• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ttx4のブログ一覧

2012年03月25日 イイね!

季節外れ??

季節外れ??オイオイ・・・起きたら真っ白・・・・冗談じゃねぇ~~~(怒り)
もう降らないと思ってたのに・・・狂ってるよね~~。

お犬様だけ大喜び・・・・。

季節外れの雪練可能!!!・・・・って、すぐ融けちゃうけどね(笑)
Posted at 2012/03/25 07:40:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月10日 イイね!

困った・・・

困った・・・先週タイヤ交換ついでにシュー交換を行いました・・・・が、左リヤのドラムがどうやっても取れません

会社でスペシャルツールを作成して本日早朝よりチャレンジ・・・・・でもやっぱり外れません・・・(滝涙)

先週からCRC吹きまくりで期待していたんですがね・・・。

ワンコがあきれ顔してます・・・・・クソ!!!!

だれか良い知恵かしてください~~~。
Posted at 2012/03/10 10:53:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月03日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換そろそろ夏タイヤに交換しなきゃね~~という時期になってきました。
この地方ではまだまだドカッと雪が降る事もあるので気はゆるせませんが・・・。

新兵器?というほどでもないですが、今季はインパクトレンチを購入しました、安物だったんで初期不良が出てメーカーにて交換なんてトラブルがありましたが、タイヤ交換ラクチンですね。

大昔S48~50年ころTE27でエコラン・ラリー(燃費を争う)に参戦しましてss?でタイヤ交換タイムを競うステージがありました。
力技は超得意ですから最高タイムで通過・・・って「ttx4さんはジャッキがいらないでしょ(笑)」なんてオフィシャルに冷やかされてましたが・・・・。
結果は4Km/Lで大改造2TGエンジンは大食いNO1!!で爆沈でした・・(笑)
Posted at 2012/03/03 08:17:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事帰還(;^_^A http://cvw.jp/b/754299/40074246/
何シテル?   07/12 10:24
ttx4です。よろしくお願いします。 車大好きで、自動車関係の仕事しています。 大手自動車会社の純正社員養成学校を卒業しましたが、専門が板金だったの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
いつかは戦闘機に・・・・
ホンダ アクティ ヘロヘロ アクティー (ホンダ アクティ)
よく走るけど、メンテは悪いしO2センサーは壊れるし、ガスケットは抜けるし・・・・・・最悪 ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
余命少ないリトルモンスターの寿命を少しでも延ばそうと苦労しています。 X4乗りの情報をい ...
トヨタ その他 トヨタ その他
昭和の名車・・・昭和49年ころ乗っていました、最も楽しいくるまでしたね~~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.