• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月05日

パーツレビューの前後

パーツレビューの前後 14psメッキウィンドーモールパネルを付けた後に
ピラーの色、悩む(^。^)y-.。o○

ブラック系を探すも10psで気に入った物が探せない!?
そこで、メッキをポチッとしてみました。

メッキピラー取り付け前後ですが
心配していた程、違和感は無しと思われます・・?





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/05 20:52:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年9月5日 21:21
良い感じですよ~

益々進化中ですね。

次はFバンパーですか。
コメントへの返答
2012年9月5日 21:36
有難う御座います、ピアノブラックか黒メッキを希望していましたが妥協してメッキです。

退化中ですが、また進路変更です(笑)

そう!バンパー前に・・・もう1つ行く予定でしたが、ちょっと保留にしました。
テールランプ貰えますか(爆)

2012年9月5日 21:28
こんばんは^^

違和感なくて、ステキですよ(^・^)

キラキラするものが好きなので、
メッキ調ピラーいいなと思ってます♪
貼るだけパーツなら、
私でも装着できますし(^^ゞ
コメントへの返答
2012年9月5日 21:55
こんばんは。

有難う御座います。

これ、簡単に貼れました。
ステンレスのメッキは、樹脂メッキと比較して意外と落ち着いた色合のような気がします?

ただ、追加すると取外した物があります。
前後写真で判って貰えましたか(笑)
2012年9月5日 21:32
いっそのこと、ボディもメッキでw
コメントへの返答
2012年9月5日 21:59
あちゃ~!無理ですよ(笑)

少しだけ遊んでいます(^_^;)
2012年9月5日 22:31
やはり黒にメッキは映えますね~

白だとインパクトが薄いんですよ(^_^;)


まだまだ進化するって事で良いんですよね??
コメントへの返答
2012年9月6日 6:04
そうなんです、ちょっと強過ぎますが(^^♪

難しいですよね~!

気まぐれです(笑)
2012年9月5日 22:34
モールと一体感がでてすごくいい感じです。

もうすぐフロントが派手になるんですね。
コメントへの返答
2012年9月6日 6:08
有難う御座います。

情報では、今日入荷するそうです、
塗装があるから来週末頃でしょうか?
あれ?地味になる予定です(笑)
2012年9月5日 22:40
お久しぶりですPRI&ARHYさん

メッキピラー装着されたんですね♪
先ほど、今までのブログで画像を拝見してメッキピラーは凄く高級車に進化されましたね!
なるほど少しずつメッキが装着されてこちらのスタイルになったのですね( ^∀^)y
凄く素敵でPRI&ARHYさんのプリウスとても良いですねッ!
コメントへの返答
2012年9月6日 6:17
こんにちは。

途中から申告しなくなっちゃいましたが
ちょろちょろとメッキ系を増やしたり減らしたりしていました(爆)

前々からピラー検討していましたが、やっと決行しました。意外と良い感じになりました。

お褒め頂き、有難う御座いますm(__)m
2012年9月6日 10:06
いい感じですが・・・(^O^)

要らないなら下さい♪

    ∧__∧
   ( ´∀`)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎
コメントへの返答
2012年9月7日 0:41
有難う御座います(^^♪

メッキ系難しくて付けたり外したりして遊んでます(笑)
2012年9月30日 23:56
はじめまして。私もプリウス黒に乗ってめています 。マジでかっこいいですね!自分の車とぜんぜん違う...、!

参考にさせて頂きます!
お聞きしたいことがあるのですがウィンドーモールバイザー有りのヤツでそんなかっこいいヤツ見つけれないのですがとのようにみつけられたのでしょうか?よろしければアドバイスお願いしますm(__)m

ホイール、エアロなどマジおてほんになります!
コメントへの返答
2012年10月1日 20:31
こんばんは、有難う御座います。

良い所、悪い所を参考にして頂けたら幸いです(^^♪

ウィンドーモールバイザー有りの件、ちょっと長くなるのでメッセさせて頂きます。

付けたり外したり色々してます(爆)

プロフィール

「コメありがとうございます。
長い冬眠生活でした。
宜しくお願い致します。」
何シテル?   06/09 12:35
2010年3月の納車です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation