車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
伊丹を撮る。
伊丹を撮る。 、、、なんて大それた事書いてますが、

飛行機撮影苦手なんです。
動いてるからですね。あとは雲ひとつない快晴ならまだ絵になるかもしれませんが、曇りだと、奥行きを感じれない絵になるんですよね。曇りの凹凸ってどうやってやればいいのでしょうか、、、?

☆さて、本日は寝坊して何となくラーメン食べたくなり。


京都ラーメンのかいりきやです。京都ラーメンて、くどくなく本当に美味しいですよね☆

北海道のラーメンとは違います。

で、トップ画像は塚口本町のショッピングモールから伊丹をのぞみます。



伊丹スカイパークに初めて来ました。

では、寂しい出来ですが、どうぞ。
若干作り物っぽいですが、コントラストを弄るしかなかったんです。














千里川土手に場所を移して、、、
17時位に場所を移しましたが、この時間を境に着陸と離陸の方向が逆転するのでしょうか、、、、

写真の上手な方々がアップされてる、「街明かりと滑走路の誘導灯と、ジャンボ機のグラマラスなお尻」をアップで撮りたかったのですが、、、、、向かいから離陸ばかり。



こんな感じ。明らかに光が少ないですねぇ。


コレなんか比較的、、、、でも飛行機豆粒。

ここ千里川土手の撮影が難しいという理由がわかりました、、、、。



寂しいかぎりです、、、。


今日の敗因。
三脚忘れた( あたりまえ(笑))
望遠が暗いか?
家族同伴
落ち着きがなかった






ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:49:28

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #523iM-sport ホイールガリ傷修理。 http://minkara.carview.co.jp/userid/754372/car/1677714/3921979/note.aspx
何シテル?   09/26 22:49
けい@N46です。この10年間主にBMWのエントリーモデルばかり乗り継ぎました。四気筒バンザーイ。08年に転勤で関東に来てすっかりクルマ弄りに目覚めました。今年...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
謙太郎さんのBMW 528i M-Sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 10:10:59
お友達
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
6代目BMWは2011年式の最後のNA6発です。今度はノーマルで!
BMW 320i Mスポーツ BMW 320i Mスポーツ
2014年4月19日まで駆け抜けました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.