• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

花の海

花の海 昨日、テレビで放送してたので山陽小野田市の花の海に行ってみました。

ひまわりの海でした!


隣のドライブインで食事して帰りました。

ここは人気の店でトラックが数十台、普通車も50台以上停まってました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:26:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

イイニッサンの日に ちなんで
CA18さん

やっぱりか。
富山のかわさん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:30:10
花の海ですか?知らなかったです。

おお!みちしおに行ったのですね!

それは美味しかったでしょう。
コメントへの返答
2011/08/07 22:53:50
みちしおのすぐ近くにありますヨ~

入り口が少し分りにくいです、コメリの所を入ります。

カミさんは初めてだったのですが、美味しい~と言ってました。

インテおやじさんならご飯大盛りでしょうネ。
2011/08/07 22:06:14
あれ?
みちしおって山陽小野田市なんですか・・・てっきり下関市かと思ってました(^^;

しかしヒマワリすごい・・・
コメントへの返答
2011/08/07 22:54:51
山陽小野田市の端っこ(下関寄り)です~
注文のしかたが少し分り難いです
(店員さんに聞きました)
客が多くても席はすぐ空きます。

美味しかったです~

みちしおのすぐ近くです、今が見ごろのようです。
2011/08/07 22:13:23
♪ 誰のために咲いたの・・・ ♪

ひまわり、綺麗ですね~
コメントへの返答
2011/08/07 22:55:20
お~
伊藤咲子ですネ

それは、あなたのためよ♪

ひまわりの海でした!
2011/08/07 22:38:59
うわ~ひまわり行きたい~
子供を連れて行きたいです~ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/07 22:55:54
昨日、ちぐまやで放送してたのですヨ

10万本だそうです

今が見ごろですヨ~
2011/08/07 23:06:51
うぉ~、ひまわりの海
スゴ杉です!

伊藤咲子か。。。懐かしい。。。
コメントへの返答
2011/08/07 23:38:59
山口県にこんな所があるとはしりませんでした~

圧巻でした~!

城みちるはどうなったんだろう(笑)
2011/08/07 23:57:38
すごーい!ひまわり畑。
インサイトとの2ショットは・・・無理な感じですかね。

コメントへの返答
2011/08/08 20:34:53
キレイでした!

ひまわりの中に入って写真撮ってる人、たくさんいましたヨ。

農園なので車は入れませんでしたorz

2011/08/08 00:04:07
実はひまわり畑を見たことがないので一度行ってみたいと思ってたトコです。
山口にいれば行ったのにー!
それにしてもキレイですね^^
コメントへの返答
2011/08/08 20:37:31
こちらのローカルTV番組で放送していたので初めて知りました。(山口県にこんな所があるとは)

今が、見ごろですヨ~


2011/08/08 21:45:30
この辺りだったか記憶が定かではありませんが、
同じ山陽小野田エリアには
春ごろには菜の花が綺麗な所もありますよね。
コメントへの返答
2011/08/08 22:03:18
お~
そうなのですネ

探してみます~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「瀬戸内から日本海へ http://cvw.jp/b/754826/40666331/
何シテル?   11/04 20:15
CHOOと申します、よろしくお願いします。 2010年3月 購入
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

インサイトいいですネ
惚れ込んでいます!
気軽に声をかけてやって下さい
57 人のお友達がいます
ぴーち@ぴーち@ * ツゥツゥ *
秋水.秋水. * chiroichichiroichi
しげちゃんだよしげちゃんだよ kamapukamapu

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
購入エピソード 2010/1月頃から愛車T社エ○○ィマが瀕死の状態に陥る。Dラーで見て ...
スバル プレオ スバル プレオ
生涯走行距離152216km 四気筒スーチャー付加速も良く楽しい車 ここ数年は故障続 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
燃費は街中でも20km/L前後、思ったより良いです。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
加速・トルクはKとは思えない。 燃費もエコランすれば30km/L以上走る。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.