• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクス有のブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

東京観光?川越。。埼玉観光です(笑)

こんばんわです!!

今回の東京マラソンの東京観光?川越。。。埼玉観光ですね(笑)

川越との出会いはちょっとした観光案内の雑誌を本屋で見つけたのが切っ掛けでした。

なぜって川越ってはいっきり言ってぜんぜん知りませんでした。

こんかいの雑誌の出会いが何時もの東京観光とは少し違う江戸時代の東京の街並みですかね

小江戸の素敵な町並みを見ることができて素敵な日々を過ごせました。

いいですねこの街並み(~0~)

梅が北海道はまだ雪ですよ(笑)







 

 









Posted at 2011/02/28 21:58:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年02月28日 イイね!

週末は東京へ遠征してました!!

週末は東京へ遠征してました!!今東京から帰ってきましたよ。。。少し疲れました(>.<)

実はうちの奥さんが東京マラソンにみごと当選したので、今回はサポートのために付き添いで週末は東京に行ってました。

土曜日の朝一の飛行機で行く予定が、千歳は朝から雪が、え!!

除雪の影響で滑走路が。。。。もしや(笑)

危ない予感はみごと外れてくれて、なんとか一時間遅れで飛ぶことが、良かった何とか行けました。

一時間遅れたまま羽田に到着、そこからは乗り換え乗り換えでゼッケン引換所の東京ビッグサイトへ

なぬ、ここでも嫌なものを見てしまった(笑)

参加人数36000人もいるとゼッケン引き換えにこんなに人並ぶの。。。。

それでも30分ほどならんでゼッケンを引き換えをし中のブースを散策、見ごたえのある面白ろそうなことやっているのですが、なにせ人、ひと通り見て早々と出て東京見物に(笑)

なにせ一泊二日の短い旅なので、時間は無駄にしません(笑)

目的の場所から帰宅後、黙って寝ると思います(笑)

そこは不良ランナーなので宿泊場所の新宿に軽く飲みにくりだしました。 島根の食材を使った居酒屋さんみたいです、食べたこと無いメニューがあり飲んで食べての楽しいひとときでした。

もちろん妻と一緒なので、へんなとこは行きませんよ。

翌日は朝からマラソンのコースを妻のタイムに合うように東京メトロと都営地下鉄を駆使して 先周りを繰り返し応援してきますた。。。ふ~疲れた。

こんなに地下鉄を乗ったの初めてかも、終わったあとはトンボ帰りで札幌の自宅に帰ってきました。

疲れました(>_<)

今回のマラソンで妻は見事冬場の練習が実ったみたいで、4時間30分台で完走してくれました。ご苦労様でした(~0~)


新宿の居酒屋でかるく飲んじゃいました。
  一杯飲んだあとでいい気分でスタート場所の下見です(~0~)
  ここで応援してましたよ。
  こんなに楽しく応援していただいてます!!
 
おのぼりさんなのでツイツイ撮っちゃいました(笑)
新旧そろい踏みです。

羽田でほっとしてました!!
Posted at 2011/02/28 00:25:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | スポーツ
2011年02月23日 イイね!

全て当てるまで帰れま10(笑)

全て当てるまで帰れま10(笑)全て当てるまで帰れま10~(笑)

昨日職場で女の子と一昨日の「帰れま10」のローソンスイーツの話題で盛り上がっていたのですが、今日その子が、第7位に入った季節限定プレミアムロールケーキをわざわざ買って着てくれました。

ほんとビックリです、美味しいおやつありがとうございました。

お味は黄な粉をかけて食べるようになっているのですが、その黄な粉をかけたロールケーキの美味いことローソン何時もやってくれますね(~0~)、ただ飲み物を用意して食べないと黄な粉にむせることがあるのでお気をつけてくだいね(笑)

自分食べているときにむせて心配されました、やば~(笑)



Posted at 2011/02/23 22:16:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年02月22日 イイね!

馬と一緒になれるかな(~0~)

馬と一緒になれるかな(~0~)おはようございます!!

北海道はまだまだ雪の残る季節ですが、ランニングの申し込みはもう始まってますよ。。。

いつものようにランニングの大会を探していると面白いのを見つけちゃいました。

場所は千歳のノーザンホースパークで競走馬用のウッドチップの上も走れるみたいです。

少し参加料は高いですが、その分大会当日のビュッフェを無料で使用できるみたいなので、そこで基をとりますよ(笑)

完走賞は、PapasブランドのTシャツなので、いつも出る大会でもらう安っぽいTシャツとは違うので結構きたいしてます。

後は大会の5月15日まで走りこみますよヽ(`○´)/
Posted at 2011/02/22 09:17:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 趣味
2011年02月20日 イイね!

明日から仕事ですが(笑)

今日札幌の地酒。。。千歳鶴のお酒ミュージアムに行ってきました!!

お酒ミュージアムというと酒蔵さんが自分とこのお酒の歴史を紹介し、来てお客さんに購入していただくたのブースです、いろいろな種類のお酒を紹介しています。

残念ながら今回はエクスで来ているので試飲が出来ませんでした(>_<)

しかし冷蔵庫のショーケースを覗くとこちらを誘っている冷えたうすにごりが。。。だめ~。。。ついつい購入しちゃいました。(笑)

明日は普通に仕事なのであまり飲み過ぎないようにしますね(笑)



 

 

 


 

Posted at 2011/02/20 17:29:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

メッキモール貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 06:17:20

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.