• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクス有のブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

北海道の富士山です!!

自分羊蹄山は、ここ真狩町の交差点の風景が好きです!!

なんとも街中に浮かぶ羊蹄山良い感じでしょう(笑)

風景写真としては、電線があって人工物があって最悪ですが、まっすぐの道が羊蹄山の山頂まで続いていそうで好きなんです!(^^)!




Posted at 2016/05/29 17:04:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2016年05月18日 イイね!

桜色から黄色へと季節の変化で色合いは変わります!!

黄色一色のタンポポの群生が朝陽にあたって綺麗でした。

Posted at 2016/05/18 21:17:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2014年02月10日 イイね!

円山動物園の人気者

円山動物園の双子のホッキョクグマ「ポロロ」と「マルル」が預託飼育のためとくしま動物園、熊本市動植物園に3月3日限りで移ってしまうため見納めになるので円山動物園に行ってきました。



Posted at 2014/02/10 20:45:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味
2014年01月18日 イイね!

寒波到来

2014年も明けて18日経ちましたが、本年も皆様よろしくお願いします。

遅すぎ(笑)

何時も別サイトで書き込みをしているのでみんからは久びりです。

実は昨日お休みでしたので、前日から天気予報を眺めながら天気の良さそうな場所を探していました。

前日の天気予報によると日本海側が結構雪が降りそうな予報が。。。(笑)

で探したところ太平洋側千歳近辺が朝方晴れそうな予報が、それも気温も下がりそう!!

そこで当日千歳周辺へ、気温も下がってくれてるし天気も晴天写真撮影にはいい環境ですね。


早朝美々川周辺で川霧を撮影し。。。かなり寒くて手が凍えそうになりましたが

いい感じに写真は撮れました。


撮影場所を千歳川周辺に替え、川の周辺の散策

この時期でも鮭の遡上してるとは驚きです。

でもほとんどがほっちゃれ状態で川の隅で鷹の餌になっていました。




寒いです!! 川氷がの木の枝に付いています。












雪の樽前山と支笏湖ブルー、絵になりますね!!




Posted at 2014/01/18 07:11:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 写真 | 旅行/地域
2013年07月03日 イイね!

この時期はバラが綺麗です!!

この時期バラの花が綺麗に咲いているので、チョットしたバラのスポット

市内の大通り公園の12丁目にあるバラ園に行って見ました。

本当は日差しのしたで見たかったのですが、何分天気予報が雨が続き見たいなので

しゃないかと(笑)













本当は晴れているといいのですが、晴れ間を見つけて見に行っちゃって下さい。

綺麗ですよ(*^^)v
Posted at 2013/07/03 09:16:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メッキモール貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 06:17:20

お友達

現在お友達の募集中です!!
63 人のお友達がいます
ネコおやぢネコおやぢ * YOURSYOURS *みんカラ公認
ハンニバルスミスハンニバルスミス ゆうくまゆうくま
ブッチー@52h改め32hブッチー@52h改め32h フルスロットルXフルスロットルX

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.