• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクス有のブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

わけぎ。。復活

わけぎ。。復活おはようございます。。

ほんと毎日暑いし、北海道の涼しさは何処に。。。

実は!!根ぐされをおこしたと思っていた「わけぎ」

この毎日の暑さで復活してきました。。。。お~!!

わけぎ お前はやはり暑いのが好きなんだ

どんどん成長してくれ、よしよし

これで今日から日記も復活しますヽ(`○´)/
Posted at 2010/08/31 07:10:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月29日 イイね!

今日は暑い中ご苦労さまでした。。

今日は暑い中ご苦労さまでした。。今日は朝からほんと蒸し暑いです。。

いつもは走るのですが今日は一緒に走っている仲間の応援のためサポートに

まわりました。

自宅からコース上のサポート地点までは自転車での移動で

サポートですがこれきつ!!

応援地点は日陰が無く本日気温絶対30度超えてるよ

それに湿度70%ほんとどうなることか

終わってみると今日のサポートトータル時間5時間ぐらいでした

サポートだけどほんと今日は暑さにやられました

帰宅してから体重量ったら


なななんと体脂脂肪がへってる

ほんと笑っちゃいます(~0~)

往復の自転車と暑さがが効いたみたいです







Posted at 2010/08/29 22:41:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | スポーツ
2010年08月28日 イイね!

札幌の夏はこれで!!

札幌の夏はこれで!!今日はいい天気なので、妻と札幌の夏気分を味わいに!!

いや実は金欠病なので!!

いざ出陣です

一年ぶりの競馬場です

馬の力強い馬体を見るとあの走っているときの筋肉にいつも惚れ惚れします

走ってくれ○○

今回かうものすべて撃沈です

当分夕食はふりかけです(~o~)
Posted at 2010/08/28 18:00:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2010年08月28日 イイね!

今日も天気良くて!!

今日も天気良くて!!今日も朝から天気良いですよ

なんか週頭の予報では週末は雨の予報が出ていたのですが

外れました晴天です で! 少し蒸し暑いみたいです。。

天気のいいところでジョギングに行って来ましたよ

晴天の朝のジョギング空気もまだ穢れていないので気持ちいいですよ

お試しあれ!!

帰りのバス停でひよこちゃんが「よろチキ」(笑)←かけてますね
Posted at 2010/08/28 08:47:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月27日 イイね!

昼食はやきとり弁当でした!!

昼食はやきとり弁当でした!!職場の女の子と函館ハセ○ワストアーのやきとり弁当でもりあがり

実は札幌でも買えてという話から

昼に女の子がわざわざ足を伸ばして購入

これですねハセ○ワストアーの焼きとり弁当感激でした

昔は札幌でも複数の店舗で購入できたのですが

今は一店舗のみ

市内のコンビニ販売なのに注文してから作りだすので

作りたてのほかほかのものを食べれたのでめちゃうまで

函館の味が札幌でも感激でしたヽ(`○´)/
Posted at 2010/08/27 00:14:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メッキモール貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 06:17:20

お友達

現在お友達の募集中です!!
63 人のお友達がいます
まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ * YOURSYOURSみんカラ公認
ハンニバルスミスハンニバルスミス てらゾーてらゾー
筆無精筆無精 カッツ+カッツ+

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる