• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

ラーメンドライブ

ラーメンドライブ ラーメン食べに行きました~

店に入るとユーモアのある店員のお爺さん(大将なのかも)が席に案内して
くれました。お二人さんこっちに座りんさい~
お水を取りに行くとハイお水500円ってジョークを言ってくれました(笑)

店を出る頃には外にもお客が並んでました。



美味しかった!



満車状態でした




ラーメン屋の近くの道の駅ソレーネ周南へ寄りました





道の駅の裏の公園
今日はまだ日中は30度越え残暑が厳しいです
子どもたちは川遊びしてました。



本日の燃費(エアコン全開)
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2017/09/03 16:29:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

通行止め⑧
.ξさん

悲報
Supersonicさん

爪切り
ターボ2018さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年9月3日 17:05
ソレーネ周南、昨日寄りました!ハムバーガー食べましたが美味しかったです。
毘沙門ラーメン、有名ですよね~。おっちゃんがあれこれ指示しておばちゃんがあくせく働いてるイメージがありますね。数年前に食べてから疎遠ですが美味しかったと記憶してます。
コメントへの返答
2017年9月3日 18:19
カミさんのリクエストでどこか美味しいラーメン屋ということで行ってみました。
昼時でしたが店の外までお客さんが並ぶほどとは思いませんでした。
美味しかったです。
2017年9月3日 17:09
そこのラーメン屋、通る度に気になってたんですよね(^^

タイミングが合わずに未だ食べたことないんです(TT)

次に通る時は…って、いつになる事やら(ーー;
コメントへの返答
2017年9月3日 18:25
会社の同僚が昼時に通った時は必ず寄ると言っていたのを思いだし行ってみました。
味は宇部の一久に似てると思います。
美味しかったです~
2017年9月3日 18:02
足利のお隣の佐野市は佐野ラーメンで知られています。
是非ラーメンドライブで来てください。
コメントへの返答
2017年9月3日 18:30
佐野ラーメン有名ですね!

一度は食べてみたいですネ。

カミさんのリクエストもあり
ラーメンドライブはまりそうです~

プロフィール

「チューリップ http://cvw.jp/b/754826/47662697/
何シテル?   04/18 14:28
CHOOと申します、よろしくお願いします。 2010年3月 購入
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
78 9101112 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ff (フォルティシモ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/24 20:46:11
今日のお仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 22:22:42
道標ない旅☆永井龍雲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/28 20:10:05

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
購入エピソード 2010/1月頃から愛車T社エ○○ィマが瀕死の状態に陥る。Dラーで見て ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
燃費は街中でも20km/L前後、思ったより良いです。
スバル プレオ スバル プレオ
生涯走行距離152216km 四気筒スーチャー付加速も良く楽しい車 ここ数年は故障続 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
加速・トルクはKとは思えない。 燃費もエコランすれば30km/L以上走る。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation