• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクス有のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

北国の春。。。

北国の春。。。北国札幌の春もう少しのところまで来ているみたいです。。。


















これは夏の風景ですね(笑)



Posted at 2011/04/30 16:40:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年04月30日 イイね!

春先の朝のドライブ

春先の朝のドライブ 先日から茨城にいる兄が実家にGWを使用して帰省しているので、実家に顔出しに行ってきました。

昨日の夜は北海道なのでとゆうわけでもありませんがジンギスカンとビールで。。。

地震のときの話をいろいろ聞かせてもらって、より一層地震の怖さが。。。

ま~夜遅くまでビールの見ながら話していたのですが、それでもなぜか朝早く目が覚めて(笑)

ついついドライブに、近くに公園へまだ少し早いみたいで花はまだまだでした。

そこから10分ほど足を伸ばして海にも、朝から海を眺めるのいいですね、しっかり目が覚めました。



 



 







Posted at 2011/04/30 16:23:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年04月28日 イイね!

お~綺麗にボケますね!!

今日もお仕事お疲れさまです、飛び石ですが明日からゴールデンウィークですね、中には10連休の人も、自分はカレンダー通りです(-_-#)

帰ってみると、カメラのキタムラから電話あったよ。。。来たのだと。。。

即着替えて、エクスに乗りカメラのキタムラに。。。

頼んでいたレンズを頂いて即刻帰宅。

連休に間に合いました、良かった

レンズを箱の中から取り出して早速にカメラに装着

お~ぼける~凄いじゃん

こんな感じです、ビール美味しそうに見えません(笑)

今回購入したのは、Canonの純正レンジ、単焦点レンズの入門機

EF50mm f/1.8 Ⅱです、単焦点レンズの特徴、ほんとぼけてくれます。

値段も¥8500とほんと安かったです。

これから勉強して行きますね(~0~)

 

装着時の写真をコンパクトカメラで撮ってみました。装着してもこんなに小さく、ほんと軽いです。

Posted at 2011/04/28 21:27:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 趣味
2011年04月25日 イイね!

ローソンの回し者です(笑)

以前から貯めていたポイントがやっと溜まりました。。ほ~

無事交換です、可愛い感じでしょう、コリラクマのプレート(笑)

ついででは無いのですが、おちでカフェで新発売、今回は栃木産の大豆を使用したわらび餅です。

柔らかいわらび餅にきな粉をまぶした和スイーツです、歯応えがふわふわですよヽ(`○´)/

Posted at 2011/04/25 22:37:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年04月24日 イイね!

本日は12ヶ月点検でした!!

今日は前から予約をしていた12ヶ月点検をしにDラーに。。。

今回は冬タイヤから夏タイヤへの模様替え、あとおまけでステアリングスイッチのイルミ化もお願いしちゃいました。

本当は自分でやろうとは試みたのですが配線を接続するカプラがどうしても外れずに、最後の手を(笑)

作業時間の2、3時間をスポーツクラブで時間を潰し無事作業終了しました。

大型連休前に、これで夜間走行でもオートクルーズコントロールスイッチを確認が容易になりました(~0~)




Posted at 2011/04/24 22:22:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メッキモール貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 06:17:20

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.