• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクス有のブログ一覧

2011年05月30日 イイね!

復活!!かもめ羽ばたく!!

復活!!かもめ羽ばたく!!こんばんはです!!

今日の北海道は本州のような台風の影響も受けずの晴天でした、札幌市内は気温の19度まであがって気持ち良い感じで(~o~)

今週末職場で東北出張のおみやげを頂きました。。。

岩手県の大船渡市の「さいとう製菓」さんが製造している「かもめの玉子」です。

震災のさいは、津波で2階建ての本社ビルは波にのまれ、外壁だけしか残っておらず、

大船渡市や宮城県気仙沼市にある直営5店舗もすべて被災あったそうです。

復興に向けて全力でがんばって、こんかいやっと販売にこぎつけたみたいです。

いまだに原発の影響があるなか、着々とと普及に向けてがんばっているところもあります。

少しでも協力をして行きたいです。

がんばれ東北!!


Posted at 2011/05/30 19:54:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年05月29日 イイね!

今日はぐわいが悪いです!!

今日はぐわいが悪いです!!おはようございます!!

結構朝起きの自分ですが今日は今起きました。。。ぐわいが。。。悪~

昨日久々に妻とすすきのの沖縄料理屋さんで

美味しいものをいただきに

もちろん飲みもがんがんと(笑)

そのあとランニング仲間が経営しているお店に行って

ワインを1本(笑)これが効いたみたいです。

結構来てます。。。

今日は午後から行動開始です(-_-#)
















Posted at 2011/05/29 11:02:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年05月28日 イイね!

春ですね。。。(笑)

今日は、先ほどまでは天気が好くて青空も見えていたのに、また何時もの曇り空、雨も降ってきました。

残念ですが天気予報あたりですね(~o~)

でも札幌は今日は小学校は運動会で朝から開催を知らせる花火が。。。

運動会の時間は天気も好かったので、楽しい運動会になったでしょうね(~o~)

自分が運動会に出たのは何年前だったかな。。。











春ですね。。。(笑)



Posted at 2011/05/28 15:14:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

大通りはライラック祭りですよ(~0~)

今日は仕事に行く前に、前から予約をしていた行きつけの歯医者さんへ定期健診に。。。

短期間に歯石が溜まってしまっている見たとのご指摘を。。。気を付けて磨かなければ(>.<)

通勤までに時間があっつたので、久々の大通り公園を散歩してみました。

いま丁度ライラックマ祭りを行っているので、目的の場所へ。。。

北海道内産のワインをワンショットで飲むことができるワインガーデン、まだ時間が早いみたいです。。

残念。。。

今回は携帯しか持っていなかったので、携帯のカメラパチりと。。。

満開のライラックと開花したチューリップですよ(笑)













Posted at 2011/05/26 20:27:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年05月24日 イイね!

今日は朝起きて見ると青空が。。。散歩行こうヽ(`○´)/

おはようございます!!

なんか久々に青空を見たような、気温は少し低めでしたが、青空が出ていると気分も晴れ晴れ(笑)

近場の公園を散歩して見ました、昨日雨が草花にまだ残っていました。

朝は公園を散歩するとほんと気持ちいいですね。。。

今日も一日頑張れそうですヽ(`○´)/








Posted at 2011/05/24 08:50:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メッキモール貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 06:17:20

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.