• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい@N52

お友達ほしいレベル★★★☆☆

マイプロフィール

現住所大阪府
出身地北海道
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽
好きなものBMW E90 F10
ポルシェ
自己紹介けい@N46です。この10年間主にBMWのエントリーモデルばかり乗り継ぎました。四気筒バンザーイ。08年に転勤で関東に来てすっかりクルマ弄りに目覚めました。今年でE90も8年選手ですが、大切な相棒です。先立つ物がないだけですが、、、。

13年10月転勤で北海道は室蘭に戻ってきました(笑)北海道のビーマーな皆様もよろしくお願いします。

14年4月 F10 523iMスポーツ納車待ちです。楽しみな反面淋しさのほうが大きいです(笑)今回は弄らないぞ!!最後のNA6発を楽しみます。

14年4月19日 納車されました。HNが@N52に変わりました。大きさに困惑しながらクルマに操られてます(笑)

14年7月現在 結局ライトチューンですが、弄ってしまいました。もうこれ以上は、、、

14年10月北海道は苫小牧に転勤転居しました。引続き北海道の皆様よろしくお願いします。

15年2月 ビジネスサルーンギリギリの弄りが進行中です、、、

16年4月大阪府に転勤転居しました。関西の皆様よろしくお願いします(笑)大阪転居2日目に既にstudieに出入りしてます。引越し作業もせず、家族の目は白いです。

17年4月古いケイマンになりました。スパルタンで腰が痛いです。
    登録日 : 2010年05月08日

愛車紹介

ポルシェ ケイマン BMW 5シリーズ セダン
BMW 3シリーズ セダン

最新 ブログ

愛媛、高知の旅。 (2)
定番プチモディと大変だった台風。 (1)
オイル交換と京都日帰り温泉 (2)
みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 (0)
島根県へ遠征。 (1)
三重県遠征。 (1)
北海道夏休み七、八日目 (0)
北海道夏休み六日目 (0)
北海道夏休み五日目 (0)
北海道夏休み四日目 (0)

最新 パーツレビュー

WAKO'S F-1 / フューエルワン [ポルシェ ケイマン] (0)
ポルシェ(純正) 正規輸入品ステッカー [ポルシェ ケイマン] (0)
不明 カラークレスト [ポルシェ ケイマン] (0)
ポルシェ ポルシェ純正18インチ [ポルシェ ケイマン] (0)
Studie  Studie Wide Angle Rear View Mirror [BMW 5シリーズ セダン] (0)

最新 整備手帳

フォグカバーとサイドダクトをブラック塗装 [ポルシェ ケイマン] (0)
傷んだ内装をリフレッシュ [ポルシェ ケイマン] (0)
オーラッシュ豊中店さんでオイル交換。 [ポルシェ ケイマン] (0)
コクピットフィールさんでアライメント調整。 [ポルシェ ケイマン] (0)
ミスタータイヤマンにてタイヤ交換。 [ポルシェ ケイマン] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.