車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 22:20 
@赤城br9 あ、( ̄▽ ̄)
10/21 20:40 
@げそ55
しばきます…( ̄▽ ̄)
10/15 20:20 
@J's工房 さん
仕事してます…毎年((((;゚Д゚)))))))
 10/15 20:32 
@odeee さん
ですよねぇw
10/01 12:34 
@珈琲Black 飽きたらここにください…(≧∇≦)
09/22 12:12 
@げそ55 さん、彼にはビシビシしごく必要がありますよ!20歳になったら容赦しません((((;゚Д゚)))))))
09/19 08:02 
@2588 、まだウチで寝てます((((;゚Д゚)))))))
 09/19 21:37 
@odeee えーっ!珍しい
09/09 21:16 
@ビートGT さん、純正ビル、スプリングありますよ〜
09/08 23:33 
@ビートGT さん、一度大黒でお会いしました!パーツ買いたいです!よろしくお願いします〜
 09/08 23:46 
@odeee さん、以前はどうも(^。^)続々とパーツがハイエナされてますので、メッセください(^。^)
09/03 21:58 
@たーーー坊 さん、楽しみですね〜

僕も足回りを黄色から青色に変えましたよ!
ただしシャコチョウではありませんが
07/22 00:20 
@遊絃 さんえ、オフですか〜?
 07/22 05:45 
@odeeeさん あっ、いつものやつです♪
05/28 19:03 
@珈琲Black 昨日居たよ!笑
 05/28 19:24 
@odeee そうだったんですね!言って頂ければ、いつでも飛んで伺います!!
 05/30 23:26 
@odeee 私もやっとレガジィ乗れました!いつかodeeeさんの隣に乗せて頂けたらと思います!
04/21 17:33 
@くまくま@YAM まずはクレーム対応が非常に遅い。そこが頭にくるね〜
04/21 10:23 
東京スバルにマジギレ…クレームの電話を昨日からしてるのに全く返答なし。
もうローン残ってるけど売ってしまいたい
 04/21 10:34 
@odeee さん
こっちのスバルじゃ、あり得る話しだと納得しますが…
担当したやつの問題ですかね?
 04/21 15:05 
@odeee 料理長
東京ってそこまで酷いですか…

担当者次第というのも有りそうですね。

担当者かサービスの窓口の人チェンジしてもらうのも手かと。
 04/21 21:26 
@odeee どしたの?
04/02 19:08 
マリックストレイル爆走中( ̄▽ ̄)
 04/03 13:34 
@odeee そのまま大阪へ!
02/29 19:44 
@げそ55 サンクス!ついでに磨きこんで
02/19 21:04 
@げそ55 今度伺います。ホイルくださいね♪
02/12 07:48 
@たーーー坊 おめでとうございます〜
 02/12 08:18 
ありがとうございます!またどこかでお会いした時は見てやって下さい(o^^o)@odeee
02/09 13:24 
@げそ55 ( ̄▽ ̄)
02/09 09:57 
@げそ55 エクストレイルでなく妹さんの車もD5にしてください〜( ̄▽ ̄)
01/12 08:46 
@げそ55 来てないよ( ̄▽ ̄)
プロフィール
「@赤城br9 あ、( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/01 22:20
おでんこです。なかなか理想の形に近づきませんねえ? と思ったらなんとなく理想に近づきました(笑) しかし理想に近づいたら、立体に入れなくなってしまっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
すべては、ペダルから始まる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:25:54
8月終了!8月のベストショットをフォトアルバムにアップしてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 07:38:03
海老名プチオフ(2016/10/1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 21:09:54
お友達
基本的に車好きの方ならオッケーです。よろしくです!
51 人のお友達がいます
KAZZ☆5KAZZ☆5 * 白しび#3白しび#3 *
††りょう††††りょう†† * ヴィラなべおヴィラなべお *
ゆうあるゆうある 珈琲Black珈琲Black
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン2.0GT DIT レガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン2.0GT DIT)
ターボにしました♪ 普通に乗ろうと思いましたが駄目でした(笑)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アメ車みたいなオデッセイを製作中です。 次はホイールですねー
フォード その他 フォード その他
ボロだけど格好よかったー アメ車の楽しさを教えてもらいました
シボレー カプリス シボレー カプリス
ネットオークションでポチット落札して 更に。。。本気でレストアしてしまった一台です。 W ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.