• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

メッセ搬入前日!

メッセ搬入前日! いや~しびれます。

もう5時がきてますね、、、
今、作業が完了しました!

今年もトータルでサポートしてくださった

『アクティヴ』には感謝、感謝、感謝です(^○^)


時間が少し足らなく若干の妥協もありましたが、
これでメッセには出展できそうです!

明日は最後の仕上げで磨きあけます!



では、すき屋で晩飯食べます、、、


しかし疲れた(-_-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 05:17:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月19日 秋色と狭小隧道を探索 ...
常につまらない自由人 お~さん♪さん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2012/02/08 06:45:44
作業お疲れ様です♪

今回のデモカーは白なんですね(^^)v
楽しみです☆彡
コメントへの返答
2012/02/08 07:56:10
ばれちゃいました!

白の要望が多くて1ヵ月前からやり直したました(^○^)爆笑

2012/02/08 06:56:49
ほんま疲れたわ(汗


コメントへの返答
2012/02/08 07:57:27
ありがとうございます(^○^)

今年もお世話にります!
2012/02/08 11:18:33
お疲れ様でした(o^∀^o)


メッセ行ってみたいですが行けません(>_<)
コメントへの返答
2012/02/08 11:26:44
さすがにちょっと距離がね、、、

また雑誌で見てください★
2012/02/08 11:24:31
お疲れ様です!
今回はデモカーパールなんですね??
グロスタさんのサイドステップ欲しかったので参考になります!
コメントへの返答
2012/02/08 11:30:46
マヂっすかー!

お目が高い!!実はサイドは単品でもよく出てますね♪

めちゃくちゃ丈が小ぶりで、内巻きでラインも入れてませんよ★

ぜひ検討してくださ~い(^○^)



2012/02/08 11:31:43
はい♪購入の際はメールしますのでよろしくお願いしますねうれしい顔
コメントへの返答
2012/02/10 00:29:46
こちらこそお待ちしてますね(^_^)

即答いただけたらメッセ価格まではお勉強させていただきますね♪
2012/02/08 13:08:23
お疲れ様です!間に合ってよかったすね(^o^)
コメントへの返答
2012/02/10 00:30:31
がちで良かったです(^○^)

やはりメッセは無理なんすか?
2012/02/10 00:34:19
残念ですが行けれそうにないですふらふら
コメントへの返答
2012/02/10 00:41:03
雑誌は見てくださいね(^_^)
2012/02/10 00:42:58
了解ですわーい(嬉しい顔)また会えるといいですね↑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@~にっしゃん~ どこですか~?ちょっとわかりません(>_<)」
何シテル?   03/15 07:47
☆グローバルスター☆ です よ、言うより 個人的なブログとして利用させて頂いております。 グローバルスターの公式ホームページが出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ロケハン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:07:26
神からの贈り物~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/16 10:49:43
朝から全開な女。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/06 15:57:08

お友達

岡山県発!グローバルスター★
73 人のお友達がいます
なま さんなま さん ☆dai☆☆dai☆
MAE☆CIMAMAE☆CIMA sexy ridesexy ride
yu-paruyu-paru -Masa--Masa-

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
エアロメーカーたちあげました

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.