• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

車庫!

車庫! 皆様、こんばんは。

ここ最近天気が悪い+会社の事情のため、Y31は車庫で待機中

車庫と言っても色々ありますよね。

屋根付き?
シャッター付き?

イヤイヤ、私の車庫は地下付き?
なんですね!

普段は地下3階に沈んでるんで…。

イタズラ、盗難対策にもってこい(車庫代も安い)

まさか、地下にこんなお宝が眠ってるとは…。

誰も思うまい。

フッフッフ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 21:46:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:11:54
こんばんは!

へんな所がブログですね(笑)

地下から現れるシチュエーションのY31は初めて見ました

都会ならではの、装置ですね!
コメントへの返答
2011/02/25 22:21:40
毎度です。

変な所が…
これやから、初心者はホンマ(自分で笑ってしまいました)

スイマセン~

地下から上がってくるY31、結構異様な感じですよ!

ただ…。

シーマ、出か過ぎ
前も後ろもパンパンです。
2011/02/25 22:18:08
こんばんは!

おぉ! 秘密兵器が地下から登場するみたいでワクワクします。
コメントへの返答
2011/02/25 22:26:15
毎度です。

結構笑えますよ

車庫パンパンに詰まったY31がヌゥ~っと現れるんで!

近所の子供達には、大人気です
2011/02/25 23:50:33
毎度です!

しまうときはアレやけど登場シーンはめちゃカッコよさそうです☆
コメントへの返答
2011/02/26 11:24:31
毎度です。

登場する時は、笑い+ワクワク感が楽しめますよ!

ただ大雨の後には…。

泥水が落ちてきて、えらい事なりますが…
2011/02/26 00:16:54
ワォ♪
サンダーバードみたくカッコいいです(^_^)v
うちも以前は地下一階からの発進でしたが諸事情ありまして陸軍大正飛行場になっております(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/26 11:27:22
毎度です。

サンダーバード

懐かしいっ

今日は良い天気ですねぇ~。

ただ今日も…原チャリです
2011/02/26 19:18:15
こんばんは!

登場シーンを見てみたい!
特撮映画さながらですね♪
コメントへの返答
2011/02/27 20:30:06
毎度です。

地下から上がってくるY31。

結構ワクワクしますよ

ただ大雨の後は…。

泥水が降ってきます
2011/02/27 00:24:43
地下駐車場いいですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

自分はシャッター付きを探してるんですが中々見つからないです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/02/27 20:34:30
毎度です。

やっぱりシャッター付きが一番ですよね!

イタズラ怖いですもんねぇ~

地下は上げ下げが、かなり面倒ですよ~
2011/02/27 17:52:13
こんちは!

車庫もイロイロですね。ウチは、カーポートです。

理想は、シャッター付きでメンテ出来る広さがあり

ソファーを置いてコーヒー飲みながら

愛車を眺められる様な車庫です。

理想を叶えるには、土地が狭すぎる~。
コメントへの返答
2011/02/27 20:38:15
毎度です。

メンテできる広さ…最高ですね

リフト付きピットの駐車場で、Y31を眺めながらコーヒーを飲む…。

最高ですね~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エアサスが反抗期……」
何シテル?   09/25 09:37
シャコタン★ブギです。皆様よろしくお願いします。 現在、大人のシャコタン極め中 楽しく、絡んでいきましょう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ムズかし~(泣)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 23:59:32

お友達

いくつになっても、車イジりだけは止められませんね~!
我が娘を乗せてドライブするのが、ただ今マイブームです!
皆様、宜しくお願いします~。
52 人のお友達がいます
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * 大阪のヒデ大阪のヒデ
黒セドGT黒セドGT 叶隼叶隼
アディ・スカルダス-isoアディ・スカルダス-iso 大統領大統領

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
やっと見つけた我が愛機。 当時の渋さを思い出しながら、マイペースで成長させてます。 ...
その他 その他 その他 その他
通勤快速車! 腐食したマフラーから、パリパリ音仕様 走行中にクリアテールが飛んだ…。 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
以前所有してた、めちゃくちゃ愛着たっぷりやった20ソアラです。去年まで乗ってましたが、娘 ...
日産 180SX 日産 180SX
免許取って、初めて買うた車! 一番ムチャした車ですね 腹下直管、バネカット仕様に始まり ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.