• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクス有のブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

広島からキティが(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います

昨日は札幌ドームに祐ちゃんを応援に行っていました。

ところが仕事が終ってドーム着いた5回表に待っていたように祐ちゃんが打たれてしまって。。。

残念が結果に。。。(笑)

祐ちゃんもう少し修行が必要ですかね(>o<")

そうそう。。。昨日職場の女性から旅行に行って来たお土産を頂きました。

広島の宮島に行って来たみたいです。

キティがもみじ饅頭とコラボです。 。。

サンリオ宮島店の限定のもみじ饅頭です!!
 
貴重なお土産ありがとう御座いましたヽ(`○´)/

あとひのきのみやじま招福杓子も。。。これでご飯をよそうと福来ますかね。

それにしてもキティ最近はいろいろな物とのコラボ多すぎ(笑)

Posted at 2011/06/30 08:36:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 趣味
2011年06月29日 イイね!

期間最後で2つ目ゲット出来ました!!

期間最後で2つ目ゲット出来ました!!おはよう御座います!!

今日は朝から晴天。。。気温も28度ぐらいまで上がりますよ。

ドームも昨日は完封され今日の佑ちゃんに期待を込めてテンションもグングン上がりそうです(笑)

ローソンのリラックマのフェアの昨日がシールの添付期間の最終日。。

最後の最後で2枚目をゲットしました。

これで夫婦で喧嘩せずに使えます(笑)そんなこと無いか単なる自分の趣味です(~0~)


Posted at 2011/06/29 09:11:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 趣味
2011年06月28日 イイね!

家庭サービスの為に。。。

家庭サービスの為に。。。おはよう御座います!!

今日の札幌は曇り空で、予報ではこれから雨が降るみたいです。青空が見たいです(>o<")

この写真のクリーナーは、このあいだ何時もの工具屋さんで工具の部食をしていたときに 、安売りで売られた居たもので本来ならブレーキパーツのクリーニングのさいに使用するための スプレーです。

店の人いわく。。。強力なので台所のフードの油採りに絶大の効果が発揮でますよ。。。

値段もお手ごろだし。。。下手な台所の洗剤より断然落ちますよ。。

なるほど。。。強力そうだ

ん~なるほど購入しよう。

最近は車の掃除ばかりでだったので週末は家庭サービスでキッチン周りを掃除します。

良い夫になりますね(笑)

Posted at 2011/06/28 08:16:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | その他 | 暮らし/家族
2011年06月27日 イイね!

夏場は寂しいですね。。。

昨日手稲山に行ってきました。。

ここは1972年に札幌オリンピックのアルペンの競技の会場して使われていたのでまだ五輪マークが。。。

冬場になりとスキー場として賑わってますが、夏場は登山をする人を時々見かけるぐらいで少し寂しい場所です。

最近はここのスキー場もご無沙汰で来ていません、なにせ斜度がキツクテ。。最近は無理。。昔ここのコースでおもっきり転倒してアバラにひびを入れた嫌な思い出が(笑)

話は変わりますが、昨日某円山のショッピングセンターの駐車場で自分と同じエクスに遭遇。。。

お~感動ヽ(`○´)/

装備も同じ感じだし色も赤で同じじゃん、中に人が居たので話しかけようかなと思ったのですが。。。

外人さんでした。。。自分英会話は少し苦手で(笑)

何事も無いかのように(笑)

外人さんも良さが判るみたいですねヽ(`○´)/







Posted at 2011/06/27 09:02:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味
2011年06月26日 イイね!

恒例の朝ドライブです!!

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪御座います。

昨日の予報で今日も天気が良さそうなので、ネットとチェック。。。

野鳥 札幌 撮影。。。

お~ありました。。。

地図で場所を探し。。。前日に撮影の準備。。。

朝起きてみると、天気は晴天ヽ(`○´)/

行ってきました、市内ということで、野鳥も観察が出来るのですが、すぐ横がパークゴルフ場

自分も早いけど、え~すごいです、朝日が登ってすぐなのに、こんなに人が(笑)

みなさん健康ですね。。。

ではそろそろと準備を。。。え~アオサギ、タカが。。。

タカは逃してしまいました。。。残念

こんなに身近に野鳥がいるとは知りませんでした。

また機会があったら来ようと思います。

ではでは今回の写真です(~o~)














Posted at 2011/06/26 07:31:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メッキモール貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 06:17:20

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.