• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクス有のブログ一覧

2012年09月16日 イイね!

砂川ハイウェイオアシスオフ会お疲れ様でした(^^)v

砂川ハイウェイオアシスオフ会お疲れ様でした(^^)v

半年ごと参加のエクス有です(笑)

今回は総勢何台?

まあ詳細は別な方が載せてくれるので。。。省略。。。省略^_^;

とりあえず一発目の書き込みです。

ほんと今回参加の皆さん幹事の皆さん本当にお疲れさまでしたm(__)m


Posted at 2012/09/16 20:44:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | 健康 | クルマ
2012年09月02日 イイね!

北海道自然歩道「東大雪の道」ウォーキング大会に参加してきました。

朝3時に起床です。

札幌を出発し、目的地は、上士幌町の糠平温泉

道東自動車道を走らせ、、4時間弱の道のりです。

今日は上士幌町が主催で北海道自然歩道「東大雪の道」を利用して行われたウォーキング大会に参加です。

北海道自然歩道「東大雪の道」と言っても。。。何?と思うかもしれませんが。。。自分も知りませんでしたが(笑)

昔。。。環境省が計画して、旧士幌線を使用して整備された自然歩道みたいで。。。??

北海道でもここの他にも、いくつも計画はされたみたいですが、唯一実現された自然歩道みたいです(笑)

今回のコースは、距離的には8Kで自然歩道には旧士幌線のアーチ橋や糠平湖の景色を満喫出来るコースになってました。

ただ自然歩道が砂利道なので少し歩きづらいのは。。。

距離は適度な距離で最後に山超え、谷越えがあるいい運動になりアーチ橋のいい写真も撮れたし、初めてにしては良い大会でした。
 
参加者も300名いたしね!!

終わった後は、軽食のいも団子やとうもろこしを無料で食べることができたし、無料で糠平温泉で汗を流すことも出来。。。充実した一日に(*^^*)








その後は同じ上士幌町のナイタイ高原で高台から景色を満喫。。。。空気がうまい



で。。。。最後は、かんぱぱで遅いランチ頂きました。

何度か鹿追には着ていました、何故かカンパパは初めてメチャ美味しかった。。。ボリューム満点、妻にも高評でまた来たいと(^^)

ん。。。満足の一日です(*^^*)





暑さで木陰を探す感じでしたよ(笑)
Posted at 2012/09/02 20:50:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 健康 | 旅行/地域
2012年05月14日 イイね!

ただいまリハビリ中。。。走ってはいませんよ(笑)

ただいまリハビリ中。。。走ってはいませんよ(笑)本日社台ファームが主催ののマラソン大会がありました。でも腰痛の状態では走る事は厳しいので歩きで参加、写真のみ楽しいで来ました。 参加種目は7Kのトレイルラン、社台ファーム内の何時もはお馬さんの走っている場所を楽しむ事が出来るのでほんと馬になったような(笑) 室内練習コースが。。。何かのコマーシャルで見た覚えが(^_-)-☆ そうそうこの大会なんと朝食と昼食な付くんですよ、さすがに社台ファームですね!(^^)!

ほんとに走ってないからね(笑)

馬舎にカメラを向けると一斉にお馬さんがこちらを向いてくれました。


室内練習コースの上を小さいですが飛行機が上空へ上昇中です。


長さ800mのお馬さんの室内練習コースですよ、下はウッドチップ人は少し歩きずらい感じでした。


この風景何かのCMで見たこと無いですか(笑)






ランニング参加者のほとんどがゲートに入って遊んでました。みちろん自分も(笑)








ここは多分直線の練習コースですね、200M?


ミニチュアポニーが可愛いですよ、持っている女性もほんと可愛かったよ。。。でも非公開です(笑)







Posted at 2012/05/14 09:17:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 健康 | 暮らし/家族
2011年12月15日 イイね!

昨日は久々に。。。

自分スポーツクラブに通っているのですが今年に入ってレッスンの関係で通うクラブを変更。。。

昨日は久々に昔のクラブに行ってみました!!

昔通っていたクラブは長く通っていたのでお知り合いも多くて久々に会った人もいてほんと懐かしかったですよ(>o<")

昨日出たレッスンはズンバのレッスンでダンス系でほんと楽しめました。

いや~先生が若い女の先生なので動きが早くてついて行くの大変。。。ついて行けず笑ってごまかす処も(笑)

また機会があっていいかもね!!

ズンバ。。。。こんな感じですよ(笑)

Posted at 2011/12/15 09:25:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 健康 | 趣味
2011年07月05日 イイね!

いつもの美容師さんに頂きましたヽ(`○´)/

いつもの美容師さんに頂きましたヽ(`○&#180;)/お~o(⌒0⌒)oは~♪ 御座います

週末何時ものように行っている美容室に、本来の目的は髪のカットですが

月に一度、シャンプーをしてもらい、カットをしてもらいながら

美容師さんとお話をするとほんとリフレッシュできます。

月に一度の癒しの時間です(笑)

帰り際に何時もいろいろ試供品とかを頂いているのですが

こんかいはこのドリンクを。。。

名前はあえて写真を見て下さい。。。

美容に関するドリンクなので美容室にメーカさんが試供品として持ってきたみたいです。

味は薄くて自分としては美味しく無いです、美容には良さそうですヽ(`○´)/
Posted at 2011/07/05 09:23:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 健康 | グルメ/料理

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メッキモール貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 06:17:20

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.