• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクス有のブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

葉も色ずいてきましたよ!!

おはようございます!!

今週一週間長かった~!!

やっと週末が来たような感じです、花金の今日も気持ちを引き締めてがんばらねば(・_・)

天気的には今日から崩れるみたいなのでインドアでのレクを考えねば(笑)

近くの公園も日々葉が色ずいてきましたよ。

来月に入ると燃えるような紅葉が見えるかもヽ(`○´)/

今はこんな感じです!!








渡り鳥のオシドリの親子も見かけることが出来ました。


Posted at 2011/09/30 07:13:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 写真 | 旅行/地域
2011年09月29日 イイね!

宮島沼の秋の渡りシーズンです!!

う~眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

今。。。北海道の美唄の宮島沼は秋のマガンの渡りのシーズンで昨日の時点でマガン29500羽

飛来しています。

本来は週末に行くのが本当ですが、何せ週末は天気が悪いみたいなので、それに週末は人が多そうだし(笑)

なので何時ものように早朝ドライブおもっきり早いですが。。。

AM3:00起床

眠気を覚まし準備をしAM3:30出発

国道275をエクスで飛ばして美唄の宮島沼へAM4:45分到着

AM5:00から日の出が始まりマガンが動きだし一斉に飛び立ち。。。。

春に一度見ていますが約30000羽のマガンが飛び立つ姿は勇壮ですよ

一度機会があったら見てみてください、超オススメですヽ(`○´)/












Posted at 2011/09/29 07:54:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 写真 | 旅行/地域
2011年09月28日 イイね!

リベンジ(笑)

おはようございます!!

今日も札幌は晴天です。。。でも仕事。。。残念(笑)

通勤は気持ち良いけど。。。どこかドライブ行きたくなりますね(・_・)

昨日のエゾリス君の写真が自分としてエゾリス君の正面の顔が撮れなかったことが少し不満だったので今日も朝起きして。。。

今日もエゾリス君は出てきてくれましたが思ったショットが。。。

でもなんとかこんな感じに撮れましたヽ(`○´)/


その後は、何時もの様に散歩を誰も居ない公園の野球場を。。。


森の中で朝日が。。。。


動物園は開いていませんが。。。。可愛いシロクマくんです
Posted at 2011/09/28 08:02:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味
2011年09月27日 イイね!

秋の気配を探しに!!

おはようございます!!

何時も早朝にドライブに行くのですが

それには理由がありまして。。。。

・道が空いていてすいすい移動が可能
・人が少ないので写真が撮りやすい
・殆んどの駐車場が夜間割引の時間なので、自分の行く場所ですげ1時間止めても100円で止めれます。
・一番が街中でも空気が綺麗ですよヽ(`◇´)/

そんなことで今日も何時もの早朝ドライブに今日は円山公園へ行って着ましたよ。

公園を散歩しているとエゾリスが冬の準備を始めてまして

クルミを掴んで(笑)。。。秋ですねヽ(`○´)/





エゾリスくんから近くに寄って来てくれて自分の方が対応出来ずに少しボケ気味です(笑)





何時来ても北海道神宮は静けさを感じられます!!
Posted at 2011/09/27 07:53:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年09月25日 イイね!

ついに札幌にオープンです。。。少し遅いですか(笑)

今日の札幌晴天に恵まれて気持ちがいい天気で

朝起きて走りたい気持ちに。。。普通はなりませんか(笑)

なので朝食後に10K軽くランニング、やはり晴天のなかで走ると気持ちが良いですよ、ほんとお勧め。。。気持ちのいい速度で走るのがポイントですよ(・_・)

その後で最近カメラのストラップが少し気になっていたのでヨドバシへお買い物

純正の革に見えるストラップを購入。。。なんかいい感じで無いかい(笑)



で近場に最近オープンしたショップに。。。ついに札幌にもオープンしましたりらっくまストア、話によると通販での札幌からの注文も多かったのでオープンにこぎ付けたみたいです。。。ん~なるほど(ーー;)

場所は駅下のパセオの一画で、昔キディランドのあった場所ですよ。。。

行って見るとすごい人で入るのも大変まともに品物を見ることも出来ないし少し落ち着いてからですねもう一度来ます。。。

とりあえず(笑)


Posted at 2011/09/25 18:42:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

メッキモール貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 06:17:20

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.