• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

今日も札幌暑かったですね!!

今日も札幌暑かったですね!! 今日の札幌、全国から1万1千人あまりの選手が参加した北海道マラソンが行われましたね。

自分は昨年は参加しましたが、なにせ熱いので今年は不参加(笑)

それでも自分が所属しているマラソンクラブの仲間が走るので応援に行って来ました。

天気予報では最高でも28度ぐらいと言っていましたが、蓋を開けてみると最高31度超。。。

毎年ですが、この日だけはなでか熱い一日になります。

大会が終わってみると、埼玉県庁の市民ランナーの川内選手が飛び抜けて一位で優勝。。。

実業団でぬくぬくやっている選手より力があるかも、この間のロンドンも川内選手が行ったほうが成績良かったかもね(*^^*)

応援に行って何時も思うことですが、何故か走っている選手を見ると感動して走りたくなります。

でもこの暑さで走る大会だけは絶対にいやです(笑)

応援を終わって自宅に帰って、昨日パ酒ポートで行って来た、千歳鶴ミュージアムで気になって購入した、お酒を飲んでますよ。

これが何故か日本酒なのに度数が19度。。。醸造された古酒の日本酒で、飲み方はロック飲みます。

臭いは泡盛のようで、味は日本酒。。。これ美味すぎて癖になりそう(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ブログ一覧 | お酒 | 趣味
Posted at 2012/08/26 19:31:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

2012年8月26日 19:54
私の所属する某スポーツグラブww

も盛り上がってました★飲み過ぎないようにお願いします(^-^)
コメントへの返答
2012年8月26日 19:59
もう遅いかも(笑)
2012年8月26日 20:50
この時期のマラソンは本当に酷ですねf^_^;

皆さん本当にお疲れ様でしたw

その分お酒は格別ですね…f^_^;
コメントへの返答
2012年8月27日 6:59
おはようございます(*^^*)

今朝の天気予報を見て嫌なものを見てしまいました。今週ず~と30度超みたいですオオーw(*゚o゚*)w

昨日走られたランナーはほんとお疲れ様です。

でも終わった後のビールはなまら美味しいですよw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
2012年8月26日 21:09
去年走ってたんですかー

毎年応援してたのに!!

今年からコース変わっちゃいましたね。
コメントへの返答
2012年8月27日 7:32
おはようございます^^;

そうなんですよ、昨年走って。。。もうこの暑さで走るのがシンドくなって(笑)

そうそうスタート地点が中島公園から大通りスタートになってスタートのカウントがテレビ塔の時計に表示されて、以前より格段と見た目華やかになりましたよ(*^^*)
2012年8月26日 22:13
相変わらずこの日は我が家付近が

交通規制がかかります(^^ゞ

時間をを考えず出かけると

自宅に帰れない事が・・・Σ(゚д゚lll)ワオ

家飲みが一番かも(^^♪
コメントへの返答
2012年8月27日 7:43
おはようございます(^^)

北海道マラソンの時は、ほんとう沿道の方々には迷惑をかけていると思ってます。年に一度だけ半日だけ目を瞑ってあげて下さい^^;


プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レーダー探知機取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 05:32:22
IPF LED デュアルカラーフォグランプバルブ 50DFLB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/19 20:40:28
三菱電機 DIATONE NR-MZ100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/28 05:49:48

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation