• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

イメチェン(*/ω-)

日曜に大阪のジェイズさんにお邪魔してフィットをイメチェンしてきました(´∀`*)

まずはバンパーを純正バンパー+ジェイズさんのリップ



次にマフラーを中間&テールをジェイズさんのステンに



そしてついでにプラグをNGKのレーシングの8番



何だかめっちゃ楽しい車になりましたw

早くサーキットに走りに行きたい~(≧ω≦)

ブログ一覧 | フィット | 日記
Posted at 2012/02/08 22:05:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:39:02
おいらもステンのリア&中間つけてたよ!
下のトルクないのと、うるさいのと、擦りまくるから中間外したけどね^^;

今は触ストだから、中間つけてた時よりうるさいけどw
コメントへの返答
2012/02/09 21:39:43
中間結構下がりますよね(汗)
けん某さんくらい車高低いと擦り幕ちゃいますよね。・°°・(>_<)・°°・。

いまは触ストなんですね!美浜でけん某さんの後ろ走った時にいい音が聞こえてきました(^O^)
2012/02/08 23:23:25
J'Sのグリルありますがよかったらどうですか?
コメントへの返答
2012/02/09 21:44:04
本当ですか‼
あとでメッセージ送ります!
2012/02/09 00:55:34
次回はグリルを換えて完璧♪

中間パイプ・・・せっかくなら音聞かせてもらっとけばよかったな(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 21:47:16
グリル変えればジェイズ仕様っぽくなりますね\(^o^)/

音は…パラ君のフィットと殆ど一緒です(笑)
2012/02/09 16:13:23
これはまた、煽りがいの有る車に?
コメントへの返答
2012/02/09 21:49:19
見た目だけヤル気仕様になりましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

サーキットが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

23歳。カート。フィット完全復活。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/08 23:40:19

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
血迷って買ってしまいました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
サーキットメインでした。 コンセプトはノーマルエンジン・ノーマルコンピューター ダッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.