• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ttx4のブログ一覧

2013年07月22日 イイね!

ヘロヘロX4ハイランドアタック

昨年と大違いで晴天に恵まれた高山で今回も熱き戦いが行われました。
特にKクラス参戦者は凄い顔ぶれ・・・(;^ω^)
その影に隠れて?Aクラス(1500以下)で参戦しました(^O^)

私と同年代の高齢者も多く参戦されていましたが、みんな凄いヽ〔゚Д゚〕丿
でもね~~同じ悩みがありました・・・天気が良いと日陰と日向の明るさが違いすぎるので動体視力の落ちてる老人はコースが見えなくなっちゃうんですよ~~~ヽ(´Д`;)ノ
若い選手にはわからんかも・・・。


昨年同様事故も数台ありましたが、一日楽しく過ごさせていただきました。

スタッフ・選手の皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

※あのガードレールに刺さって、その後オカマ掘られたビートですが帰宅途中、中津川の19号線で会いました・・・前と後ろを大破していましたがなんとか自走で帰られたようです。

応援していただけましたみん友の皆さんありがとうございました。



Posted at 2013/07/22 10:11:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月19日 イイね!

ステッカー完成!!

ステッカー完成!!さて、本番愛車に貼るステッカーができました!

愛犬あんこちゃん(エントリーネーム)のイラストをステッカーにしました・・・・娘が作成したんだけど・・・なんだか「おやつちょうだい」って感じじゃ???

まぁいいや、ガードレールに噛みつかないように走りますよ~~~。
Posted at 2013/07/19 11:51:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月18日 イイね!

参加車両名・・・・

参加車両名・・・・21日のエントリーリストが発表されました。
いつもながら参加車両名で悩みますが・・・。

昨年は会社でクルマを作り上げてきたんで会社名+ストーリアで登録しました。
今期は・・・愛犬あんこの名前を登録しちゃいました(親バカ)(〃゚艸゚)

いかにも気合の入っていない車とドライバーのような感じですが・・結構こんなの多くあるんですよね~~。

車名に騙されぬよう頑張ります!
Posted at 2013/07/18 08:56:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月13日 イイね!

公道最速??

公道最速??「公道最速決定戦」・・・・・こんな広告見るとなんだか気合いが入っちゃうなぁo(*・ω・)○気合だー!!

でも抑えて抑えて・・・・歳相応に・・(^-^)/
Posted at 2013/07/13 12:25:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月13日 イイね!

最終チェック

最終チェックさて、いよいよ来週に迫ったハイランドアタック・・・、朝はよから練習走行・・。
クソ暑い中ヘルメットかぶるのって辛いね~~とか言って子供みたいに走り回ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
で~~ここへ来てトラブル・・・タイヤがバースト・・゚(゚´Д`゚)゚。
まぁなんとかなるさ~~(^-^)/。

あとは不得意な右コーナー克服・・・って小さい車両に太い腕とお腹がじゃましてステアリングを切りきれない・・・なんのこっちゃデス( ̄▽ ̄;)。

天気も心配ですね~~台風なんかきちゃったら、道に落ち葉の山・・・最悪の路面になっちゃいます・・・・(・・;)

なんとか無事帰ってきたいデス。

Posted at 2013/07/13 09:48:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事帰還(;^_^A http://cvw.jp/b/754299/40074246/
何シテル?   07/12 10:24
ttx4です。よろしくお願いします。 車大好きで、自動車関係の仕事しています。 大手自動車会社の純正社員養成学校を卒業しましたが、専門が板金だったの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
いつかは戦闘機に・・・・
ホンダ アクティ ヘロヘロ アクティー (ホンダ アクティ)
よく走るけど、メンテは悪いしO2センサーは壊れるし、ガスケットは抜けるし・・・・・・最悪 ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
余命少ないリトルモンスターの寿命を少しでも延ばそうと苦労しています。 X4乗りの情報をい ...
トヨタ その他 トヨタ その他
昭和の名車・・・昭和49年ころ乗っていました、最も楽しいくるまでしたね~~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる