• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ttx4のブログ一覧

2017年06月13日 イイね!

ど~しようかな(=_=)

ど~しようかな(=_=)毎年参戦している高山市で行われるヒルクライムの出場申し込みが送付されました。
もう走らない・・・って思ってたけど、やっぱり・・・悩んでいます。
事故したらどーしようって考えると止めたほうがいいのですが、周りの反対を押しのけて準備だけはしています。
周りは(家族)じぃいさんが死んだら年金が入って来なくなる心配が・・・とか(;'∀')

昨年は車両を変えて散々な成績でした・・今年は1499選手にもらったタイヤだけが心の支え・・(^▽^;)
当分申し込み用紙とにらめっこデス(=_=)
Posted at 2017/06/13 09:03:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!

いなべ福王ラリーに備えて

 いなべ福王ラリーに備えてアンコちゃんストーリア&アンコちゃんMAX
「2017年JAF中部近畿ラリー選手権第三戦 いなべ福王ラリー 」に参戦予定の1499選手と合流しました。
マシンの状態確認後今後の取り組み方の話し合いをしました。
車両改善策は根本的な部分に手を入れなければラリーの様なステージでイメージ通り攻める事が出来ない、と言う事で早速改造に入るという事(^-^)
私が所有してた頃と別物位に完成度が高くなってきています!

いつもながら、1499選手の競技者としての取り組み姿勢には感心させられます。
モータースポーツにしてもどんな競技にしても、しっかりとした考え方、データ取り、練習・・・今後の1499選手の走りに期待しています!(^^)!
Posted at 2017/05/16 07:09:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!

MASCラリー in 新城 2017に行ってきました

 MASCラリー in 新城 2017に行ってきました今日は「中部・近畿ラリー選手権 第1戦 MASCラリー in 新城 2017」に1499選手がアンコちゃんストーリアのデビュー戦という事で作手まで応援に行ってきました。
天気も最高で花見にはもってこいの天候・・きっと路面もドライでナイスコンデションかな??と思いきや、各所に流水があり緊張の連続だったとか。
まずは完走を目指し車両のデータ取り優先で抑え気味に走行したと言っていました。
多くの改善点が見えてきたようで、次回からの走りが期待できますね!!
選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした。
Posted at 2017/04/24 19:20:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!

ガァーごぉー( ̄▽ ̄;)

ガァーごぉー( ̄▽ ̄;)早朝久しぶりにグラベル(未舗装)走行練習
帰り道変な音が・・・・???
見事に助手席側ロッカーが潰れエアロが脱落・・・引きずっていました(;´▽`A``
よくある事です・・・( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/04/16 17:21:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月08日 イイね!

また真っ白・・・(;´Д`)

また真っ白・・・(;´Д`)朝起きたら真っ白( ̄▽ ̄;)
ドタバタ早朝からスタッドレスタイヤへ交換!
ジャッキアップから4本交換で5分
こんな時、いつもタイヤ交換してるから慣れたもの・・・とかいうけど、寒くて・・・(T_T)/

アンコちゃん手伝えよ~~~!!
Posted at 2017/03/08 18:04:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ど~しようかな(=_=) http://cvw.jp/b/754299/39930340/
何シテル?   06/13 09:03
ttx4です。よろしくお願いします。 車大好きで、自動車関係の仕事しています。 大手自動車会社の純正社員養成学校を卒業しましたが、専門が板金だったの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
いつかは戦闘機に・・・・
ホンダ アクティ ヘロヘロ アクティー (ホンダ アクティ)
よく走るけど、メンテは悪いしO2センサーは壊れるし、ガスケットは抜けるし・・・・・・最悪 ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
余命少ないリトルモンスターの寿命を少しでも延ばそうと苦労しています。 X4乗りの情報をい ...
トヨタ その他 トヨタ その他
昭和の名車・・・昭和49年ころ乗っていました、最も楽しいくるまでしたね~~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.