• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクス有のブログ一覧

2010年06月29日 イイね!

室内灯のLED化を行いました!!

室内灯のLED化を行いました!!前から考えていた室内灯のLED化をネットから購入し、
結構安い予算で完了することが出来ました。

室内灯の白い光、結構明るいですね!!

でも暗いなかでやる作業は、点灯していた電球を外すとき
すごく熱いです!!あじ~(>_<)

Posted at 2010/06/29 20:45:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月29日 イイね!

今日の朝早く起きて!!

今日の朝早く起きて!!今日、早く起きてサッカーの勝利祈願で近くの河川敷を90分走って着ました。

もちろん試合時間90分で勝利の為です、ロスタイムはなし(笑)

シューズがマイシューズのjapanです色はサムライブルーではなく
うちのエクスと同じ赤です!!

がんばれ日本!!今日も勝ってくれ\ がんばってー!!!! /
Posted at 2010/06/29 09:00:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ
2010年06月28日 イイね!

本日も暑いです!!

本日も暑いです!!本日も札幌は暑いです、最高気温で31度まで上がりました。

暑いので沖縄料理を何度か作っていますが、
今回は王道ともいえるごーやチャンプルです。

もちろん暑いのでビール付ですよ。(~o~)
Posted at 2010/06/28 21:14:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2010年06月26日 イイね!

今日は北海道が日本で一番暑いです!!あつ(~o~)

今日は北海道が日本で一番暑いです!!あつ(~o~)今日は北海道が日本で一番暑かったです、北見で37度、札幌でも30度を越えました。

では、暑いときはビールでしょうとビールを飲んでいます

そのビールを購入のさいに酒屋で面白い飲み物を見つけました。

「白い梅酒」です。

ビンの裏側の説明書きに次のように書かれてました。



・梅酒と乳酸菌飲料の新しい出会いです。
ただ併せただけじゃこの味はでません。
日本酒の蔵元だからできる新しい白い梅酒です。

みたいです!!

ようするに梅酒のカルピス割です、ちょと甘めです、
思わず水で割って飲みそうですがアルコールが入っているので
20歳を過ぎてから飲みましょう。
 
女性にお勧めですが、カルピス割てきな梅酒で酔っています。(~o~)





Posted at 2010/06/26 20:51:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2010年06月25日 イイね!

今日の祝杯のレシピです!!

今日の祝杯のレシピです!!わけぎ成長日記で紹介していたわけぎと
もう一つの家庭菜園のバジルを使用して本日の祝杯用の
料理を作りました。

左の料理がわけぎを使用したわけぎと竹輪の酢味噌和えです。
右の料理がバジルのジャーマンポテトになります。

和洋の料理を取り混ぜ本日の勝利の祝杯です!!

やったぜ、日本!!(~o~)
Posted at 2010/06/25 21:24:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

メッキモール貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 06:17:20

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.