• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ttx4のブログ一覧

2013年06月23日 イイね!

練習&練習・・・

練習&練習・・・今日もあさからいそいそと林道へ・・・。

ワンコも不満そうに何かわめいています・・・・( ̄▽ ̄;)


妻の代弁かぁおまえは・・・( ̄◇ ̄;)×( ̄◇ ̄;)
Posted at 2013/06/23 07:54:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月08日 イイね!

これにしよっと

これにしよっと悩んだ結果DL DIREZZA ZⅡ でいこう・・・・・・。

Posted at 2013/06/08 10:33:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月06日 イイね!

タイヤ選択・・

タイヤ選択・・今期のハイランドアタックに備えてタイヤの選択中・・・

昨年の反省をもとにあれやこれやと悩んでいます。


現在までのテスト

①前年使用 BS PZ 195 50 15 (576) △

②DL SP 2040E 195 45 15 (557) ○

③BS RE-01R 185 55 15 (585) ×

④DL  DIREZZA Z2 175 60 14 (566)○

( )タイヤ外径

まぁヒルクライムではタイヤ外径が小さいほうがコーナー立ち上がりが良い感じです・・トルクが少ない
X4なので回転を落とさず走行するにはイイかも??

あと185 55 14もジムカ等で良い結果出ているようなので、次回またテストしてみたいです。

15インチで185~195は見ためはいいですが、タイヤに車両が負けてる感じがします・・・(汗)
昨年は豪雨の中でのアタックでタイヤの選択に皆さん悩んでいました(慣熟走行時晴れ・・本番豪雨)

ドライ&ウエット性能も考慮に入れて選択ですね。
Posted at 2013/06/06 09:15:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事帰還(;^_^A http://cvw.jp/b/754299/40074246/
何シテル?   07/12 10:24
ttx4です。よろしくお願いします。 車大好きで、自動車関係の仕事しています。 大手自動車会社の純正社員養成学校を卒業しましたが、専門が板金だったの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
いつかは戦闘機に・・・・
ホンダ アクティ ヘロヘロ アクティー (ホンダ アクティ)
よく走るけど、メンテは悪いしO2センサーは壊れるし、ガスケットは抜けるし・・・・・・最悪 ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
余命少ないリトルモンスターの寿命を少しでも延ばそうと苦労しています。 X4乗りの情報をい ...
トヨタ その他 トヨタ その他
昭和の名車・・・昭和49年ころ乗っていました、最も楽しいくるまでしたね~~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.