• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ttx4のブログ一覧

2013年03月19日 イイね!

私の責任?

私の責任?若い社員(19)がこんなの買いました(EP-91)
X4に乗せたらあの加速感の虜?になったらしく、こんなのデス(汗)

さっそく私の指導によりあちこち改造をしました・・・・。

仕事の指導よりこっちの指導に熱が入っちゃってマス・・・・・・。

こんな上司で良いのでしょうか????(滝汗)


Posted at 2013/03/19 12:34:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月09日 イイね!

不良品??

不良品??先日から妻が「ハンドルが割れてきた~~~ど~しよ~~(涙)」って私に訴えてきました。

H17ミラですが、ちょっと見るとラリー用ステアリングのイエローラインに見えますが・・・・センターに無いです・・・(苦笑)。
樹脂が割れて芯が見えちゃってるよ~~~(滝汗)

さて、どうしようかなぁ・・・ストーリアの純正が放置してあるんで付けようかな・・・・まぁとりあえずガムテープで補修じゃ~~。
Posted at 2013/03/09 12:09:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月01日 イイね!

45扁平手組成功!

45扁平手組成功!今日はお葬式ができて会社は休み・・・・。
出かける前に夏タイヤの組み換え195-50-15→195-45-15。
タイヤの外径が少し小さくなって走行にどのような変化がでるか期待してます・・・。

以前手組で45扁平のタイヤに挑戦して挫折し車屋さんにお願いした事がありましたが、今回は道具がそろったんでなんとか手組完了しました。
でも明日から筋肉痛になりそうです・・・(笑)・・・犬もそれ見てわらってるよ~~~(爆)


Posted at 2013/03/01 11:14:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事帰還(;^_^A http://cvw.jp/b/754299/40074246/
何シテル?   07/12 10:24
ttx4です。よろしくお願いします。 車大好きで、自動車関係の仕事しています。 大手自動車会社の純正社員養成学校を卒業しましたが、専門が板金だったの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
いつかは戦闘機に・・・・
ホンダ アクティ ヘロヘロ アクティー (ホンダ アクティ)
よく走るけど、メンテは悪いしO2センサーは壊れるし、ガスケットは抜けるし・・・・・・最悪 ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
余命少ないリトルモンスターの寿命を少しでも延ばそうと苦労しています。 X4乗りの情報をい ...
トヨタ その他 トヨタ その他
昭和の名車・・・昭和49年ころ乗っていました、最も楽しいくるまでしたね~~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.