• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ズマンで¥63

ズマンで¥63 水没した銀色。

  マニュアルと睨めっこして。
  ほー、ヒューズが入っているのね。
  3番目に15Aね。。  
  3番目は20Aじゃ。まっ良いかで 覗いてみれば

    ”切れとらす”......んん、なんだか聞いた感じ??

  ズマンで¥63の投資であっけなく解決しやした。



  で、乾燥ツーリングじゃ
  ミルク~小国~日田~産山~高森~グリーンロード~帰宅
  (グリーンロード終わりですれ違った黄色エリ..誰じゃろか??)

  一休みして銀色にワックスかけて。。
  さあ、ビールかなと思っていると


  悪魔のささやきが。。。。。。。小僧さんブログにつづく
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:40:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:57:59
”切れとらす”......おいらです(汗)
ヒューズの容量UPは危険らしいですよ。私がストックしている15Aと交換しませんか!?
コメントへの返答
2011/08/28 23:42:25
S1のマニュアルでしたので、
現物が正解かもしれません。

ちょこっと様子を見てみます。
2011/08/28 22:40:25
ヒューズを抜き差しすると接触が回復するんですかね~?

ホーンのヒューズはアップしても問題なしです!
実験済みです!

すれ違いました?
コメントへの返答
2011/08/28 23:46:35
コネクタなんかだと抜き差しして、
復活することはよくありますね。

すれ違ったのは、もっと濃い黄色のS2でした。
増殖しましたかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「晴れました。」
何シテル?   12/16 21:25
明日のための、その一!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

家族が増え・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 22:32:35

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.