• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

洗車ついでに今日の一杯ハートたち(複数ハート)

洗車ついでに今日の一杯 昨日はお休みで1人映画でも堪能しようかと16号を走っていたら相変わらずの渋滞でエクスペンダブルズ上映五分遅刻ぷっくっくな顔

映画を五分でも遅れてみるなんて有り得ないのでタイスケと睨めっこし、一旦ららぽを後にする。

さーてどうすっかなぁ、オフ会も近いし台風も来てるし洗車しとくか笑笑

といつもの松戸の快洗隊さんへ行くも一旦通り過ぎ(まだ悩んでた(笑)次の信号を左に曲がる手前でラーメン屋ハケーン!

有るのは知ってたけどね笑
駐車場が一杯なので、こりゃあ洗ってもらいながら新規開拓でしょ!と行ってきました笑笑

房総タンメン ULTRANOODLEさんに潜入笑笑

店に入ると『すいません外で食券をお願いします!』
追い出された気分笑笑

メニューはタンメンとポーク増し?味は醤油、塩、味噌。

頼んだ画は塩ポーク増しの野菜普通の大盛、とろとろ煮卵は沈んでます笑

見た目は最近の二郎インスパイアだけど、言うなればさっぱり系。
白タン系の鳥だしに野菜炒めの甘さが後から交ざってきて美味いハートたち(複数ハート)

そして麺がツルツルモチモチの太麺で、見た目は少し透き通った太い冷麺みたいな感じ。

が食べるとモチモチで本当に今まで無い食間笑

うどんとも冷麺とも違うモチモチツルツル麺。

豚さんは角煮の様でよく煮込まれてる。
松戸の厳選したなんじゃらポークと野菜も千葉の物で拘りの物だそう。

で店内を見るとカップラーメンの蓋をデカくした丸い看板が飾ってある。

色んなお店がそれぞれ麺や醤、出汁等を出し合って作ったと店名と顔写真が付いたよくある奴。

あ、マルバラーメン!浦安にある今はお母さんと奥さんがやってるのかな?たまによく行く店。

あ、13湯麺(かずさんとんみん)!たしか素ラーメンみたいな具なしの美味いラーメン屋だ!と思ったら前にある顔とその看板の顔と一緒…

なるほど美味い訳だ笑

久々の完全撃破に、『綺麗に食べて頂いて有難うございます笑』と店長。

麺は手作りで愛情たっぷり笑
これまた美味いお店でした!
次は醤油で!!
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:00:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

消えたブランド
nobu-Dさん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:34:53
野菜盛りが美味そうですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
是非塩で頂きたく!
コメントへの返答
2010/10/31 02:40:45
こんな時間にすいませんあせあせ(飛び散る汗)
塩美味かったです!
これで野菜普通なので増しにしたらもっときますね笑笑
2010/10/30 17:42:16
めちゃ盛られてますねうれしい顔

ガッツリきそうですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 02:43:55
同じくこんな時間にすいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日は返事出来なそうなので冷や汗

塩は割とあっさり完食できました!
コテコテではないので腹八分といった感じです?!
2010/10/31 02:49:45
おはよございますがまん顔


アイナメサン今日もちやまで気をつけて来て下さいよ泣き顔

でわっもぉ一眠り
おやすみなさい
コメントへの返答
2010/10/31 02:53:06
起こしちゃいましたかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)申し訳ございません!

以後気を付けます!
明日はよろしくお願いします!
お休みなさい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「時間出来たから夢を掴むために並んでる笑笑」
何シテル?   12/08 16:07
平成27年12月27日更新 平成22年5月1日、CR-Z納車に伴い、みんカラ登録してみました!! また、同10月の静岡もちやオフを皮切りに、沢山の方々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ATOM工房 ワンオフデカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 03:17:50
TA03F AWD[ケツカキ]ドリフト→RDW[二駆]ドリフトへの奮闘まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 23:41:53
日産 エルグランド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 12:21:35

お友達

まことに申し訳有りませんがハイドラやお友達のイイネなどからいらした方にはイイネ返しや米するかもしれませんが基本的には会っている方や同車種、お友達のお友達のみ募集とさせて頂きますご了承下さいませm(_ _)m
お友達全員会ってますの会会長笑笑
177 人のお友達がいます
こもりん.こもりん. * shun-zshun-z *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *
たま(つと)たま(つと) * しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z アイナメ號 (ホンダ CR-Z)
2010年2月24日に予約し、5月1日納車となりました!今までの車は外装を余り弄らなかっ ...
ホンダ シビックタイプR イーケナインダー(仮)笑笑 (ホンダ シビックタイプR)
遂に!更に!HENTAIの領域にまた1歩足を踏み入れてしまいました。 使用用途はれじゃー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ついこないだまで乗っていた愛車。燃費は今より良かったかなぁ笑笑中身のライト類は知り合いに ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
中古で程度の良いのがあり衝動買い(爆)サーキットを一度だけ走りさて!これからって時にブラ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる