• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

字光式ナンバー

字光式ナンバー 8/16 なぜか?ナンバーが字光式に代わりました。

お題と関係無く北軽井沢の鬼押し出し園の夕立雲。

滞在中にあっと言う間に成長する雷雲です。
この後、雨が降って来ます。




お題の字光式ナンバー!
ナンバー掲載NG?それでは0000!LED仕様こんな感じです。
点灯すると主張が強いので難しいですね~!?イルミ系変更しました。


北軽井沢で昼食中、偶然にウッキーさんのお友達ご夫妻発見!


足湯へご一緒に入って(BBQ会場)、まったりしました(^^♪
今日は、草津白根ツーリングオフ&BBQのナイト会場探し。
とても良いイベント会場を見つけました。我が家も当日のお楽しみ~!
と言う事でイベント見ないで帰宅しました。
ブログ一覧 | 外装 | クルマ
Posted at 2012/08/18 22:28:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカキュウ本店!秋のほぼ10%OF ...
pika-Qさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

LEXUS owner's mee ...
りらこりらさん

空冷ポルシェのお祭り(FROG J ...
彼ら快さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:42:19
こんばんは^^

ステキな所ですね♪
足湯にも浸かりたいです(*^_^*)

夜までいられるので、
ナイトオフも楽しみにしてます o(*^^*)oわくわく

コメントへの返答
2012/08/18 22:56:52
こんばんは。

足湯は、33℃と冷たいのですが長く入って
いると足が赤くなり温まったりしてます。
長旅の疲れを癒してください。

ナイトは、期間限定イベント開催中!
を見学に行きたいと思います。
楽しみですね~。
2012/08/18 22:42:25
まずは光るナンバーきましたね。

あとは・・・  楽しみですね。

コメントへの返答
2012/08/18 23:03:17
予定通りナンバー光りました!
でも、暑い時期の炎天下作業で疲れました。

楽しみと言うと違う容疑で疑われるので(笑)
渋々入荷待ち中です(爆)
2012/08/18 23:02:17
下見ご苦労様です。

ナイト参加は微妙ですが・・・

字光式ナンバーは私たち世代には
思い入れがありますよね。
コメントへの返答
2012/08/18 23:12:03
下見と言いながら避暑してます(笑)

帰路の途中なので時間が許されたら
お寄り頂けたらと思います。

少し前にLED仕様の字光式を知りました。
それでチャレンジしちゃいました(^^♪
2012/08/19 20:00:54
ナンバー光るんですかぁ(爆)。

自分的には、もうこれで充分かと思うのですがぁ

・・・いや、そんな事は無いですよね?
コメントへの返答
2012/08/19 22:50:06
光らせてみました~(笑)
これは、陸運局で購入合法LED点灯です。
陸運局で封印もして貰います。

え~!これでは、洗車意欲が無くなり
放置状態になっています(^_^;)

自分でやっちゃた場合は、ごまかし技を
使うと思いますが?大蔵省公認です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コメありがとうございます。
長い冬眠生活でした。
宜しくお願い致します。」
何シテル?   06/09 12:35
2010年3月の納車です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にお誘い下さい!
79 人のお友達がいます
てすたろっさ@てすたろっさ@ * K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007
おやじデビルおやじデビル SUKESUKE
くろにくるくろにくる nana.nyannana.nyan

ファン

6 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.