車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/27 20:23:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月06日 イイね!
伯父の家の倉庫整理を頼まれました。
(ガレージではなく、カーポート脇の小さい物置です)

基本的には全て処分する方針でしたが、使えないものやゴミ以外に、
まだまだ使えそうなモノが幾つかあります。

自分は不要ですが、捨てるのは少しもったいないモノもあります。

そこで、誰か活用してくれませんか?

欲しい!という方は、このブログに返信 or メッセージ下さい。

もちろん、お渡しするにあたって伯父の了承は得ています。

【アイテムリスト】
 ・油圧ジャッキ(ホームセンターによくある赤いタイプ) 2個
 ・純正パンタジャッキ 1個
 ・純正ホイールナットレンチ 1個
 ・車用ワックス、ケミカル等々 1式(古くて使えないかも?)
 ・シンナー 1缶(外壁塗装用? 中身は1斗缶に1/3位?)

 他にもまだまだ出てきそうです。(ゴミかもしれませんが・・・)
 次回、伯父の家に行った際にリストアップしようと思います。

【お渡しする条件】
 ・私のFriesnd、またはそのFriend。 出来れば私と面識のある方
  もしくは、直接面識は無いが私がみんカラで拝見している方、
  清貧で車ライフを頑張っている学生さん
 ・受け取りに来れる、または着払い発送でOKな方
 ・受け渡しの日時や場所、発送タイミングは私の都合に合わせられる方
 ・転売や悪用などせず、使ってくれる方
 ・サビや汚れ、動作不良などあっても気にしない方

なかなか条件に合う方はいないと思いますが、いましたら宜しくお願いします。

また、いつ締め切りか、またはアイテムが追加されるかは不明です。


P.S.
貰い手がいない場合は、廃棄処分またはリサイクルショップ行きです。

見ず知らずの方に突然欲しい等々を言われても色々と困りますので、
その辺りは大人な対応でお願いします。

条件に当てはまらないコメントやメッセージは読まずに削除します。

例: 捨てるなら勿体無いからくれ、持ってきてくれ
   ボランティア団体に寄付したら?
   一部の人にしか渡さないならブログに書くな!
   買い取り業者に行かせるから連絡先教えて   等々
Posted at 2016/11/06 21:33:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備・作業 | 日記
2016年11月05日 イイね!
先日お買い物をした際に、抽選券を頂きました。
結構な額だったので、15枚になりました。

今日お買い物に行くと、当選番号が発表されたので
さっそく番号をチェック!

自分の番号は *****329 から15枚分。
(*には数字が入ります)

1等 20,000円の商品券の当選番号は *****335 。
という事は、自分の抽選券に1等の番号がある!!

と思って良く見たところ、 *****329 ~ *****333 と
*****225 ~ でした(泣

なぜ連番で抽選券をくれなかったのかなぁ。。。
*****225 ~ も、割と近い番号が2等だったし。

もともと「当たる事は無いだろう」と思っていましたが、
2つも近い番号で外れるとガッカリです。

とりあえず、抽選券1枚が100円の商品券になったので、
買うかどうか悩んでいた商品を心置きなく買いましたが(笑

何かスッキリしないので、良い事ないかなぁ?
Posted at 2016/11/05 21:45:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年10月31日 イイね!
追加工具先週末、最寄の工具屋にふらっと寄ってみると、
「KTC工具 75% OFF」 の張り紙が!

何か良いものあるかな?と期待して見ると
中途半端なサイズやインチ工具だけ・・・

でも、良く良く見てみると、1/2のソケットで
11mm、13mm、15mmがありました。
(6角、12角がバラバラですが・・・)

今までの自分の車では必要ないサイズですし、
普通の値段では買う気はまったくありませんが、
何せあのKTCが75% OFF!

しかも、一部の商品は値下げ価格から値引き!

欧州車では使うサイズとの話なので、BMWで使うかも?
あと、KTCコレクションが増えるかな?、と(笑

(13mmは最近の日産車でも見かけますね。
 昔よく見たのはホームセンターの汎用ボルトですが 汗)

結果、ソケットを3つ買っても500円でお釣りが来ました。
これはお買い得!!

久しぶりに良い買い物が出来ました。

しかし、使う機会はあるかな?(笑
Posted at 2016/10/31 21:13:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備・作業 | 日記
2016年10月30日 イイね!
今日の17:30からJ SPORT 3で放映された
「FIA 世界耐久選手権 2016 【ハイライト】 第7戦
 富士スピードウェイ6時間レース」
に自分が映ってました(笑

パドックでは至る所で撮影していたので、もしかして?
でも、地味な服装の自分は無いでしょ、と思ってました。

11月に2回ほど再放送されるようなので、気になる方は
チェックしてみて下さい。(←きっといないハズ 笑)

ヒント(答え?)は、ポルシェのピット作業、斜め上です。

正解の方には、素敵なWECグッズをプレゼント予定(笑)
Posted at 2016/10/30 18:34:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
プロフィール
「バイクの車検が無事に完了したので、その足で○○○スカイラインまでツーリング。
タイヤを新品に替えたおかげで、曲がりやすく、そしてしっかりグリップ。
さらに休憩ポイントでI君発見。日が暮れるまで話し込んでしまい帰路は寒かった(汗
BMWは買い換えましょう(笑」
何シテル?   12/03 23:13
MR2(SW20)、CBR1000RR(SC57)を中心に、車&バイクライフを満喫しています。 運転は上手くありませんが、スポーツ系の車&バイクが大好きで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
富士スピードウェイ 
カテゴリ:サーキット
2010/10/09 17:21:57
 
スープラドリフトクラブ 
カテゴリ:その他
2010/05/25 23:26:23
 
名阪スポーツランド 
カテゴリ:サーキット
2010/05/24 23:43:28
 
お友達
車やバイクが大好きな方、同じ趣味の方、
気軽にお友達登録をお願いします。

※ 人数目的の方、公道で無謀運転をされる方、
  一般的なマナーを守れない方はご遠慮下さい。
25 人のお友達がいます
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
ぱらり自動車株式会社ぱらり自動車株式会社 * 秀@328iTRG秀@328iTRG
@ki@ki よーきち12よーきち12
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 MR2 (トヨタ MR2)
現在のメインカーです。 今の車には無いスタイル・サイズ・駆動方式に惹かれて、 程度の良 ...
BMW その他 BMW (BMW その他)
現在のメインカー(その2)です。 我が家のファミリーカー&快適ツーリングカーでもあります ...
ホンダ CBR1000RR REPSOL (ホンダ CBR1000RR)
現在のメインバイクです。 このバイクを買うことは決めていました。 ただ、色やグレードは ...
トヨタ ソアラ ソアラ (トヨタ ソアラ)
過去の所有車です。 知人の紹介で、衝動買いしてしまいました。 ドリフトを中心としたF ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.