• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクス有のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

中秋の名月。。。

中秋の名月。。。今日は旧暦8月15日の中秋の名月です。。。でも天気は雨 月ありません!!

ですがお月見だけは(笑)

そうそうこのあいだオフでいただいたHoX-OCのステッカー貼ちゃいましたよ




似合いますか(^^)v
Posted at 2012/09/30 21:33:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 旅行/地域
2012年09月23日 イイね!

赤い店舗に赤いエクス似合いませんか(*^^)v

赤い店舗に赤いエクス似合いませんか(*^^)v今日は日中余市方面でパ酒ポートの店舗をはしご酒。。。は出来ないのではしごをしてスタンプラリーして来ました。

今日で4店舗目。。。。まだまだ先は遠いな^^;

札幌に戻ってきてから近くの赤い店舗に。。。もちろん1㍑プリン。。。無理無理(笑)

店内で美味しそうなケーキを購入して来ましたよ。。。これから頂きます\(^o^)/
Posted at 2012/09/23 18:13:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | スイーツ | グルメ/料理
2012年09月18日 イイね!

八重山の夏休み 趣味のお酒編(池原酒造)

八重山の夏休み 趣味のお酒編(池原酒造)今回の八重山の夏休みでどうしても行きたい場所でした。

石垣島でご夫婦だけで経営されている泡盛の酒造です。

昔ながらの手作りにこだわった酒造で、ほんと個性的な泡盛を作られています。

銘柄。。。白百合です(笑)

名前を知っている人は泡盛通ですよ(*^_^*)

今回白百合の四合瓶を1本購入させていただきました。

このお店のおばあと直接お話しをさせて頂き購入してきたので

記念に大事に寝かねて置こうかと!!



Posted at 2012/09/18 21:10:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | お酒 | 趣味
2012年09月17日 イイね!

八重山での夏休み その4

八重山の旅行も4日目

朝起きると空は少し曇り気味。。。もしや雨w(゚o゚)w オオー!

最近毎日朝食はホテルのバイキングで種類が豊富なので ついつい何時もより多めに食べちゃうんですよね(笑)

お腹一杯の状態で今日は竹富島へ

離島へはすべて離島桟橋から出る船に乗って行くので

昨日に続きレンタカーでホテルを出て離島桟橋の前にある駐車場に車を止め

竹富島行きの高速船に乗り今日は10分少々の船の旅です。

竹富島は、周囲9.2Kの珊瑚で出来た平たい島なので自転車でまわっても2時間あれば十分なのでレンタサイクルを借りて観光をしましたよ。

ここがカイジ浜ですよ、星の砂が綺麗な浜で、何故か野良猫が住み着いちゃってます。

猫までまったり(^o^)

ここがコンドイビーチ、沖合まで遠浅で白い砂浜が続いています。泳いでもよかったけど水着を持ってきてません オットォ!(・oノ)ノ

めちゃ綺麗でしょ

島での観光は忘れてはいけないのが紫外線対策と水分補給です、この日もアツー 水分補給 水分補給(>▽<;; アセアセ

ここが最近NHKのドラマ「つるかめ助産院~南の島から~」で まりあ(仲里依紗)と鶴田亀子(余貴美子)が朝の体操をしている西桟橋です(笑)

桟橋と桟橋の向こうの景色が素敵いいんだよね!! 本当は夕日が(笑)

海の絶景を見た後は、絶景の街並みを見に向かいました。










竹富の街並みの牛舎合いますね!!

なごみの塔から撮影した竹富の街並みです。

今日も島を満喫しましたよ(^o^)

で今回の旅行でのご褒美に。。。夕食はホテルでのシーサイドバーベキューです。

フサキの海岸で夕日を見ながらホテルのシーサイドレストランでバーベキューしちゃいます。

この夕日を見ながら食事がしたかったですよ






メチャ綺麗な夕日でしょw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

八重山ありがとう。。。いい旅ありがとう!!

また必ず来ますよ!!
Posted at 2012/09/17 21:34:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 旅行/地域
2012年09月16日 イイね!

砂川ハイウェイオアシスオフ会お疲れ様でした(^^)v

砂川ハイウェイオアシスオフ会お疲れ様でした(^^)v

半年ごと参加のエクス有です(笑)

今回は総勢何台?

まあ詳細は別な方が載せてくれるので。。。省略。。。省略^_^;

とりあえず一発目の書き込みです。

ほんと今回参加の皆さん幹事の皆さん本当にお疲れさまでしたm(__)m


Posted at 2012/09/16 20:44:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | 健康 | クルマ

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メッキモール貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 06:17:20

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.