• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクス有のブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

今日は大通り公園・狸小路をぶらぶらしてみましたよ!!

今日は札幌の憩いの公園大通り公園及び狸小路をぶらぶらして見ましたよ。。。

大通り公園は来月国際イベントの雪祭りが行われます、今は雪像を
自衛隊さんなどが毎日訓練を兼ねて作成いただいてます。

今はだいたい基本の形が出来ている状態ですね。

こんな感じです。。。

 





 

狸小路は札幌の中心にあるアーケード街で様々なお店及び施設などありますよ、名前通り狸がいます(笑)






もちろんまだまだ寒いですよ(笑)

Posted at 2011/01/30 20:36:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年01月28日 イイね!

この時期ヒータを入れると喉乾きませんか?

この時期ヒータを入れると喉乾きませんか?こんばはです(~0~)

そごく最近気になる事があります、この時期エクスのヒータ入れると喉渇わいてしかたが無いのですが

室内乾燥してるんですね、考えました。。。。

車に搭載可能なSANYOの小型空間清浄器を購入しました。

大きさはカップホルダーにスッポリ収まるサイズです、装着してみると少しガタツキがあるのでガタツキ防止のプロテクターを貼る予定です、電源はもちろんカーバッテリーから給電できます、あとイルミネーション機能があり、三色のイルミネーションを切り替えて表示も可能、車内の光のアクセントにも(笑)

これでヒーターを入れたときの喉の乾きから開放されますかね、インフル対策も万全かも!!
Posted at 2011/01/28 21:33:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月28日 イイね!

通勤中に面白キャラ発見

通勤中に面白キャラ発見昨日通勤の途中に道沿いでキャラクターの看板を発見しましたよ!!

札幌市の道路イメージキャラクターのドーロ君です、ヘルメットをかぶり顔はもろ道路みたい、何時も安全に道路工事を行っていますということでしょうか。。。

ちょと可愛いですね(~0~)
Posted at 2011/01/28 08:12:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年01月27日 イイね!

昨夜は苗穂周辺をぶらぶらしてみましたよ!!

おはようございます(~0~)

昨夜が苗穂周辺をぶらぶらしてみましたよ!!

札幌の人は分かると思いますが、札幌以外の人はあまりわかりませんよね、苗穂はJRだと札幌の隣の駅で駅で昔からある街です。周辺には観光客の人がよく来るサッポロビールの札幌ビアガーデンとか最近話題の日本ハムの斉藤ユウちゃんの来ると思われる日ハム球団の一軍寮、練習場があるところですよ。

今回はカメラを片手に苗穂駅周辺で列車の写真を撮ってみましたよ、夜に動く列車を撮るの難しいですね、あとサッポロビールのビアガーデン、赤レンガで雰囲気のある場所で夜見に行くとより一層綺麗ですね(~0~)

 





 







Posted at 2011/01/27 08:16:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年01月26日 イイね!

今年も咲いてくれました!!(訂正)(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!!

シクラメン今年も咲いてくれました、うちに初めて来たのが7年前のクリスマスです、夏場は冬眠して冬場に綺麗な花を咲かせてくれます、でも今年もクリスマスには間に合いませんでした(笑)

Posted at 2011/01/26 08:14:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

メッキモール貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 06:17:20

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる