• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

八重山での夏休み その4

八重山の旅行も4日目

朝起きると空は少し曇り気味。。。もしや雨w(゚o゚)w オオー!

最近毎日朝食はホテルのバイキングで種類が豊富なので ついつい何時もより多めに食べちゃうんですよね(笑)

お腹一杯の状態で今日は竹富島へ

離島へはすべて離島桟橋から出る船に乗って行くので

昨日に続きレンタカーでホテルを出て離島桟橋の前にある駐車場に車を止め

竹富島行きの高速船に乗り今日は10分少々の船の旅です。

竹富島は、周囲9.2Kの珊瑚で出来た平たい島なので自転車でまわっても2時間あれば十分なのでレンタサイクルを借りて観光をしましたよ。

ここがカイジ浜ですよ、星の砂が綺麗な浜で、何故か野良猫が住み着いちゃってます。

猫までまったり(^o^)

ここがコンドイビーチ、沖合まで遠浅で白い砂浜が続いています。泳いでもよかったけど水着を持ってきてません オットォ!(・oノ)ノ

めちゃ綺麗でしょ

島での観光は忘れてはいけないのが紫外線対策と水分補給です、この日もアツー 水分補給 水分補給(>▽<;; アセアセ

ここが最近NHKのドラマ「つるかめ助産院~南の島から~」で まりあ(仲里依紗)と鶴田亀子(余貴美子)が朝の体操をしている西桟橋です(笑)

桟橋と桟橋の向こうの景色が素敵いいんだよね!! 本当は夕日が(笑)

海の絶景を見た後は、絶景の街並みを見に向かいました。










竹富の街並みの牛舎合いますね!!

なごみの塔から撮影した竹富の街並みです。

今日も島を満喫しましたよ(^o^)

で今回の旅行でのご褒美に。。。夕食はホテルでのシーサイドバーベキューです。

フサキの海岸で夕日を見ながらホテルのシーサイドレストランでバーベキューしちゃいます。

この夕日を見ながら食事がしたかったですよ






メチャ綺麗な夕日でしょw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

八重山ありがとう。。。いい旅ありがとう!!

また必ず来ますよ!!
ブログ一覧 | その他 | 旅行/地域
Posted at 2012/09/17 21:34:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

BXお迎え顛末記
yamaken89さん

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

この記事へのコメント

2012/09/17 22:27:02
ホントだぁ~(*´∀`*)
すごくキレー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ロマンチック゚+.゚(★・\'ε゚)ノ
コメントへの返答
2012/09/18 10:30:56
綺麗でしょ(^^ゞ

石垣の海がユキを待ってるよ(笑)
2012/09/17 22:51:56
う~ん沖縄は何度行ってもいいですねぇヽ(´ー`)ノ

写真見てたら、また行きたくなってきました(笑
コメントへの返答
2012/09/18 10:33:12
自分は沖縄に移住を考えたことが。。。

石垣でツアーのイントラでもやろうかな(笑)
2012/09/18 21:18:04
本当に綺麗な写真の数々ですねw

行った気になりました(^_^)v

日本じゃないみたいです(^_^)
コメントへの返答
2012/09/19 06:51:45
緯度がハワイと同じ日本の南国リゾートですよ(*^_^*)

是非行ってみてください!!
2012/09/18 22:50:28
こんばんは~♪
たくさんの写真のアップ、ありがとうございます!
とても癒されました~ ^^/
やっぱり行きたいな~
コメントへの返答
2012/09/19 06:58:47
関西だと直行便があるからほんと羨ましいです。

来年3月に石垣の新空港がオープンするとより一層便利になりそうですよ!!

やはり行くしか(^^)

北海道はANAが来月から1便だけ那覇の直行便が復活しました。少しだけ沖縄が近くなりました(笑)
2012/09/21 13:24:28
こんにちは。

アップされた写真を拝見し、残業三昧の仕事の疲れが癒されました^^
(今日は残っていた夏休みを消化していますが(笑))
やはり、普段はみることの出来ない風景ばかりで、是非とも一度は行ってみたいですね♪
数々の写真、ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012/09/21 17:14:25
お仕事お疲れ様です。

写真より実物は数倍もいいですよ、是非八重山へ行ってみてください(^^ゞ

仕事の疲れを癒しに(笑)
2012/09/29 00:28:56
素晴らしい景色です。

冬の訪れを感じると南国に移住したくなります。

それにしても夕日が綺麗。さすが南国だと感じさせますね。
コメントへの返答
2012/09/30 21:22:04
北国住んでると南の温かい場所に憧れますよね(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メッキモール貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 06:17:20

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.