• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PRI&ARHYのブログ一覧

2013年01月19日 イイね!

冬眠中ですがプチ弄り

冬眠中ですがプチ弄りフロント外回り!
中央にPRIUSエンブレ・・・?








光りました(笑)




水温が知りたくてODBⅡ、これ良いですね!




今更ですがSUKEYOMEモニター風!
ウッキーモニター!地デジ・フルセグ
※失敗1!4アンテナ取り付け時に1セグアンテナ邪魔なので外したら
GPS共通アンテナなんですね!?ナビ機能×で再度アンテナ購入し取り付け。
※失敗2、OGSシフトにコーヒーこぼしてしまい逝っちゃいました。
普通のシフトに戻しパドルシフト使用不可になってます(T_T)/~~~
失敗だらけのプチ弄り集です。

僕の居住地域でも、ほとんどフルセグで快適です。
最近は、2週間毎程度で花園までパンを買いに行きますが
関越自動車道では1セグになっちゃいます。
Posted at 2013/01/19 22:35:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2012年09月30日 イイね!

群馬BASE御来店!?

群馬BASE御来店!?9/30群馬秘密基地、あかいぬさんご来店記念撮影!

ホイール新品ピカピカ(^^♪

あかいぬさん、まったりご来店有難う御座いましたm(__)m
群馬県を代表するパスタ店で昼食、如何でしたでしょか?
と言いながらご馳走様でした(笑)


2年7ヶ月お世話になったバンパーですが、9/16お別れしました(ToT)/~~~
身ぐるみはがれされて第二人生へ嫁いだパーツ類と傷ついたバンパー!
バンパ~さん有難う御座いました・・・!?お別れの酒宴中です(爆)
Posted at 2012/09/30 21:08:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2012年09月23日 イイね!

御老公Ⅱ号様漫遊記(IN群馬)

御老公Ⅱ号様漫遊記(IN群馬)御老公様が群馬の妙義方面を漫遊されてました。

僕のイメチェン作業も終了したので対面したいと思い。
帰路の途中短時間ですが、ご挨拶させて頂きました!
このペースで漫遊していると来年の春には、
走行距離抜かれま~す(笑)
Posted at 2012/09/23 17:58:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2012年09月05日 イイね!

パーツレビューの前後

パーツレビューの前後14psメッキウィンドーモールパネルを付けた後に
ピラーの色、悩む(^。^)y-.。o○

ブラック系を探すも10psで気に入った物が探せない!?
そこで、メッキをポチッとしてみました。

メッキピラー取り付け前後ですが
心配していた程、違和感は無しと思われます・・?





Posted at 2012/09/05 20:52:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月26日 イイね!

草津白根ツーリング北軽井沢BBQオフ会

草津白根ツーリング北軽井沢BBQオフ会【関東(群馬)】
草津白根ツーリング北軽井沢BBQオフ会開催しました。

草津白根ツーリング、天候が良く景色最高でした。
近年、最高の天気と度々訪れているカメラマンさん談。
気温は21℃と心地良い気温でした。

日の出の撮影からナイト撮影まで参加された方もいました。
長時間のオフ会、ご参加頂き有難う御座いました。



何してる?で参加者の出発がハヤ!(笑)
草津温泉入り口の道の駅で休憩しました。




すると、1台見た事があるプリが入って来ました!
SUKEさん、SUKEYOMEさんでした。
ここから2台カルガモ開始です。




途中の見晴台より、既に2.000m位の標高です。




景色に関係無く、女子会の最大イベントの打ち合わせ(笑)




目的地の渋峠2Km程手前地点、イグさん発見!
この前後地点からの景色が絶景です。




景色が良いので写真撮影会。
そこを通り過ぎる白いプリ。
でも戻って来て一緒に撮影会(笑)



相変わらず、景色とは関係無いイベント中(爆)



道草が多く1時間前に到着予定が
なんと!集合時間ギリ到着。
ここで気温21℃をまったり堪能しました。



昼食の為に、第2会場の北軽井沢BBQ会場へ移動開始。




移動途中の看板、駐停車厳禁!
故障したら、どうするの~?




第2BBQ会場、軽井沢リゾートパーク
天候が良過ぎて、気温27℃いつもより2℃程高い
事前情報と違っちゃうよ~、困った(笑)
軽井沢リゾートパークさんのご好意でスイカ割り
イベントもありましたが皆さん知らなかったm(__)m
子供達に楽しんで貰いました。




BBQ中に、雑誌の取材を交代で撮影。
【PRIUS magazine Vol.1】]9月26日創刊
じゃじゃねこさんご夫妻取材中!




お約束の足湯、疲れを少しでも取れたでしょうか?




第3会場、集合写真を撮ろうと言う事で
浅間鬼押し出しへ移動。
ここでも雑誌撮影して貰っているのでお楽しみに~!




写真部活動!




夕方になって気温も下がり快適です。
手前から
スムージングしたプリウスさん
ziro!さん
じゃじゃねこさん
ベルプリさん
りらっくま白プリさん
ジミー銀プリさん
SUKEさん
ignitedさん
プリ&アルハイ




恒例のジャンケン大会賞品。
なんと!デジイチ本体とレンズ!




ジャンケンに力が入ります。



第4ナイト会場、白糸の滝。
イルミイベントの撮影会、まだ僕には無理!?
難しいですね~!女子会は休憩所でまったり


早朝から夜遅くまでの長時間オフとなってしまいました。
ご参加頂いた皆様、有難う御座いました。
至らない所も御座いましたがご容赦下さいm(__)m
















Posted at 2012/08/26 16:59:35 | コメント(20) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「コメありがとうございます。
長い冬眠生活でした。
宜しくお願い致します。」
何シテル?   06/09 12:35
2010年3月の納車です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

6 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.