• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクス有のブログ一覧

2012年03月30日 イイね!

今日の佑ちゃんは背負ってます(笑)

今日の佑ちゃんは背負ってます(笑)今日からプロ野球が開幕です(^_^)v

もちろん札幌ドーム行って来ましたよ!!

今年は栗山監督が宣言した様に斎藤佑樹を開幕戦を使って来ました。

試合結果より斉藤をエースとして育てようと思っているみたいです。

で結果ですが佑ちゃんが1点をとられましたがみごと初完投で見事今年初勝利です(*^。^*)

打つほうも中田以外の選手が稲葉の大活躍もあり大量点でした(*^^)v

4年ぶりの開幕戦初勝利で気持ち良く帰って着ましたよ!!

ちなみにタイトルの写真は今日から発売になったローソンの賢介弁当です。

ワンコインで食べれてボリューム満天(*^。^*)


Posted at 2012/03/30 23:35:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日本ハムファイターズ | スポーツ
2011年10月29日 イイね!

本日はCSの第1戦

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

日ハムのため、北海道のため本日は大切な試合になります

第1戦はもちろんダルの先発、今日は豪快に三振ショーで決めてもらいましょう

正直言って今日負けたらずるずると連敗は確実です

がんばって応援してきますよ!!

今日の秋の1枚です。。。
Posted at 2011/10/29 08:56:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日本ハムファイターズ | 趣味
2011年07月20日 イイね!

応援時は何時も(笑)

おはようございます!!

昨日で札幌も梅雨明けですヽ(`○´)/

天気も晴天。。。気温もぐんぐん上昇してくれそうです。

日ハムも同率ですが首位を確保。。。

今日は2年ぶりの東京ドームでダルとマー君の世紀の対決です

何時もマー君には分のが悪い日ハムですが、

ダルが抑えて中田、スケールズが打って、陽ちゃんが決めて欲しいですヽ(`○´)/

この応援ユニフォームは自分は何時もドームに行くときのユニフォームです

見かけたら宜しくです(笑)

Posted at 2011/07/20 08:35:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日本ハムファイターズ | 趣味
2011年06月12日 イイね!

昨日は勝ちました!!

昨日は勝ちました!!おはようございます!!

札幌ドームでは、昨日は横浜との交流戦がありました。

ファイターズ好きの自分として、初の選手ブロデュースの企画だということもあり応援に行ってきました。

先発は日ハム ケッペル 横浜 高崎の投げ合いで1点を争うを一身一体の戦いで最後はホフパワーの

久々のソロホームランで息詰まる展開を勝利に導いてくれました。

いや~久々です。。。自分がドームに応援に行くと必ず負けてました。。。。(>_<)

勝ちましたよ、これで自分の変なジンクス無くなったよ~良かった♪♪

今日のヒーローのケッペルには、サッポロの黒ラベル1年分が。。。。



昨日の選手ブロデュースの先着30000名の配布品として
今季のスローガン「ONE_1」を刺繍したスカイブルーのリストバンド
をゲットしました。



ドームで見つけた可愛い選手です!!



B.Bも見つけました!!

Posted at 2011/06/12 09:08:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日本ハムファイターズ | 趣味

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メッキモール貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 06:17:20

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.