい申し訳なかったな~と

ちょっと反省していますw

集った車は15台↑お店は貸切状態で、まったりとした時間をすごしました。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:17:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:56:38
こちらこそ、せっかく遠いところから来て頂いたのにお構いも出来ずに申し訳ありませんでした<(_ _)>

マッタリと駄弁り時間が過ぎたかも・・(^-^;

涼しい時期に名古屋&北陸で爆走ツーリングでも企画しましょうかね~(笑)

ド派手なポルシェばかりで圧倒されちゃいました(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/07 22:04:23
メンバー全員がテラスに入れれば~また違ったのかな?とも思ったり~^^;

「るりは」の店の中ではGT-2に興味津々で~盛り上がってましたよw

今度は、一緒に走りたいですね^^
2011/08/08 08:20:21
お疲れ様でした。
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね~

また機会があればご一緒しましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 16:00:03
そう、あっという間に時間が過ぎ!

ほとんどの人と会話をしていないのに気付く現実w

こちらこそ、機会があればご一緒しましょう^^
2011/08/08 16:54:59
コメント遅くなりました。

突然の参加でしたが有難うございました。

話してて思ったけど、結構みんな繋がってるんですね。

悪い事は出来ません(嘘

また誘ってやってください。
コメントへの返答
2011/08/08 19:42:58
ポルシェに限らず車関係の知人って、すぐ情

報が回ってる感じがしますね~

勿論!誘います。

また、一緒に走りましょう^^b
2011/08/08 21:09:36
もっこりカレラさんお疲れ様。


またヨロシク!!
コメントへの返答
2011/08/08 21:48:46
お疲れ様~^^

こちらこそ、よろしくね~。
2011/08/09 22:08:24
お疲れ様でした。

次回 また 楽しいツーしましょう !!

ヨロシク m(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/10 11:19:50
今回は、あまり会話できなかったですが~

次回は!一緒に楽しくツーリング&まったり

会話ができたらな~って思ってます。

こちらこそ、よろしくです~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰もいない…(´⊙ω⊙`)

時間…間違えたか?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」
何シテル?   08/20 08:26
いつも、ニコニコ~あなたの隣に這いよる混沌w まったりカレラと言います♪( ´▽`) 主に、知人との連絡用に登録しましたが、車を通じて人間関係の幅を広げ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種とかこだわりもなく、楽しくマッタリ安全運転
私の、その時の思い付きでブログ更新してます
皆さんとの共有出来る時間、楽しんで貰えれば幸いです
お友達も、気軽に誘って下さい♪( ´▽`)
173 人のお友達がいます
なぞのくまちゃんなぞのくまちゃん * よしみん@987よしみん@987 *
zero!zero! * 〇で駄目男〇で駄目男 *
カレカレ * エンジェル キングエンジェル キング *

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
楽しく、まったり運転です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.