• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクス有のブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

今日の桑園は暑かった!!

今日朝起きると天気が晴れ、これ絶対暑くなりそう

これは競馬には最高かも。。。中央競馬が札幌で開催しているこの時期必ず一度は見に行っているので天気も良いし行くしかないかも(笑)

と言う事で競馬場いくとビールを飲む自分としてはエクスで行けないので駐車場はありますが、バスで

行く事に、競馬場に着くと既に第一レースが終わっていたので第2レースから参戦です。






で結果は。。。惨敗でした。

残念。。。と言う事で残念会です。

キリンのビアガーデンで飲んでやる!!
 

Posted at 2012/07/29 20:52:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 趣味
2012年07月24日 イイね!

今週の家庭菜園(*^^*)

今週の家庭菜園(*^^*)おはようございます(^^)v

今日の札幌は今は曇り空ですが日中は結構気温上がりそうです!!

節電対策で職場の室内の気温も高く設定されているので今日は結構キツイかな

でもベランダの家庭菜園で育てているゴーヤくんが育つには良い気温かも

育ってくれ。。。今は形だけゴーヤ?(笑)
Posted at 2012/07/24 08:44:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家庭菜園 | 暮らし/家族
2012年07月21日 イイね!

ニセコの双子の木の後ろに。。。羊蹄が?

前日、天気予報ではニセコ周辺の天気は午前中晴れ午後から曇​。。。

ならば早めに出発して日の出を狙えばいいな。。。

AM2時30​に家を出発、藤野のマックでコーヒーを購入し眠気を覚まし、AM3時30中山峠到着

中山峠でオシッコタイム小休憩をしニセコへ、ニセコには日の出前のAM4時に到着

日の出までの残り15分をカメラのセッチングをしてひたすら待つ。。。 

日の出を待っていると???羊蹄が見えませんm(__)m

天気予報はずれました(笑)

 

ニセコの羊蹄の裾野 半月湖で見つけた青い鳥。。。幸せを下さい(^^)v






Posted at 2012/07/21 14:03:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 写真 | 旅行/地域
2012年07月16日 イイね!

連休の最終日。。。野鳥がベランダに 青い鳥?(笑)

連休の最終日。。。野鳥がベランダに 青い鳥?(笑)おはようございます(^^ゞ

三連休の最終日ですね、あいにくの天気ですが、昨日までの連休楽しめましたか

朝起きると気高い鳥の鳴き声が。。。幸せの青い鳥かと思いきや??

何の鳥かと、ともかく自宅のベランで泣いていました

少しするとベランダにツガイの鳥が来て。。。もしや待ち合わせ(*^_^*)

少しすると2羽で何処に飛んで。。。お幸せに!!

連休最終日良い一日を(^^♪
Posted at 2012/07/16 09:25:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 写真 | 旅行/地域
2012年07月14日 イイね!

あ~眠いo( _ _ )o...zzzzzZZ

おはようございます(^^♪

昨日は札幌市内でカルチャーナイト2012のイベントがありました。

もちろんイベント好きとしては行かないわけには(笑)

仕事が終わって自宅に帰り、速攻で円山に。。。

円山にある円​山動物園も夜間特別公開です。

着いた時間は既に8時近かったのですっかり空も真っ暗に

何時もだと既に眠っている時間の動​物達も眠くなっているみたいです

既に部屋に帰りたいモード、でもお仕事!!お仕事!! でも眠そう(u_u)。o◯Zzzz



オオカミも眠そうです(u_u)。o◯Zzzz

入りたくなる雰囲気でしょう、でも動物園の売店です(笑)

Posted at 2012/07/14 08:46:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 写真 | 旅行/地域

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メッキモール貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 06:17:20

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.