• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久々の今日のおっぱ・・・一杯♪(σ゚∀゚)σソレダ

久々の今日のおっぱ・・・一杯♪(σ゚∀゚)σソレダ





どうも皆さん五厘ガリ~(σ゚∀゚)σソレダ
なトッチャンでおま笑笑

今月は忙しかった汗汗
本庄、筑波、本庄、袖ヶ浦、で締めの茂原!

と行くところが腰をゴリュゴリュッ!とやり断念・・・
仕事に支障をきたしても困るので養生しておりました笑笑

金曜は一人ようつべで怖い話を見ちゃあ寝、今日は
朝からエヴァ三昧笑笑

流石に飽きてきた所で江戸さんからラーメンコール!(σ゚∀゚)σソレダ
今回は足の脛まで痺れが来てないので行ってまえ!

お邪魔したのは江戸さんが学生の頃、
良く来ていたとゆう北習志野は
泰山

と言うお店。

独自の手打ち卵麺と企業秘密のスープ笑笑直火焼きチャーシューと期待も膨らむお触書?

しかし今回は江戸さんお奨め焼き肉ラーメンの大盛り(料金一緒!)を注文。

途中ギャルを侍らせた一見ホスト風の男や、カート一筋と
背中に字が入ってるんじゃないかと思われる男が入店。
舌鼓を打っていた笑笑

太縮れの自家製卵麺と聞いて、ポソポソなのかなと勝手に
思っていたが、きちんと歯応えと食感の良い麺でした。

あっさりの醤油に濃い目の肉野菜炒めが載った
スタミナ付いちゃいそうなお味で、んまかった!(σ゚∀゚)σソレダ
餃子も一個頂いたけど美味しかった!(σ゚∀゚)σソレダ

そして二人のおっちゃんいい味出てた笑笑

その後、一見夜王な男は風のように去り、
カート王とストライプ王と白板王で甘いものを
食べ、解散。
美味しゅう御座いました!(σ゚∀゚)σソレダ
ブログ一覧 | ラーメン | モブログ
Posted at 2011/08/28 00:09:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

休業のお知らせ
電飾男さん

この記事へのコメント

2011/08/28 00:22:42
パ、パ○パン王??
幅広い趣味をお持ちの様で・・・w
コメントへの返答
2011/08/28 00:30:35
いや、何か個性のある名前を冠せねばと思い付いただけで笑笑
へそまでボーボーでしゅ笑笑
2011/08/28 00:23:28
お疲れ様でした(^_^)b

2年ぶりの訪問でしたが、昔と変わらない味で安心しました(^_^)b。

チャーシュー麺は私も2回位しか食べてないんですよ(笑)

こんんどはチャーシュー逝きますかね。

ちなみに定食も結構美味しかった記憶ありです(^_^)b

しかし、さいしょから居たおっちゃん・・・・良い味出してましたね~。

ちなみに、お店の名前を冠した「泰山麺」は味噌ですが、ラードがかかってて、冷めなくて美味しいですよ~
コメントへの返答
2011/08/28 00:35:08
お疲れ様でしたぁ!(σ゚∀゚)σソレダ
最近新規で当たりな店が増えてます!(σ゚∀゚)σソレダ

勿論ラーメン好きの皆さんのお陰です!
ヤッパリラーメンと言うとチャーシューに
なってしまうんです笑笑

定食も良いですな!今度是非!(σ゚∀゚)σソレダ
2011/08/28 18:18:01
何かうまそうだなー
かなり独特の感じがしますね(うどんみたい?w)

新規のお店いいところないかなー
今度連れて行ってください^^
コメントへの返答
2011/08/29 02:59:24
何ににてるかと言えば、珍来の麺と似ています!(σ゚∀゚)σソレダ
個人的な感想ですが笑笑

涼しくなればラーメンの季節ですから
ガンガン行きましょう!(σ゚∀゚)σソレダ
2011/08/29 01:05:20
こんばんわ~


腰は辛いですね><

早く治してくださいね~

また関東へ行く時は連れていってください^^
コメントへの返答
2011/08/29 03:07:53
やあやあ、今晩は笑笑!
今回の腰は軽傷で済んだ様なのでよかたです笑笑

勿論連れていきますよ!(σ゚∀゚)σソレダ
お好み焼きも連れていってね!(σ゚∀゚)σソレダ
2011/08/29 17:00:48
遅コメ失礼~

すっかり出遅れましたが
ちゃっかりタイトルに釣られました(涙)

野菜たっぷりなのに
食べ応えありそうっすね
お野菜構成で腰痛も
だいぶ中和されたんじゃないですかねww
コメントへの返答
2011/08/29 17:07:57
半分しか書いてないので釣るつもりは無かったですよ~笑笑
それに釣られるfortisさんも相当な(e笑笑

野菜たっぷりネタもたっぷりな楽しいお店ですた笑笑
今更ですが北遠征お疲れ様でした!(σ゚∀゚)σソレダ
2011/08/30 07:37:53
おっ○い!おっ○い!

くまにくたべたよ♪フフフ
コメントへの返答
2011/08/30 12:16:15
〇〇ぱ〇!〇〇ぱ〇!笑笑

それはホントに熊だったかな・・・
2011/09/30 01:25:56
おっぱ・・?!Σヾ(゚Д゚)ノガタッ ふぅ・・危うく釣られる所でした(`・ω・´)


お久しぶりです♪とっちゃんさんの!(σ゚∀゚)σソレダを見て懐かしくも微笑ましくも感じましたw
コメントへの返答
2011/09/30 12:16:35
此方でもおしさしぶりです笑笑
久しぶりでここに釣られるとは・・・

まだまだお元気ですな!(σ゚∀゚)σソレダ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生存報告笑笑
前から見たかってん笑笑
なにっ!特別講演のため割引効かない?!笑笑」
何シテル?   10/10 12:39
平成27年12月27日更新 平成22年5月1日、CR-Z納車に伴い、みんカラ登録してみました!! また、同10月の静岡もちやオフを皮切りに、沢山の方々と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ATOM工房 ワンオフデカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 03:17:50
TA03F AWD[ケツカキ]ドリフト→RDW[二駆]ドリフトへの奮闘まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 23:41:53
日産 エルグランド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 12:21:35

お友達

まことに申し訳有りませんがハイドラやお友達のイイネなどからいらした方にはイイネ返しや米するかもしれませんが基本的には会っている方や同車種、お友達のお友達のみ募集とさせて頂きますご了承下さいませm(_ _)m
お友達全員会ってますの会会長笑笑
178 人のお友達がいます
karanakarana * デザイン☆ぶちょおデザイン☆ぶちょお *
こもりん.こもりん. * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
がく@がく@ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z アイナメ號 (ホンダ CR-Z)
2010年2月24日に予約し、5月1日納車となりました!今までの車は外装を余り弄らなかっ ...
ホンダ シビックタイプR イーケナインダー(仮)笑笑 (ホンダ シビックタイプR)
遂に!更に!HENTAIの領域にまた1歩足を踏み入れてしまいました。 使用用途はれじゃー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ついこないだまで乗っていた愛車。燃費は今より良かったかなぁ笑笑中身のライト類は知り合いに ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
中古で程度の良いのがあり衝動買い(爆)サーキットを一度だけ走りさて!これからって時にブラ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.