• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

島根県へ遠征。

島根県へ遠征。 こんにちは!台風来てますね。こちら大阪もなかなかの豪雨ですよ。

昨日金曜は休みをもらって島根県まで遠征しました。

では、ダイジェストで。


こんな行程です。






大山






じゃん♫
出雲大社です。
この前の日曜日には伊勢神宮に居て、5日後に出雲大社に居る人は日本中に何人いるんでしょうか(笑)





半旗なのは、4時なので下げられただけです。特に不幸はありません(笑)




出雲そば。



お宿。



玉造温泉の玉泉さんです。リーズナブルなんですが、設備は一流。






日本庭園。



ヤマタノオロチのジオラマ?



どじょうすくいも毎日開催。


玉造温泉は宍道湖の側にあるため、シジミが有名。シジミ汁美味しすぎて3杯も飲んでしまいました。


帰りは加西で播州らーめん


甘い醤油ラーメン。癖になりそうです。

ヘロヘロになって今帰宅。
台風なければ石見銀山や、神戸寄ってコンサドーレ札幌の応援したかったのですが、こういう時は無理しちゃダメですね。

往復700キロの旅でした☆

島根県を制覇したので.
47都道府県制覇まで、

残り10県。
1.秋田県(あきた)
2.山形県(やまがた)
3.福島県(ふくしま)
4.富山県(とやま)
5.山口県(やまぐち)
6.愛媛県(えひめ)
7.高知県(こうち)
8.熊本県(くまもと)
9大分県(おおいた)
10.鹿児島県(かごしま)

大阪からフェリーで鹿児島に降りて、北上したら九州と山口制覇できるのではと言う無茶な計画が頭によぎりました(笑)





ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 16:36:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちょうど1年前に行った出雲(その2)
とし鈴谷さん

パワースポットof出雲
ROUTE_1さん

2015.9.21 シルバーウィー ...
ゆうき@GF-FD3Sさん

道の駅おがわら湖
ミスター2さん

夏休み☺
通勤快速仕様さん

埼玉県:県の蝶
いんぷさん

この記事へのコメント

2017/09/16 19:36:42
大分、熊本においで下さいね〜♪
阿蘇山や湯布院温泉良いですよ♪
コメントへの返答
2017/09/17 09:40:00
阿蘇山湯布院いいですねー。別府なんかもありますね。船で鹿児島上陸目論んでみたいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日もゴニョってました。弄るか(笑)」
何シテル?   12/02 20:43
けい@N46です。この10年間主にBMWのエントリーモデルばかり乗り継ぎました。四気筒バンザーイ。08年に転勤で関東に来てすっかりクルマ弄りに目覚めました。今年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

BMW好きな方お願いします!!
108 人のお友達がいます
info@noj-ibaraki.cominfo@noj-ibaraki.com *みんカラ公認 6MT-TT6MT-TT *
Sam@V&amp;PSam@V&P * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
BWIBWI *みんカラ公認 marveric740marveric740 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン 987 (ポルシェ ケイマン)
12年ぶりのZ3以来の2シーター。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014年4月19日まで駆け抜けました。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
6代目BMWは2011年式の最後のNA6発です。今度はノーマルで!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる