• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月21日

ニセコの双子の木の後ろに。。。羊蹄が?

前日、天気予報ではニセコ周辺の天気は午前中晴れ午後から曇​。。。

ならば早めに出発して日の出を狙えばいいな。。。

AM2時30​に家を出発、藤野のマックでコーヒーを購入し眠気を覚まし、AM3時30中山峠到着

中山峠でオシッコタイム小休憩をしニセコへ、ニセコには日の出前のAM4時に到着

日の出までの残り15分をカメラのセッチングをしてひたすら待つ。。。 

日の出を待っていると???羊蹄が見えませんm(__)m

天気予報はずれました(笑)

 

ニセコの羊蹄の裾野 半月湖で見つけた青い鳥。。。幸せを下さい(^^)v






ブログ一覧 | 写真 | 旅行/地域
Posted at 2012/07/21 14:03:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

朝⑦。
.ξさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

この記事へのコメント

2012年7月21日 14:07
お~懐かしい半月湖だ。
駐車場から丁度散歩に良いくらいの距離ですよね^^

紅葉の季節に行くと、また雰囲気が変わっていいですよ~
コメントへの返答
2012年7月22日 15:38
今の時期はあまり人が来ない場所みたいですね、熊以外(笑)

そうそう紅葉の季節は綺麗でしょうね(^^)v
2012年7月21日 20:01
オオルリだね(^^)
おいらは明日もカワセミ撮影♪
コメントへの返答
2012年7月22日 15:39
そうそうオオルリを発見(*^^*)

今日ですねカワセミ期待してます!!
2012年7月21日 22:46
こんばんは。
今週末は久しぶりのオールフリーです!w

写真、ちょこちょこ拝見させていただいてます。
いつも思うんですが、野鳥などの野生動物の撮影、お上手ですよね。
私はなかなか狙えなくて^^;
コツはあるんでしょうか?(w

話はかわりますが、とうとうフルサイズ機をGetしました!
EOS 5Dを友人から諭吉様2人でレリーズやストロボセットで譲っていただきました♪
古めの機種ですが、フィルム時代に使っていたEFレンズの広角レンズやマクロレンズがあるので、フルサイズデジタルの練習にもってこいです。
ボケの表現もしやすくてイイ感じです^^
コメントへの返答
2012年7月22日 15:50
こんにちはです(*^^*)

野生動物はとり合えず連射で数を撮影して数少ないいい写真があれば儲けものって感じで撮ってますよ(笑) 


5Dですか∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
フルサイズ機ですよね、自分は今のカメラじたいのシャッター速度が遅いので7Dに買え替えを検討中です、ペンタックスへの買え替えも考えましたが。。。今の予算では少し。。。(^^)v
2012年7月24日 23:52
北海道の緑は東北以上に濃いようですね。
より本物の自然という感じです。

大平原にポツンと生えている木などはいかにも北海道らしいです。
あいにく日の出は見られなかったようですけど、まだ暗い景色も幻想的ですね。
コメントへの返答
2012年7月25日 21:24
今晩はです(*^^*)

多少いじっているのでそこは目を瞑って(笑)

朝早かったので日の出が見れなかったのには少しがっかりでしたが、いいですか、ありがとうございます(^^)v

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レーダー探知機取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 05:32:22
IPF LED デュアルカラーフォグランプバルブ 50DFLB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/19 20:40:28
三菱電機 DIATONE NR-MZ100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/28 05:49:48

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation