車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
秋なのに〜桜祭?(´⊙ω⊙`)
秋なのに〜桜祭?(´⊙ω⊙`) 桜祭りってか…HMに桜ってついてるだけだけどね〜(´⊙ω⊙`)

たまたま!日曜日が休みになり

クチだけ男って〜会話があったかなかったか…

兎に角!遊びに行きますって約束を…してた記憶があったので〜(´⊙ω⊙`)

行って来ました〜福井県!段取りは?全てお任せでwΣ(゚д゚lll)

でも!あの人は〜尾根遺産と夜の運動会があるから来れないって…久しぶりに!からかいたかったな〜(´⊙ω⊙`)

何て会話しながら集合したのはここ!




日本海さかな街ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

ご挨拶もそこそこに…尾根遺産に、そそのかされ…お土産を(´⊙ω⊙`)

最近、へしこ茶ずけって…事ある毎に聞かされ…買うしかないやろと…

ここから、ゴキブリ?先頭に〜越前海岸を北上〜( ´ ▽ ` )ノ




いや〜速くて!ついて行くので精一杯でしたw( ̄▽ ̄)

途中ってか…ここで時間を潰したりして〜


頂いた昼食は〜これ!


やはり!海の幸が食べたいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

お店の写真が無いのは〜気のせいですよ〜(´⊙ω⊙`)

決して!撮り忘れた訳じゃ〜ないよ〜♪




ほら!ちゃんと…何処だ?ここ…(・・?)




で〜次に向かったのは…スイーツって事で!ここ










のんびりと〜海を眺めながら…

海をバックに自撮りしてる…尾根遺産のスカートの中がみえそうだと…会話しながら…Σ(゚д゚lll)

いや!会話は…どんどん…心霊スポットの話題に…だって!次に向かったのは〜自殺の名所?東尋坊










始めて行った東尋坊…でも様子が何かおかしい…







ポケモンの聖地?だか何だかになってるらしく…スマホ片手に、同じ動作の異様な光景(´⊙ω⊙`)

昼も夜も人集りができ…自殺する人が減ったってローカル番組でやってたそうです。

そして!ここで、小腹が?










食べたくなるよね〜つぼ焼き( ´ ▽ ` )ノ

そして〜今日、御一緒したのはこちら〜(´⊙ω⊙`)









あ〜楽しかった╰(*´︶`*)╯♡

たまには、ゆっくりと遊ぶのもええですね〜( ´ ▽ ` )ノ





























ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 23:19:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:34:34
こんばんは〜♬
お疲れさまでした♬

マジ良い天気になって…最高〜!!
って言ってると帰りは渋滞な上に雨と来たもんだ〜(笑)

また遊んでくださいね〜@「桜その1」より(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 18:55:18
ごきげんよう〜♪( ´▽`)

いや〜ええ天気で良かったですね〜♪
桜その2さんの案内で楽ちんでした(´⊙ω⊙`)

次は、あれが食べたいですよね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2016/10/17 10:04:55
これだったのね~
日曜日は休めないって~(>_<)
コメントへの返答
2016/10/17 18:57:04
これだったんですよね〜(´⊙ω⊙`)

たまたま休みになって〜行ってきましたわヾ(๑╹◡╹)ノ"
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おかげで…足が…(´⊙ω⊙`)」
何シテル?   12/04 06:14
いつも、ニコニコ~あなたの隣に這いよる混沌w まったりカレラと言います♪( ´▽`) 主に、知人との連絡用に登録しましたが、車を通じて人間関係の幅を広げ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種とかこだわりもなく、楽しくマッタリ安全運転
私の、その時の思い付きでブログ更新してます
皆さんとの共有出来る時間、楽しんで貰えれば幸いです
お友達も、気軽に誘って下さい♪( ´▽`)
165 人のお友達がいます
旧車王国旧車王国 * トーヨートーヨー *
もじゃさんもじゃさん * daenadaena *
インヂュニアインヂュニア * datonio996datonio996 *
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
楽しく、まったり運転です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.