• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクス有のブログ一覧

2013年07月17日 イイね!

コークと呼ぼうコカコーラ

温泉で見つけた自販機です。

若大将懐かしくないですか 年齢わかりますね(笑)


Posted at 2013/07/17 08:45:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月16日 イイね!

三連休の最終日!!

三連休の最終日は、早朝ニセコに出かけて着ました。

札幌を出たのが4時、ニセコは5時半到着です。

朝早いと道は空いているし、思ったように走れるので燃費も良いかな。。。(笑)

今回の目的は、羊蹄山の日の出狙いだったのですが、出た時間が少し遅くて狙った場所での撮影が出来ず別な場所で撮るはめに。。。少し残念(ーー;)

羊蹄山の日の出を撮影後、次の目的のソロ登山の場所で移動です。

今回はニセコイワオヌプリです。


場所はニセコ五色温泉の裏にあり五色温泉を少し登った所にあるインフォメーションセンター前の駐車場より入林します。




五色温泉から登ってきました!!

登り始めは長い階段を登って行くのですが、そのあとはこの山が樽前山と同じ火山なのでガレバが続きます。




山頂から大沼も見えます!!


山頂まで登ると火口をグルリと一周するコースになっていて大沼やニセコアンヌプリの雄大な景色を見ることが出来ます。

山頂で30分ほどまったり、何せ時間が早いので誰も登ってこなかったので山頂独り占めです(笑)

下山後は、五色温泉の露天風呂でまったり。。。気持ちよかです"^_^"

この日は天気も良く登山日和でした。

ニセコから帰る時点でも羊蹄山が顔を出していてくれていたので何時ものスポットで

羊蹄山をパチリです。。。


本当はここで朝日狙いでした!!


電信柱が少し気になりましたが!!

でもやはり日の出を何時ものスポットで狙いたかった、今度また来ます!!
Posted at 2013/07/16 06:58:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | 登山 | 旅行/地域
2013年07月06日 イイね!

この時期子育てが!!

この時期何時も行く公園の池で小鴨を見かけるようになります。

天敵のカラスも多いので育つのはほんの一握りですが。

これからお母さんの子育て奮闘気が始めるんですね(*^^)v

それにしても可愛いです!!
Posted at 2013/07/06 18:42:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 野鳥 | 趣味
2013年07月03日 イイね!

この時期はバラが綺麗です!!

この時期バラの花が綺麗に咲いているので、チョットしたバラのスポット

市内の大通り公園の12丁目にあるバラ園に行って見ました。

本当は日差しのしたで見たかったのですが、何分天気予報が雨が続き見たいなので

しゃないかと(笑)













本当は晴れているといいのですが、晴れ間を見つけて見に行っちゃって下さい。

綺麗ですよ(*^^)v
Posted at 2013/07/03 09:16:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味

プロフィール

「少しうるさいぞ(笑) http://cvw.jp/b/754588/37821133/
何シテル?   05/05 06:28
販売店で一目惚、赤のエクストレイルを即購入してしまいました。 エクス有です。 普段はスポーツジム通いの毎日を送っています。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

メッキモール貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 06:17:20

お友達

現在お友達の募集中です!!
63 人のお友達がいます
ゆうくまゆうくま * カッツ+カッツ+
ハンニバルスミスハンニバルスミス ネコおやぢネコおやぢ
YOURSYOURSみんカラ公認 ブッチー@52h改め32hブッチー@52h改め32h

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エクス有 (日産 エクストレイル)
主な用途がスポーツジムとの往復!! 現在北海道でバージョンアップの最中!!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗り続けた愛車のレガシィーです!! その前がレックス→レオーネ そしてレガシィー ...
その他 その他 その他 その他
プログ写真

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.